じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やりました! マイナス20.5℃!

<<   作成日時 : 2017/02/27 06:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像





やりました! マイナス20.5℃!

遂に、目標だった

「鼻毛も凍る厳しい冷え込み10回」が

達成しましたね〜〜

とは言っても、僕が何か努力した訳ではないので、そんなに喜ぶこともないんじゃない?

とも思いますが、

まぁ〜、とにかく、目標達成しました(笑)
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マイナス20℃はK点超えみたいなものでしょうかね?笑
よくわからないですけど、なんだかこっちも妙な達成感?があるような・・・・(体感してませんが)。おめでとうございます笑。
和室ファンド(ハムサンド・無添加)
2017/02/28 00:13
ありがとうございます!
このようなことで喜んでいるオヤジは、僕くらいでしょうね〜(笑)
じゅんじ
2017/02/28 06:44
いえいえ、純粋な少年の心をお持ちのじゅんじさんはすばらしいと思います、笑。
まぁ、わたくしも下の人からみれば充分オヤジですが・・・。。
和室ファンド(ハムサンド・無添加)
2017/02/28 15:41
初めてだ。
俺林田勝幸、やんごとなき生まれ。
今日は警察、2ちゃんねるの警察板で自分等を批判する人間に対して人格攻撃をすることに対して書く。
警察は警察板で自分達を批判するものに対して「お前は精神分裂病だから断種され、社会から隔離され、植物人間のように扱われろ」とか前科もんという意味で「鉄格子の中のやつか、見てて痛々しくおもろいからもっとかいてや」と挑発逆撫でする。
リアルでは格好の悪いやつに対して女と同じように嫌な顔をする乗り物で故意に避けるなどの態度の暴力を働く。
女も警察も朝鮮人と同じ低レベルの生き物でゴキブリ程度の価値しかない。
よい女や警察はカタワになるかきえるかのどちらかだ。
やつらも俺を見下し、そうとしか思っていない。
女や警察がいない世界が羨ましい。
林田勝幸
2017/03/02 21:06
あと警察板には、粉吹こと小吹伸一みたいなジャブ中ばかりでお巡りの擁護しかしない。
林田勝幸
2017/03/02 22:20
団塊老人、まともに仕事もできなかっし、やたら家畜や小動物のように怯えたり、険しかったりする表情のやつらばかり。
さらにスーパーのにトイレ入り浸り、しょんべん、うんこばかりたれている。
醜いな。
林田勝幸
2017/03/03 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

やりました! マイナス20.5℃! じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる