じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北見、36度!

<<   作成日時 : 2017/07/15 13:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像




画像







今日は、とても暑いです。

今日を含めて、7月に入ってからの真夏日は、北見で6回目となりました!

もしかすると、50年に一度の「モ〜暑」かも知れません!



今日の北海道は、本州の暑さを抜いてしまったようですね!

おかげさまで、温暖化対策と称して、我々の税金を無駄使いする口実ができました。

良かったですね〜






《7月の北見の最高気温》



画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道が異常な真夏日を更新していますが、これ気象兵器の仕業ですよね。関東南部は、梅雨入りしていますが、本降り雨は、3日間ぐらいしか降っていないらしい。

【タイトル⇒安倍家と安倍家の家系図を辿ってわかった歴代総理の異常な親戚関係と知ってたあの政治家のルーツ!日本の貴族社会の家系図まとめ。

※http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/154.html

※阿修羅掲示板】

※総理大臣は、親戚関係&世襲&大物政治家で、順番どおり回ってくる、まさに、回覧板のように総理大臣は決まっているみたいですね。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2017/07/15 17:32
送れなかったので、もう一度送信させていただきます。


私は身体が壊れる前、北海道に毎年数回は行ってました、真夏の盛りの稚内でも最高気温は28度くらいでした、札幌や函館の人口密集地でも同じくらいだったのを覚えています、行く度に釣りもよくしましたよ、何が不自然に感じるっていきなり過ぎるのです、気温がドンッと上がったと思ったら雨雲が突然湧いてきて移動せずに同じ箇所で止まり大量の雨を降らせる……まったくバカにしやがって…今のタイミングで集中豪雨を耕作地帯に降らせるのではないのか?、北海道は日本国内においては農業大国です、北海道の農作物が大打撃を受けると日本全域に影響が出るのは、この前の豪雨で日本国民なら分かっていることです、大量の雨の後、一気に高い気温が続けは農作物には、高温障害が出ますし、当然畜産にも影響がでます、早くも収穫を諦めなければならない作物も出てきます、儲かるのは税金を突っ込まれた建設業者と、その見返りをもらう政治家と、募金業者だけです、今日本国内で起きてる、限りなく嘘臭く、限りなく人工臭い災害は、阪神大震災から、311から、ず〜〜〜〜とこのパターンです、まったく舐めやがって…と、個人的に思っています。

酔楽人
2017/07/15 18:35
くれぐれも、じゅんじさんも御家族の方達も、熱中症等に気をつけて下さい。

酔楽人
2017/07/15 19:00
ありがとうございます。
酔楽人さんも、お体大事にしてください!
こちらは、明日は雨のようです。
じゅんじ
2017/07/15 21:00
俺、林田、みっちゃん、GV。
コシミズシンパ、特に佐伯まおや忠武飛龍を見ていると奴等がいかにネトウヨと同じで、精神分裂病患者を馬鹿にしているかよくわかる。
奴等は精神分裂病をはじめとする精神病に温泉につかれと言うが、それは「お前は化け物だから温泉につかって、のぼせた姿を他人に見せてて馬鹿にされろ」と言う悪意でしかない。
奴等もネトウヨと同じように人権擁護法案を適用しろ。
林田勝幸
2017/07/18 09:11
精神科医のせいで食事も睡眠も取れなくなった。
精神科医は警察と同じで、脅したり、からかったりペット扱いしたりしてもてあそぶクズ。
だから忠武飛龍やネトウヨみたいな馬鹿で幼稚な奴等が出てくる。
林田勝幸
2017/07/18 09:25
俺、林田、みっちゃん、将軍吉光。
女やその女におもねる奴は朝鮮人やネトウヨ、創価や生長の家みたいなユダヤナチスカルトと何ら変わらず、精神分裂病患者をはじめとする精神病患者の敵である。
特に『渾沌堂主人雑記ブログ』管理人の忠武飛龍やそのホモダチで『現代を斬る』ブログ管理人の時示郎がそうである。
林田勝幸
2017/07/21 18:05
俺、林田、みっちゃん、GV,将軍吉光
反自民、反ネトウヨ界隈もコシミズ一味やしばき隊のような逆ヘイトをやり、ネトウヨのように精神分裂病患者をはじめとする精神病患者をパージするような奴等ばかりだ。
こんな奴等には、人権擁護法案を適用し、言論と表現の自由を剥奪しろ。
ナチスのアイヒマンやソ連のベリヤの劣化コピーである日本モドキの田布施ユダヤ東朝鮮ゴイムには自由はいらない。
林田勝幸
2017/07/21 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

北見、36度! じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる