じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「乳がん」宣告から、3年経過!

<<   作成日時 : 2017/03/09 22:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

画像






早いものですね〜

明日(3月10日)で、まる3年になります!

おかげさまで、すこぶる元気に毎日を過ごしております。

どこからどう見ても「がん患者」には見えませんね〜

ま、病院に行っていないから、「患者さん」には該当しないのかな?

あ、言葉足らずだったかもしれません、僕の奥さんの話でした。



最後に、当時、もし医者に言われるがまま、がん治療を受けていたなら、今頃は命がなかったかもしれません。

病院はとても危険な場所です。

よ〜く考えてから、治療をするかしないかを決めましょう!























「乳がん」の診断をもらってから、約3ヶ月が経過しました!
http://junchan2461.at.webry.info/201406/article_7.html

「乳がん」の診断をもらってから、4ヶ月が経過!
http://junchan2461.at.webry.info/201407/article_14.html

「乳がん」宣告から、約半年が経過しました!
http://junchan2461.at.webry.info/201409/article_8.html

「乳がん」宣告から、1年が経過してました!
http://junchan2461.at.webry.info/201503/article_20.html

「乳がん」宣告から、1年半が経過しました。
http://junchan2461.at.webry.info/201509/article_10.html

「乳がん」宣告から、2年が経過!
http://junchan2461.at.webry.info/201603/article_4.html

「乳がん」宣告から、2年半経過!
http://junchan2461.at.webry.info/201609/article_8.html














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
治療という殺人処理は真っ平お断りですね。

それとスレ違いですが、日本も本来なら隣国同様にアベのボンボンが罷免されてる筈だけど、マスゴミとポリ公が痔罠盗のポチに成り下がってるから実現不可だ(-з-)

朴槿恵大統領、韓国憲法裁が罷免を決定 疑惑発覚から半年で | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/03/post-7143.php&ei=wQWg06lO&lc=ja-JP&s=1&m=671&host=www.google.co.jp&f=1&gl=jp&q=%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%8D&ts=1489152052&sig=AJsQQ1BVSZHKo-QPM982wC4_keLVFewY7Q
ミズチ
2017/03/10 22:34
大変ご無沙汰いたしております。


その後お変わりの無いようでなによりです、じゅんじさんと奥様の決断力の賜物ですね、これからもどうぞ御大事にしてください。


それにしてもガラケー規制が進んでます、ブログにコメント不可は勿論、読むこともできないブログも出てきました。


酔楽人
2017/03/15 12:07
酔楽人さん

たいへんご無沙汰でした!
お体の調子はいかがですか?

>ガラケー規制が進んでます

地デジと同様に、スマホを普及させた方が、何かと都合がいい、という事でしょうかね〜
じゅんじ
2017/03/15 21:12
じゅんじさん、おはようございます、朝からお邪魔させていただきます。

>★じゅんじ2017/03/15 21:12


>お体の調子はいかがですか?


ありがとうございます、昨年の今頃ではなかったかな?と思いましたが、その時の手術以来調子が良く、返って気にしたりしてしまいます、思えばここ数年の間は3〜4ヶ月置きに入院手術を繰り返していましたから、今までが嘘みたいですよ、先のことは分かりませんが大事にしていきたいと思います。


>スマホを普及…都合がいい、という事でしょうかね〜


少し古い話になりますが、直接auに聞いた時に「以外にスマホの普及率は思ったほど伸びて無く、まだガラケーユーザーが半分近くいます」と言うことを言ってました、じゅんじさんの仰る通りスマホでの個人情報収集及び個人管理を行いたいのだろうと考えてしまいますね。


それではまた。

酔楽人
2017/03/16 07:46
俺、林田勝幸みっちゃんGV.
ネトウヨ自民党ネットサポーターズやカルト統一教会、生長の家の工作員だらけのニコニコ動画やアニメ(特に某これ)につられてネトウヨになる二十代中盤から十代中盤の奴等は、テレビのバラエティー番組を見て、無駄に厚化粧をするバカ二足歩行のヒト科のメスや無駄に筋肉を筋肉をつけ、正義のなの元を触法者をリンチする某桜田門公営やくざと同じ程度の価値しかないから優先的徴兵されてこの世から消えてほしいと思う。
ネトウヨになる二十代中盤から十代中盤のくそガキやヒト科のメスやや桜田門公営やくざどもこの世から消えるか乳ガンの抗がん剤や子宮頸ワクチン(ヒト科のメスonly)投与による副作用でカタワになったり、放射能まみれの野菜を食べ、もがき苦しめばいいと思う。
林田勝幸
2017/03/21 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

「乳がん」宣告から、3年経過! じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる