じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズンの最低気温更新!

<<   作成日時 : 2016/12/17 10:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像






今シーズンの最低気温を更新しました。

地球が温暖化していると思っている皆さん、おめでとうございます!

今の気温の状況を、よ〜く考えてみてはいかがでしょうか?



北見市の観測史上最低気温は、1978年2月17日の、マイナス30.9℃らしいです。

http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/mdrr/tem_rct/alltable/mntemsadext00.html

まだ12月、これからもっと寒くなりますから、今シーズンは最低気温の更新が期待されますね〜

お〜〜、さぶ〜〜〜い!



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
宮古島は日中肌寒い程度ですが、夜は結構冷えます。
ミズチ
2016/12/17 14:22
じゅんじさん、氷点下にならなくてもめちゃくちゃ寒いですよ……。マイナス20度っすか…。北見は昼でもマイナス5度ですね。しかしながら、この気温では大麻特区もやはり冬以外の予定だったのでしょうかね…。
和室ファンド
2016/12/17 14:37
じゅんじさん、皆さん、こんばんは、天気予報の予測だと、来週から関東と東海と関西は、小春日和の気温になるそうですよ。ただし一時的な小春日和らしいです。m(_ _)m今年の冬は、暖冬か?いや、気象兵器でコントロールしているんでしょうね!?
ベンジャミン・コシミズ派
2016/12/17 22:15
■ミズチさん

そうですか、宮古島でも肌寒いんですね。


■和室ファンドさん

大麻の生産は、北見では冬場は無理ですね。
だけど、大麻は110日で4メートルも伸びるということだから、寒冷地北見でも大丈夫です。
遊休農地の活用・地域産業振興面から見ても、産業用大麻はとても有益だと思います。


■ベンジャミン・コシミズ派さん

小春日和ですか、いいですね〜
また、テレビが「温暖化だ」と騒ぎそうですね。
じゅんじ
2016/12/18 08:19
…おぉ、じゅんじさんの産業用大麻に対する見解が出ましたね…。そうなんですよ、(大)麻は生育がむちゃくちゃ早いんですよ。というか実は…私も最近知ったのですが、爆!。110日なら4ヶ月弱なので寒い地域でも充分でしょうね。私も時折、北海道産業大麻のサイト(分かり易く情報多いです)などみて調べていこうと思います。また、ミズチさんの島でも寒いのですか!?最低20度位っぽいですが、体感はまた別物なのでしょうか。
…あとベンジャミンコシミズさんがコメントされてるように、急にまた気温が上がるみたいですね。
和室ファンド
2016/12/18 15:38
和室ファンドさん、はじめまして。今年から来年にかけても、間違いなく気象兵器でコントロールしてくると思います。1月から2月あたりに、気象兵器で、東京で大雪が降るかもしれませんよ!?
ベンジャミン・コシミズ派
2016/12/18 22:41
ベンジャミンコシミズさん、また大騒ぎになりますね。
和室ファンド
2016/12/19 13:57
じゅんじさん、皆さん、スレ違い失礼します。⇒覚醒剤・容疑で逮捕されたASKAさん、証拠が見つからず不起訴処分、そして、犯人扱いした大手メディアは売国奴!(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2016/12/19 21:27
また、マスコミが嘘ついていた事がバレましたね!
じゅんじ
2016/12/19 22:08
じゅんじさん、皆さん、落ち着いた時に、このサイトを検索してみてください。【タイトル⇒デッチアゲ冤罪は警察の世界では当たり前(元警察官・仙波敏郎)〜アスカさんも!?⇒http://ameblo.jp/64152966/ 光軍の戦士たちさんのサイトより。2016/12/17記事】、このサイトは、パソコンやスマホやガラケでも検索できます。ぜひ検索してみてください。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2016/12/19 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

Flag Counter
今シーズンの最低気温更新! じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる