じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北見の予想最高気温は、30度!

<<   作成日時 : 2017/05/19 12:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像





19日 全国暑い 北海道で真夏日も

tenki.jp 2017年5月19日 6時50分
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/yosh_ika/2017/05/19/71671.html

きょう19日は広く晴天。強い日差しと南風で、気温は全国的にきのうより上昇。北見市で30度など、北海道でも真夏日の所がある見込み。



本日、仕事は休み。
仕事している皆さん、すいませ〜ん。

天気がいいので、ジャガイモも順調に生育しております。

北見の予想最高気温は、30度!
インチキ地球温暖化説を流布している人たちには、とても都合のいい陽気になりましたね。
頑張ってください!






画像




画像




画像




画像




画像




画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんじさん、スレ違い失礼します。『5月22日の朝、千葉県館山市の沖合で幻の深海魚メガマウスが生きたまま保護されました』
※念のため、関東沿岸や東海沿岸地域の方は、M6クラスの地震には警戒されたほうがいいかもしれませんよ。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2017/05/22 22:57
北見は30℃までいくのですか!?5月なのに??

また、旭川市の治安維持法で逮捕された95〜103歳の方々が、「残された方々がこの法案の成立を断固阻止して欲しい。老人最後の願いだ」と訴えられております。
和室ファンド(99%に再分配・無添加ハム...
2017/05/23 13:21
じゅんじさん、またまたスレ違い失礼します。
【タイトル⇒『共謀罪は人権に有害』の警告文書!国連報告者が安倍首相に『国際組織犯罪防止条約のため』の嘘も明らかに!http://news.livedoor.com/article/detail/13100370/
※LITERA(リテラ)】

※NHKは、安倍政府のポチ報道機関。こんな重要なニュースをスルーする。国連が日本に共謀罪を見送れと安倍首相に手紙を送ったが、安倍官邸は聞く耳を持たない。まさに独裁政治の化けの皮が現れた。テロ等準備罪は⇒戦後最悪の言論弾圧法案!だよ。(¬з¬)しかも、安倍官邸は、参議院で共謀罪が成立したら、20日後に施行らしいですよ。なぜそんなに急ぐのか!?
ベンジャミン・コシミズ派
2017/05/23 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

北見の予想最高気温は、30度! じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる