じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末に天気が荒れるのが、定番になってませんか?

<<   作成日時 : 2017/01/20 07:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像





〔低気圧発達〕西日本や東日本の日本海側で暴風・高波 ふぶきによる交通障害にも警戒(1/20)

レスキューナウニュース 1/20(金) 5:20配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000002-rescuenow-soci

気象庁は20日05:00、「暴風雪と高波及び大雪に関する全般気象情報 第3号」を発表しました。
上空に寒気を伴った低気圧が日本海を発達しながら東に進み、今夜には若狭湾付近に達する見込みとなっています。このため、西日本や東日本の日本海側を中心に、大気の状態が非常に不安定となる予想です。また、あす21日にかけて、日本付近は冬型の気圧配置となり、西日本や東日本では非常に強い風が吹き、海は大しけとなります。さらに日本海側を中心に降雪が強まり、大雪となるところがある見込みです。
20日05:00現在、すでに九州北部地方の一部に暴風警報が発表されています。ふぶきによる交通障害、暴風、高波に警戒し、大雪やなだれに注意が必要です。




週末に天気が荒れるのが、定番になってませんかね〜

マスコミが騒ぐことによって、食料品の売り上げが上がるのかな?

”コンビニ弁当が売り切れ!”

に、なったりするかもしれませんね〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんじさん、スレ違い失礼します。【タイトル⇒日本人は誤魔化し誤魔化して生きてきた。http://ameblo.jp/agnes99/entry-12239957673.html ブログの管理人⇒新MUさんのブログより】。じゅんじさん、落ち着いた時に、検索してみてください。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2017/01/20 22:18
じゅんじさん、私は西日本ですが、昨日はかなり風が強かったですね。これから数日間はまた気温が下がるようです。こな前のセンター試験の時も雪とかだったような…気がします。
和室ファンド(ハムサンド・無添加)
2017/01/21 14:10
スレチです、どうせなら二国間FTAも止めて欲しいんだけですがw

トランプ新大統領がTPP脱退表明、「米国第一主義」推進へ | Reuters

http://googleweblight.com/?lite_url=http://jp.reuters.com
ミズチ
2017/01/21 19:29
(誤)欲しいんだけですが
(正)欲しいんですが
間違い失礼しました。
ミズチ
2017/01/21 19:49
じゅんじさん、皆様、落ち着いた時に検索してください。【タイトル⇒オリバーストーン監督インタビュー『アメリカはスパイプログラムを日本のダム、駅、病院、原発、銀行などに組み込んだ。⇒http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/26107 健康になるためのブログさんのサイト】。やはり、日本はアメリカに逆らえませんね。万が一、アメリカに逆らったら、日本崩壊ですね。スパイプログラムで、日本の電気、原発をスットプさせて、日本経済を崩壊させるんですね。
ベンジャミン・コシミズ派
2017/01/21 20:58
続スレチです、皆さん、人でなし安倍晋三へのナイスな表現画です( ̄∀ ̄)

晋ゴジラ | 闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)

http://mazeranmisogi.jugem.jp
ミズチ
2017/01/22 16:48
ミズチさんの紹介されたサイトのトランプ氏についての記事の「ハゲタカファースト」というのが、少し気になりました。また、晋ゴジラに対する○持率が60%もあるのは理解し難いです。
和室ファンド(ハムサンド・無添加)
2017/01/23 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

Flag Counter
週末に天気が荒れるのが、定番になってませんか? じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる