じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日連続で・・・

<<   作成日時 : 2017/01/14 08:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

画像




おめでとうございます!

2日連続で、鼻毛が凍りました!

あっ、特におめでたいことではなかったですね〜

それにしても、地球は温暖化してたんじゃなかったの??








16日までに2メートル近い降雪の所も

tenki.jp 2017年1月14日 7時35分
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/aihara_eriko/2017/01/14/62811-summary.html

日本海で雪雲が次々に発達。16日までに2メートル近い雪の降る所も。ドカ雪に厳重警戒。瞬間的に暴風も。






〔最強寒波〕あすにかけて太平洋側の市街地でも積雪のおそれ 北陸も100cmの大雪予想(1/14)

レスキューナウニュース 1/14(土) 5:15配信
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6227101

気象庁は14日04:48、「大雪と暴風雪及び高波に関する全般気象情報 第10号」を発表しました。(レスキューナウニュース)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!笑。 …実は…、北見が一番日本で人口の多くて寒い都市だと思ってましたが、旭川や帯広といった強豪もいるみたいですね。それでもトータルでいくと、北見が勝っているようですが。。
和室ファンド
2017/01/14 16:14

>北見が一番日本で人口の多くて寒い都市

なるほど!
あまり気にしてなかったですが、そういう見方もありますね(笑)
北見よりも人口は少ないですが、富良野・名寄・士別などの超強豪も存在します(笑)
じゅんじ
2017/01/15 09:14
寒いけど人口が多いという見方もあるかなと気づいたのは、実は一週間位前ですね…。。
また、士別とか…、、まぁ、私は雪国の人間でも何でもないですが…、、ものすごく強そうな感じはなんとなく分かります、笑!。みんな内陸部ですね…。
和室ファンド
2017/01/15 15:39
じゅんじさん、スレ違い失礼します。【タイトル⇒安倍チャンネル、NHKがニュースで共謀罪と言わなくなったと話題。『テロ等準備罪』と連呼。⇒http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/25922 ブログの管理人⇒健康になるためのサイト】。あと、じゅんじさん、皆さん、この異常な大雪の結晶板を見た方が、こんな発言をしています。本来の雪の結晶板じゃなく、形がない結晶だと。つまり、この異常な大雪は『気象兵器』の可能性もありますよ。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2017/01/15 23:11
じゅんじさん、共謀罪の中身を知らない国民は、たくさんいるのでは!?共謀罪の中身は、676もの犯罪提示がある、『私戦陰謀罪、凶器準備集合罪、賭博場開帳の罪。』たぶん、政府批判する市民デモも処罰される可能性もあるのでは!?
ベンジャミン・コシミズ派
2017/01/16 21:00

こんばんは(^-^*)/

 東京・新宿にある診療所の院長が患者に対し性感染症にかかっているとウソの診断をして治療費をだまし取っていたとして逮捕された。


ガンじゃないのにガンと診断して治療費を騙し取るくらいですから

これくらいふつーにありそうですね笑



たち
2017/01/17 23:31
たちさん

>ウソの診断をして治療費をだまし取っていた

厚生労働省のガイドラインに従えば、日本の医療機関にとっては、通常の業務でしょうね〜
じゅんじ
2017/01/18 06:49
スレチ失礼します、大規模なアメリカ国民との抗争を考えて、米国にいる仲間に逃げ道を作る、こいつらも我々(国民)の税金で養わされると思うと「ふざけるな!」と言いたくなります。冗談じゃない( ̄^ ̄)

外国人の永住権、最短1年で付与へ 高度人材の確保狙う:朝日新聞デジタル

http://googleweblight.com/?lite_url=http://www.asahi.com/articles/ASK1K4Q4NK1KUTIL01K.html
ミズチ
2017/01/18 10:11
じゅんじさん、皆様、スレ違い失礼します。【タイトル⇒メディアの人間がCIAに協力したのではなく、情報機関の人間がメディアを操っていた。http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12238733811.html ゴーストライポンさんのサイト。】。
ベンジャミン・コシミズ派
2017/01/18 21:19
じゅんじさん、再びスレ違い失礼します。どうやら、トランプ氏、1月20日、大統領就任式で暗殺説浮上へ。【タイトル⇒トランプ氏がプーチン大統領に緊急メッセージを送りました。http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001154.html 日本や世界や宇宙の動向サイト。2017/1/18記事】。
ベンジャミン・コシミズ派
2017/01/18 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

Flag Counter
2日連続で・・・ じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる