じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビルは火災では倒壊しない!

<<   作成日時 : 2017/06/18 22:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



画像



画像



画像


















安価な改修工事が大惨事招く? ロンドン高層住宅火災 58人死亡確認 さらに拡大

産経ニュース 2017.6.18 10:55
http://www.sankei.com/world/news/170618/wor1706180007-n1.html





これほどの火災なのだから、「ビルが倒壊」するのではないかと思いましたが、しませんでしたね〜

過去にニューヨークで、貿易センタービルが、「火災により倒壊」したことがあるのだから、今回の火災でも、ビルの周辺の人たちを避難させるべきではないのかと思いましたが、ニュース映像を見ても、そのような措置は取られていないようでした。

不思議ですね〜〜

世の中は、不思議なことだらけです!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんじさん、おはようございます。


>ビルは火災では倒壊しない!


世の中は、不思議なことだらけです!>



アハハハハハハハ、いやまったくですね。


昨夜は友人と、タコの夜釣りをやっていました、「これなら」という形が3匹釣れました、その他小さいのは全部リリースしました、下ごしらえが終わったので、今から寝ます。

酔楽人
2017/06/19 05:00
酔楽人さん、お久しぶりです。
世の中、謎が多くて困りますね〜〜

夜釣りですか!
インチキだらけな世の中から解放されるようで羨ましいです。
僕もそのような時間を過ごしたいです。
じゅんじ
2017/06/19 23:19
今の女なんか日本会議、自民党を支持するネトウヨみたいな奴等の集まりで、いじめを肯定し、精神病患者、特に精神分裂病患者をヘイトするのが好きなナチス野郎ばかりだ。
こんな奴等この世から消えてしまえばいい。
俺は警視庁のお巡りから「お前は外見も醜く、精神病の気違いだから女からきらわれて当然だし、性犯罪者予備軍で女の敵」と罵倒されたから警察と女をゴキブリ程度にしか思っていない。
林田勝幸
2017/06/26 12:29
いくら精神病患者というモンスターとはえ、女に嫌われているとはいえホモの体育教師や警察みたいな女の腐った宦官みたいな奴に足元みられ、かわいそうな珍獣君扱いされ、バカにされないといけないんだ。
あんな奴等に優しくされることは犬猫以下としか見なされないんだ。
いかにリチャードコシミズが精神病ヘイトをしようとホモ、警察が宦官で醜いことに賛成できる。
林田勝幸
2017/06/26 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

ビルは火災では倒壊しない! じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる