じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの大雪でした

<<   作成日時 : 2017/01/23 08:32   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



画像



画像



画像






久しぶりのまとまった雪でした。

仕事は休ませてもらいました。

上司に嫌われようが、関係ありません。

通勤途中で車が立ち往生してしまったら、どうにもなりませんからね〜





画像



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ、じゅんじさんち周辺ですか…。スコップで雪の高さがわかりますね。
また、雪で立ち往生とかあるのですか…。 それと天気図が冬型ですね。こちらも(西日本)寒いです。
和室ファンド (ハムサンド・無添加)
2017/01/23 15:18

全国的に冷え込んでいるようですね!
じゅんじ
2017/01/23 15:58
いや、それにしても北海道は大雪ですね。じゅんじさん、くれぐれも体調管理にはきよつけて。m(_ _)mあと、スレ違い失礼します。どうやら、ネット盗聴法は2016年12月にすでに施行されており、特にツイッターで『安倍政府』のアカウントが何人か潰されているようです。それにしても、マスコミは、ネット盗聴法の施行されていたことを一切報道しませんでしたね。やはり、大手マスコミはあちら側【安倍政府&電通】のポチ番犬で、都合が悪い情報は秘密保護ニュースなんですな。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2017/01/23 21:52
5度に届かなかったです。どうりでむちゃくちゃ寒いわけですね(西日本では…)。また、HN後ろに変なの付いてますが気にしないで下さい笑。同一人物ですので…。
和室ファンド (ハムサンド・無添加)
2017/01/23 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

Flag Counter
久しぶりの大雪でした じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる