じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃがいも日記

<<   作成日時 : 2017/08/19 12:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



画像






じゃがいも畑は、すっかり収穫時期になりました。

9月になったら掘り起こそうと思います。



それにしても、今年の8月はいまのところ真夏日ゼロ!

真夏日どころか、夏日もいまだにゼロですね〜

一体どうなっているのでしょうか?



天気予報のお姉さんが、『熱中症に注意しましょう』などと、盛んに恐怖心を煽っていますが、どこの世界のお話なのでしょうか?

もしかすると、火星の天気予報でもやっているのかな?

火星は地球よりも太陽に近いからね〜〜

といった感じです。




画像








画像



画像



画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんじさん、話題は違いますが、失礼します。【大阪北部の大規模停電は、ユダ金米軍の電磁パルス兵器ではないかと、予想しています。日本の都市の大半の、ライフラインはユダ金米軍が管理しており、日本人が反米を起こすとスイッチでライフラインを停止できるのです。】

とある大臣が、日米地位協定を見直す発言で、ユダ金米軍が余計な発言は止めろと脅しか!?(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2017/08/23 21:16
俺林田みっちゃんGV将軍吉光
コシミズ独立党の佐伯まおを見ているとネトウヨや生長の家信者と同じで、バカで軽薄、社会から落ち子ばれた人間には、小バカにしながらやさしくし、それを拒否する人間には「被害妄想、朝鮮人」と罵声を浴びせる。
佐伯を見るとコシミズ独立や日本会議、ツイッター、2ちゃんねるに巣食う生長の家信者みたいだ。
林田勝幸
2017/08/24 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

じゃがいも日記 じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる