じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月なのに氷点下!

<<   作成日時 : 2017/06/13 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像






6月なのに氷点下の冷え込みだったようですね〜

地球が温暖化すると、こんなこともあるんですね〜

不思議ですね〜〜



北見の今朝の最低気温は、5.5度。

我が家のじゃがいもは、霜の被害はありませんでした。



昨年6月の雪を思い出しました。





地球は、温暖化していると思っていたんですけど・・・
http://junchan2461.at.webry.info/201606/article_1.html











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんじさん、とんでもない情報をネット上で見つけました。【古川俊治・自民党法務部会長、原発のような国策を推進する企業に、ネット上SNS(Twitter=LINE)で集団で批判を書き込む行為に共謀罪が適応される』ことが判明しました。
※つまり、政権批判する市民団体は共謀罪で処罰される可能性大。あと、真実を追及している団体=RK独立党も、間違いなく安倍官邸にmarkされていると思われます。(¬з¬)いや、これやったら、日本の統治国家が完全終了しますよ。
ベンジャミン・コシミズ派
2017/06/14 21:36
じゅんじさん、スレ違い失礼します。
【タイトル⇒共謀罪の成立で安倍晋三の役目は終わった。

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12284015907.html

※simatyan2さんのアメブロ。】

まだまだ森友学園問題みたいな事件が、あと6件存在するらしい。これ暴かれたら安倍政権は、間違いなく崩壊する。|( ̄3 ̄)|
ベンジャミン・コシミズ派
2017/06/16 11:37
【タイトル⇒安倍晋三首相は、『余命3ヶ月〜6ヶ月』と見て、『私の衆院解散・総選挙、憲法改正案の賛否を問う国民投票』を画策している。

※板垣英憲・情報局。2017/6/16記事。】

じゅんじさん、手間がかかりますが、もし記事が見たかったら、直接ネットで『板垣英憲・情報局サイト』を検索してご覧下さい。m(_ _)mm(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2017/06/16 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

6月なのに氷点下! じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる