じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いのも、もう少しですね!

<<   作成日時 : 2017/03/05 10:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

画像







用があって外出したところ、普段はほとんど町の中は通らないのですが、道路がすっかり春らしくなっており、ちょっと驚きました。

もう、そんな季節だったんですね〜

今年はもう、鼻毛が凍ることもないでしょう!(笑)








国道39号線@
画像




国道39号線A
画像




国道39号線B
画像




国道39号線C
画像




(我が家の近辺)
この辺は、冬期間に撒いたスリップ防止用の砂利で、ジャリジャリです。
画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんじさんの家の付近は雪あるみたいですが、確かに、街の方はほとんどないですね。北見ってこんな感じなんですね〜。私にとっては全くの未知の世界ですので、へえ〜〜って感じで、新鮮です。
北見しんきん、って看板があるので、北見って分かりますね、笑。
和室ファンド(ハムサンド・無添加)
2017/03/05 16:17
じゅんじさん、皆様、スレ違い失礼します。【タイトル⇒放射能警報。東海地方が3月7日より、トリチウム汚染地域になります。http://ameblo.jp/64152966/entry-12253198503.html 光軍の戦士たちさんのブログより】。
ベンジャミン・コシミズ派
2017/03/05 22:32
和室ファンドさん

Bの写真の左側の白い建物が、北見信金の本店ビルです。
旧本店ビル(写真にはないですが)には、現在、北見市役所が入居して仕事をしています。
「お金」の力を象徴しているような気がしますね〜
じゅんじ
2017/03/06 06:56
えっ、旧銀行の建物に市役所が入っているんですか!? 北見しんきん、強いのですね・・・。 地銀じゃなくて、信用金庫なんですね・・。 
道路が広いのでしょうか?北見は北海道の中でも比較的新しい街のイメージがあります。といっても、実際に写真をみたのは初めてですが笑。
和室ファンド(ハムサンド・無添加)
2017/03/06 17:37
和室ファンドさん

そうなんです!
北見信金は、強いんです。
当然、北見市の指定金融機関です。
財布を握っている者が強いというのが、今の世の中の仕組なんでしょうね〜
じゅんじ
2017/03/07 08:20
じゅんじさん、信用金庫の融資先は、どちらかというと中小企業が多いイメージがあります・・。
そうですか・・・、、どこに行っても、やはりカネですか・・・。。
北見しんきん・・、覚えましたよ、笑。
和室ファンド(ハムサンド・無添加)
2017/03/07 18:02
simatyan2のブログ、ついに死者が出た! 恐るべし森友アッキード疑獄事件

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=usinawaretatoki&articleId=12254454791&frm_src=article_articleList

証拠隠滅という名の殺害、権力保持の為なら躊躇しませんね畜生共は。
ミズチ
2017/03/08 15:20
ミズナさん、とうとう内部告発者が不審死させられたようです。しかも、安倍総理は余裕です。地検特捜部も安倍総理の味方ですから、甘利大臣みたいに不起訴になるのが分かっている、だからニヤニヤしている。そして、たまに逆ギレする芝居をしていますね。
ベンジャミン・コシミズ派
2017/03/08 22:15
残土を処理した土木会社の社長でしょうか。
和室ファンド(ハムサンド・無添加)
2017/03/09 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

Flag Counter
寒いのも、もう少しですね! じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる