じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 石北線 特急にはねられ男性死亡

<<   作成日時 : 2017/03/21 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




画像








石北線 特急にはねられ男性死亡


北海道 NEWS WEB 03月21日 18時59分
http://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20170321/4894971.html


21日午後、北見市内のJR石北線の愛し野駅で、男性が特急列車にはねられて死亡しました。
21日午後4時前、北見市端野町のJR愛し野駅で男性が旭川発網走行きの特急列車「大雪」1号にはねられました。
男性はその場で死亡が確認され、現在、警察が身元の確認を進めています。
警察によりますと、特急列車の運転手は「およそ200メートル手前で男性に気づきブレーキをかけたものの、間に合わなかった」と話しているということで、警察が当時の状況を詳しく調べています。
JR北海道によりますと、旭川発網走行きの特急「大雪」1号は事故が起きた北見市端野町の愛し野駅付近で1時間半あまり停車しましたが、21日午後5時半に運転を再開しました。




こんな田舎の無人駅で、人身事故があったんですね〜

僕のうちの比較的「近所」で、ひょっとすると「最寄駅」かもしれません。

特急列車だから、通過駅です。

かなりのスピードが出ていたのでは?

あ〜、恐ろしいです!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

石北線 特急にはねられ男性死亡 じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる