じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京株、2万円台回復

<<   作成日時 : 2017/06/02 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




東京株、2万円台回復=米株高など好感

時事通信 6/2(金) 9:15配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170602-00000033-jij-bus_all

 2日午前の東京株式市場で、日経平均株価が取引時間中として約1年半ぶりに2万円台を回復した。前日の米国市場の株高や円安進行を好感し、幅広い銘柄に買いが広がっている。




東京株、1年10カ月ぶり高値で終了

時事通信 6/2(金) 15:08配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170602-00000079-jij-biz

 2日の東京株式市場で、日経平均株価は前日比317円25銭高の2万0177円28銭で取引を終えた。終値ベースでは、2015年8月以来、約1年10カ月ぶりの高値水準。




前日の米国市場の株高や円安進行が原因??

僕は、アメリカのパリ協定離脱が原因かと思いました。





温暖化対策に打撃...トランプ氏離脱表明


フジテレビ系(FNN) 6/2(金) 18:26配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170602-00000086-fnn-int


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜平均株価が上がっている割には、
景気はよくないですね。

じゅんじさんは、割といつも羽振りは良さそうですが、
俺は、すでにアメリカ状況ですよ。

百軒
2017/06/03 01:14
じゅんじさん、話題は違いますが、書き込みさせていただきます。
【タイトル⇒元CIAのエドワード・スノーデン氏が共謀罪に警鐘『大量監視の始まりであり、日本が監視社会に。
※情報ドットコム。2017/6/3。6:00記事】

【タイトル⇒『ヤバイ』日本政府、LINEとマイナンバーを連携へ!LINE経由で行政手続きが可能に!漏えい懸念も。
※情報ドットコム。2017/6/2。23:00記事】

※近い将来、預金を引き出すのにマイナンバー番号を入力しないと金が、引き出せなくなる時代がくるのかな!?そうなると、マイナンバーカード持ってないと、金も引き出せないし、生活も出来なくなるのか!?(・◇・)?
ベンジャミン・コシミズ派
2017/06/03 11:05
じゅんじさん、数日ぶりのスレ違い失礼します。

【タイトル⇒外国人特派員協会で行われた古賀茂明氏のインタビュー動画。
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12281313730.html
ゴーストライポンさんアメブロ】

※とうとう、古賀茂明氏が外国人特派員協会で、電通の正体を暴露しましたよ。大手テレビ局は、電通に忖度してるんですよ。(⌒〜⌒)
ベンジャミン・コシミズ派
2017/06/07 11:10
じゅんじさん、広い物ですが、失礼します。
【タイトル⇒読売新聞社への反発が拡大!ネットで不買運動の呼び掛け!前川報道で批判殺到!読売は困惑か。
※情報速報ドットコム。2017年6月7日。12:00記事】

※おやおや、国民は、ようやく読売新聞の正体に気づいたようです。読売新聞は、自民党のプロパガンダ新聞なのですよ。( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2017/06/07 16:57
ベンジャミン・コシミズ派さん、どうもです!

いつも、情報ありがとうございます!
読売新聞の不買運動ですか!
読売をはじめ、大手嘘つきマスコミがすべて無くなれば、今よりず〜〜っと良くなると思いますよね。
じゅんじ
2017/06/07 22:44
じゅんじ様、ご丁寧に返事ありがとう。m(_ _)mまたまた、広い物記事ですが、直接Googleで検索を。
【タイトル⇒国民の出番!《本澤二郎の『日本の風景』(2631)『ジャーナリスト同盟』通信。

※http://blog.m.livedoor.jp/jlj001/?guid=oN

2017/6/8記事。】

※この記事を見ましたが、安倍官邸は、阿修羅サイトを警戒しているようです。あと、東京新聞は、電通から圧力が来ているそうですが、戦っているそうです。m(_ _)mあと、今週の週刊文春は、安倍官邸叩きを掲載したようです。安倍内閣支持率22%と、週刊文春が報じました。そして、週刊ポストは、安倍政権による世論操作や国民洗脳の実態を特集しています。
あとは、大手マスコミが安倍政権と距離をおき、安倍政権批判している週刊誌と連携して安倍政権批判記事を報道すれば、間違いなく安倍政権は崩壊します。m(_ _)mでも、次の総理大臣は決まっているんだよね。麻生財務相が次の総理大臣の噂がありますよ。
ベンジャミン・コシミズ派
2017/06/08 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

東京株、2万円台回復 じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる