じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃがいも日記

<<   作成日時 : 2017/07/22 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




画像







今日は、どんより曇り空で、時々雨のぱらつく天気。

昨日の天気予報では、

「ところによっては、滝のような雨に注意」

などと、大嘘を流してましたね〜

北見の降水量は、昨日の夜から今朝にかけて、2.5ミリもの大雨でした!

・・・・・・・・・・

厳重な警戒が功を奏し、

我が家は大雨の被害はありませんでした(笑)

あ〜あほらしい〜〜







コスモスの咲き始める季節になりました。









画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんじさん、ジャガ芋順調ですね。(⌒〜⌒)じゅんじさん、農家に向いてますね。お見事です。
ベンジャミン・コシミズ派
2017/07/22 20:31
スレ違い失礼します。

【タイトル⇒47年前、自衛隊の米軍傭兵化を予言して割腹自殺を遂げた三島由紀夫の霊に励まされて、親米似非右翼・日本会議の安倍・稲田コンビに反旗を翻した真の愛国主義者が防衛省・自衛隊に潜む。

※https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36836834.html

新ベンチャー革命・2017年7月22日No.1738】

※とうとう、一部の自衛隊が目覚めたか。それとも、自衛隊と防衛省に、三島由紀夫の霊が取り付いたか!?三島由紀夫は、日本の自衛隊が米軍傭兵と予言していた。それが見事に的中した。恐るべし。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2017/07/22 20:35
【2017年7月23日。日経電子版⇒宝くじが売れないピークの23%減少】


※ようやく、一部の国民が宝くじがインチキだと、気づきはじめましたよ。億の宝くじ高額当選は、一般人は当たらない。( ̄∀ ̄)政治家や大手銀行頭取OB関係者がピンハネしてるんだろうね。
ベンジャミン・コシミズ派
2017/07/23 21:54
宝くじ、売れないんですね〜
僕も買いません(笑)
じゅんじ
2017/07/24 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

じゃがいも日記 じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる