じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少し!

<<   作成日時 : 2017/04/09 08:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

画像






もう少しで、根雪が消えますね〜

長い冬も終わりです!

今週は、かなり暖かい日がありました!




《北見の最高気温》

4月3日  8.8℃
4月4日 10.4℃
4月5日 17.6℃
4月6日 20.2℃
4月7日 14.1℃
4月8日  5.9℃








4月5日
画像






4月6日
画像






4月7日
画像






4月9日
画像






チューリップも出番を待ってます!
画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜 (^_^)v まだ少し雪が残ってますね〜!! (ToT) 私が住んでいる街は積ってはないですけど、同じ日本でもやはり違うんですね〜!!(*^_^*)
豆助
2017/04/09 12:18
豆助さん、はじめまして。
国土面積の狭い日本ですが、いろいろですね。
じゅんじ
2017/04/09 20:14
じゅんじさん、今年もジャガイモは植えるんですか!?我が家は、来週、ジャガイモを植えますよ。しかし、関東は、4月の天気が曇り空が多いですよ。作物が育つか心配です。(^_^;)
ベンジャミン・コシミズ派
2017/04/10 21:09
ベンジャミン・コシミズ派さん

もちろん、今年もジャガイモ植える予定です!
じゅんじ
2017/04/10 21:41
おれ林田勝幸 みっちゃん GV
今の女や警察に親米自民ネットサポーターズは外見が醜く、髪型がダサい、いじめにあい、親から懲罰的に扱われ田植えに精神分裂病にかかった人間は朝鮮人と同じく犬以下で女から蔑まれ、精神科でモルモット扱いされ、ガス室送りにされて当然だとヘイトスピーチするナチス野郎の集まりでしかない。
だから私も女や警察、ネトウヨに日本会議、自民支持者なども災害や病気(乳ガンなどのガン)や抗がん剤や子宮けいワクチンの副作用でもがき苦しみ、この世から消えてしまえばいいと思う。
かわいそうと同情することは侮辱、さかなであり、魂のホロコーストでしかない。
林田勝幸
2017/04/14 20:08
俺林田勝幸 みっちゃん GV
極右自民党や日本会議、ナチスの優生思想を支持する今の十代後半から二十代後半のくそガキなんて女や三十代以上のネトウヨのおやじと同じように地震などの災害や放射能まみれの食品摂取や医療薬害で滅亡してしまえばいいと思う。
奴等は社会の落ちこぼれや精神分裂病患者をはじめとする精神病患者の敵でしかない
林田勝幸
2017/04/14 22:25
俺林田勝幸みっちゃんGV
女や自民党ネトウヨ、2ちゃんねるの糞共に精神分裂病と朝鮮人を関連付けるレスをしたら「血が濃すぎるから化け物になる。同和や在日はきえろ」とヘイトレスが来た。
2ちゃんねるの奴等も精神科と自民党に洗脳された豚でコシミズ一味と同じでしかない。
林田勝幸
2017/04/15 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

もう少し! じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる