じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ春です!

<<   作成日時 : 2017/03/26 14:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



画像





畑がすこし出てきました!
画像






今日はとてもいい天気だから、雪解が進むかな〜

そこで、洗車でもしようかと外に出てみたら、見た目とは違って、寒〜い!!

午前11時40分の気温は3.9度と、洗車には問題ないと思ったんですが、風がとても冷たかったので、洗車は断念しました。

それでも、春はもうすぐですね〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ北海道は雪が積もってますね。さて、来月4月から、我が家はジャガイモを植えます。(⌒〜⌒)あと、千葉県都知事選、再び森田健作氏当選。森田健作氏、日本会議所属していたんですね。千葉県民は知らないでしょうね。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2017/03/26 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

もうすぐ春です! じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる