じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐渡で50年に一度の大雨

<<   作成日時 : 2017/07/25 06:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像





佐渡で50年に一度の大雨…秋田で冠水続く

テレ朝news 7/24(月) 23:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170724-00000059-ann-soci

 新潟県佐渡市で24日、50年に一度の大雨が降り、約300人に避難指示が発令された。道路が冠水するなどしていて、住民は対応に追われている。長岡市では夜になっても雨が続いていて、土砂災害や河川の増水などに引き続き警戒が必要だ。一方、22日から3日間の雨量が約350ミリと、観測史上最大の大雨に見舞われた秋田県では雄物川など3つの川、5カ所が氾濫した。住宅の浸水被害は573棟に上っている。




来ましたね〜〜

50年に一度の大雨!!

今年3回目かな?

またしても、離島です。

不思議ですね〜











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんじさん、私の思い違いかもしれませんが、安倍総理は、稲田防衛相を辞任させなければ、何か災いが起きる予感がしますね。トランプ大統領は、稲田防衛相を辞任させろと言ったそうです。万が一、安倍総理は、稲田防衛相を続投させたら、今、複雑な動きをしている台風が気象兵器で、日本に向かうでしょうね。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2017/07/25 22:53
宮古島では六月以降から、通り雨が一・二回程度しか降りません、祖母は今年の夏はおかしいと断言してます。
全くその通りwエライ迷惑だ。
ミズチ
2017/07/27 20:48
俺林田、みっちゃん、GV、将軍吉光
2ちゃんねるにいる国際情勢板やニュース極東にいるネトウヨやコシミズシンパは、いじめやヘイトをするネトウヨをひはんするレスやコメントをしただけで人を「キチガイ」「朝鮮人など」と罵倒する。
こんなくず共には、人権擁護法案を適用し、表現と言論の自由を剥奪するべきだ。
ナチスのアイヒマンみたいなネトウヨやコシミズシンパの陰謀論者に保証される自由はない!!
林田勝幸
2017/07/29 23:09
俺林田、みっちゃん、GV,将軍吉光
2ちゃんねるには、特に最悪板やメンタルヘルス板、人生相談板、公務員板には、朝鮮カルト創価学会やユダヤキリスト(カトリック)カルト生長の家の奴等がいて、精神分裂病患者をはじめとする精神病患者を犬や知的障害者以下だから排除しろと侮辱している。
奴等を見ているとナチスのアイヒマンと同じだからネトウヨと共に人権擁護法案を適用し、自由を剥奪せよ。
ナチス野郎に自由はいらない。
林田勝幸
2017/08/01 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

佐渡で50年に一度の大雨 じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる