じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 必死にアピール!温暖化!

<<   作成日時 : 2017/05/05 12:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

画像





北海道置戸町で31・2度…東京より早く真夏日

YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170504-OYT1T50048.html


 北日本を中心に高気圧に覆われた影響で、北海道では4日、今年初めて最高気温が30度以上の真夏日を記録し、季節外れの暑さとなった。

 気象庁によると、北海道では南から暖かい空気が流れ込み、道東の内陸部を中心に気温が上昇。置戸町で全国最高の31・2度となるなど、5地点で東京より早い真夏日となった。30・3度を記録した北見市内の公園は、噴水で水遊びを楽しむ子どもたちでにぎわい、同市の運送業岡本将太さん(27)は「急に夏が訪れた感じです」と話していた。

 東北や西日本も各地で25度以上の夏日となり、山形市28・9度、盛岡市27・8度、大阪市26・1度と、いずれも今季最高を記録。東京都心も、5月下旬並みの23・3度となった。

 5日は、西日本から北日本にかけて晴れや曇りとなり、気温は平年より高いところが多い見込み。6日は崩れるが、7日は晴れ間が広がるという。

2017年05月04日 19時51分





マスコミは、必死に「温暖化」をアピールしているようですね〜

最高気温ばかりに注目させようという「偏向報道」に騙されないようにしなくてはいけません!

北見の最低気温はどうかというと、3日〜0.4度、4日〜1.8度ですから、朝はまだまだ寒いです!

インチキ報道を真に受けないよう、気を付けましょう!






画像


アメダス
http://www.tenki.jp/past/2017/05/03/amedas/1/3/17521.html









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんじさん、スレ違い失礼します。【タイトル⇒トランプ大統領がケムトレイサプライヤー機視察!http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2 ※つむじ風さんのサイト。2017/5/5記事。】

※米国ユダ金CIAも、温暖化抑制=ケムトレイルが存在することを認めているそうです。日本のマスコミは、ケムトレイルの正体を追及する連中はいないでしょうね。(^_^;)
ベンジャミン・コシミズ派
2017/05/05 22:49
テスト
和室ファンド(無添加・ハムサンド)
2017/05/14 02:46
お久しぶりぶりです、笑・・・。
前の記事にうまく書き込めません

こちらは、三月の気温が低めでした。

・・・森友に気をとられてましたが、共謀罪(治安維持法)は、18日に強行採決のようです。あろいろサイトなど見ているうちに、この法案が本当にヤバイものであるということを知ってしまいました・・・・。
なんとかならないのでしょうか。

和室ファンド(無添加・ハムサンド)
2017/05/14 02:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

必死にアピール!温暖化! じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる