じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS がん検診、受けた人ほどがんで死ぬ!

<<   作成日時 : 2017/05/20 08:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像







麻倉未稀、乳がんで左乳房全摘出手術へ「一生懸命乳がんに立ち向かいます」

オリコン 5/18(木) 17:51配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000354-oric-ent



中村獅童が肺腺がん「必ず元気に」奇跡的な早期発見

日刊スポーツ 5/19(金) 7:51配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-01825712-nksports-ent







がん患者の

「新規開拓キャンペーン」

でしょうか?





百軒さん、情報ありがとうございます。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんじさん、こんにちは。スレ違い失礼します。『タイトル⇒小林麻央さんが乳がん治療中!!!http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666 高山清洲・世界平和人類みんな兄弟Gooサイト。2017/5/20記事』

※癌治療している方は、このサイトを見てほしいですね。西洋医学は、たかだか数百年の歴史しかない『戦場の医学』であること。西洋医学で、有効なのは、戦場で手当する時に、外科手術だけであって、癌や糖尿病などの生活習慣病・慢性病には全くもって無意味。東洋伝統医療は、3000年、4000年の歴史がある。癌を退治するのは、抗癌剤ではなく、自分自身の免疫であること。(人間の)体には100人の名医がいる。医者や薬は、病気を治さない。
ベンジャミン・コシミズ派
2017/05/20 11:04
この内容と下記内容も熟読しておく必要がありますね。

 ガン検診は受けないで下さい
http://mitomo.jp/img_server/co_img1/mitomo/file/c54.htm

百軒
2017/05/20 13:30
じゅんじさん、スレ違い失礼します。この記事は、すべての日本民族が検索する記事です。【タイトル⇒化学物質に汚染された食品を野放しにしていたら『日本民族は死滅』してしまいます。http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666
※高山清洲・世界平和人類みんな兄弟Gooブログ。2017/5/23記事。
味の素は神経毒。ワクチンはイカサマと医薬品添加物に書かれている】
ベンジャミン・コシミズ派
2017/05/23 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

がん検診、受けた人ほどがんで死ぬ! じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる