じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小林麻央さん死去

<<   作成日時 : 2017/06/24 08:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像





小林麻央さん死去 乳がん公表から1年

日テレNEWS24 2017年6月23日 11:31
http://www.news24.jp/articles/2017/06/23/07365084.html

自宅で闘病生活を送っていたフリーアナウンサーの小林麻央さんが亡くなった。34歳だった。23日朝、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵さんがブログで「人生で一番泣いた日です」とつづった。去年6月、海老蔵さんが麻央さんの「乳がん」を明かしていた。



わずか1年だったんですね。
治療が原因で死んでしまったと思いますが、テレビ新聞は、そんな本当の事は絶対に言いません。
治療していなければ、間違いなく、今も元気にしている ことでしょう!






菅長官「政府としてがん対策を強化」 麻央さん死去に

朝日新聞デジタル 2017年6月23日19時36分
http://www.asahi.com/articles/ASK6R5HHFK6RUTFK00F.html

 (フリーキャスターの小林麻央さんが亡くなったことについて)34歳、本当に残念でならない。残された(夫で歌舞伎俳優の市川)海老蔵さんや若い子どもたちのことを思うと、言葉もない。

 小林麻央さんは昨年6月にがんを公表し、がんのかげに隠れないという思いで、つらい闘病生活や家族への思いをブログにたびたび投稿してきた。その素直な気持ちに触れ、共感を抱き、なんとか奇跡が起こってほしい、そう願われた方も多かったと思う。病気と正面から闘う姿は、きっと多くの患者さんに勇気と力を与えてくれたと思う。

 今回のことで強く感じることは、若い方の場合はがんの進行が非常に早く、発見をした時はすでに手遅れというケースが多いことだ。政府としては予防、検診、治療、研究といったがんの克服に向けた対策の強化に、関係省庁が一体となって取り組んでいきたいと思う。(記者会見で)



準備していたかのように、この記事が出ました。
がん対策を強化したことにより、がん患者が増え、国民医療費が毎年過去最高を更新し、大勢の人々が「癌治療」というインチキに多額の医療費とともに命まで奪われている。
今の日本は、ほんとうに狂ってますね。

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんじさん、落ち着いたら、このサイトを検索を。
【タイトル⇒小林麻央さん死去、芸能人は巨大ガン利権の『死の広告塔』

※Wantonさんのアメブロ。2017/6/24記事。】

※このタイミングよい、小林麻央さん死去で、予定されていた、前川・前事務次官の2回目の記者会見は、偏向報道されています。病院と政府はグルですね。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2017/06/24 13:51
それにしてもなかなかの金額です。


>抗がん剤市場、23年1.5兆円 :日本経済新聞
2016年10月14日 ... 調査会社の富士経済(東京・中央)の予測によると、日本の抗がん剤市場は2023年に1兆5438億円と、14年 ...
www.nikkei.com/article/DGKKZO083366...


>年3500万円の抗がん剤、患者負担は約3%で残りは公的負担という ...
2016年4月30日 ... 年3500万円の抗がん剤、患者負担は約3%で残りは公的負担というホラー。 ... 年間 費用は3500万円 ... 人を5万人程度に対して1年間投与すれば3500万円×5万人で、1兆7500億円となる計算だ。
sharescafe.net/48481405-20160502.html


ベンジャミン・コシミズ派さんのコメントと少々被ります。


>がんの専門医では常識「抗がん剤治療は効かない」の真実: 新発見 ...
この数字を聞いて驚くのではないでしょうか。多くのがん患者が最先端といわれる西洋 医学のがん治療を信じて受けていますが、 ...
shinhakken-blog.seesaa.net/article/...



本日、天気予報によれば曇り空ということでしたので、タコの夜釣りの予定でしたが、今現在凄い雨です、昔から「タコは真水を嫌う」という言葉があります、これだけ雨が降って、川の水が大量に流れ込むと、沿岸ではなかなか釣れません、本日はお休みします。

酔楽人
2017/06/24 18:05
厳密に言えば、3年ほど前に診断されたようですね、あの人は健康診断をよく受診していたことも関係ありますね、それから寿司なども原因でしょう。

生ものは、危ない。

百軒
2017/06/24 19:24
じゅんじさん、皆さん、落ち着いたら、このサイト手間がかかりますが、検索を。

【タイトル⇒スマートメーターへの取り替え拒否は、意外に簡単。

※http://blog.goo.ne.jp/zaurus13

※ザウルスでござるgooブログ。2017/6/12。08:56記事】

※スマートメーターは、スマホの数百倍の電磁波が計測されたそうです。電磁波過敏症の方やペースメーカーの方は、スマートメーターは見送る方がよい。あと、電気自動車やハイブリッド車も、電磁波が出ているらしい。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2017/06/24 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

小林麻央さん死去 じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる