じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「不時着」ではなく、「墜落」じゃないの?

<<   作成日時 : 2016/12/14 11:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

画像




<米軍オスプレイ>沖縄県沖の海上に不時着 乗員5人救助

毎日新聞 12/13(火) 23:53配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00000135-mai-soci


 ◇乗員2人負傷 国内不時着は12年の「普天間」配備以来初

 防衛省や海上保安庁に13日夜、米軍から入った連絡によると、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)所属の垂直離着陸輸送機オスプレイ1機が沖縄本島東沖近海に不時着水した。同日午後11時55分ごろに米軍が救助を求めていた乗員5人を救助した。2人が負傷しており、米軍基地内の病院に搬送されたという。国内でのオスプレイ不時着は2012年の普天間飛行場配備以来初めて。


以下、省略。



おいおい、マスコミさん!

言葉の意味わかってるのかい?

機体が海の中でバラバラになってるじゃん!

「不時着」ではなく、「墜落」だろう!

嘘を報道するのは、やめてくれ〜〜





《 goo 辞書 より 》


ふじ‐ちゃく【不時着】 の意味

航空機が故障・燃料不足・悪天候などのため運航不能となり、目的地以外の場所に着陸すること。


つい‐らく【墜落】 の意味

高い所から落ちること。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
これは負傷程度で済むんでしょうかね?

イラクへの派遣と同じで、実情は真っ黒でしょうな。
ミズチ
2016/12/14 15:49
続投失礼します、侵略者の分際でふてぶてしい態度、だから「ヤンキー!」と罵倒されるのが理解出来ない?ああ、オツムが残念な方なんでしょうねwww

米軍高官「被害与えず、感謝されるべき」 沖縄副知事に - 沖縄:朝日新聞デジタル

http://www.asahi.com/articles/ASJDG547DJDGTPOB008.html
ミズチ
2016/12/14 18:35
感謝されるべきとは・・・
いったい何様なんでしょうかね〜
頭の中がクルクルパーですね!
じゅんじ
2016/12/14 20:02
ユダ金米軍は、日本人(沖縄市民)を奴隷としか見ていない。そして、安倍政府は、アメリカ属国であり、日米地位協定を本気で見直す動きも見せない。
ベンジャミン・コシミズ派
2016/12/14 20:35
最近、変な飛行物体が増えたようにかんじます。ドクターヘリだったら別にかまわないのですが…。
和室ファンド
2016/12/15 14:05
スレちになりますが、じゅんじさんの大麻に対するスタンスを存じないので、なんともあれなのですが、どんぴしゃ?でこのようなサイトがあったので…
http://hokkaido-hemp.net/kitami.html
よろしくなかったら?、削除してくださいませ。
和室ファンド
2016/12/15 14:10
また税金投入という名の搾取、いい加減に調子に乗りすぎだろこの泥棒共は!)`ε´( 

除染に数千億円の税金投入 来年度から復興予算使う方針:朝日新聞デジタル

http://www.asahi.com/articles/ASJDG5KMSJDGULZU00V.html&ei
ミズチ
2016/12/15 15:39
和室ファンドさん

「北見市・産業用大麻栽培特区」というのがあったんですね!
僕はこの話を知りませんでした(笑)
もう少し勉強したいと思います。
じゅんじ
2016/12/15 23:11
仲間同士密会です。

【日露首脳会談】安倍晋三氏とプーチン氏が会談 山口県長門市で - 産経ニュース

http://www.sankei.com/politics/news/
ミズチ
2016/12/16 11:47
おお!、、もしかしたら承認されないかも…、と思ってました、笑。もろにじゅんじさんの地域のようなので、、コメントしてみました。案外こういったものは地元の人でも知らないものかもしれませんね…。
和室ファンド
2016/12/16 14:13
呆れました、あれのどこが問題無し!?続けるとか狂ってますね。

オスプレイ、来週にも運航再開へ 日本政府に米側通告 - 沖縄:朝日新聞デジタル

http://www.asahi.com/articles/ASJDJ3VLHJDJUTFK003.html&ei
ミズチ
2016/12/16 17:53
うーん、得体のしれない飛行物体が去年から多いですね…
和室ファンド
2016/12/17 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

Flag Counter
「不時着」ではなく、「墜落」じゃないの? じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる