じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝も冷えました〜

<<   作成日時 : 2016/12/08 06:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

画像





地球温暖化に伴い、冷え込みが厳しくなってきました!

遂に、マイナス20℃に到達!

日本の経済状況に比例して、厳しい〜冷え込みとなってきましたね!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんじさん、今夜20時頃から、トカラ列島近海で、震度1の地震が10連発発生。しかも深さ10キロです。人工地震バレてますけどね。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2016/12/08 22:58
地震が多いですね。
じゅんじ
2016/12/09 07:27
じゅんじさん、怒涛の更新スピードですね、笑!。
ほとんどマイナス20度…。どうしても○ズチさんとこと、比べてしまい、その気温差が気になってしまい…ます。あと、数日前に北見の23時ごろに気温プラス8度ってのがあったような気がしますが…。
和室ファンド
2016/12/09 12:34
そうですね。
数日前に暖かい日があり、雨が降りました。
その後、低気圧の通過に伴い湿った雪が積もり、急速に寒くなり、湿り雪が凍結し、道路はツルツル路面になりましたね〜
じゅんじ
2016/12/09 20:43
宮内庁は影子を解放せよ! 彼女は宮内庁による児童虐待の被害者である! - ザウルスでござる

http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/0c63a6a22f10b68b07cfb8af845c2343

何から何まで偽りだらけの一族、溜め息しか出てこんな全く(-з-)
ミズチ
2016/12/09 22:04
じゅんじさん、最初湿った雪が降って、急に寒くなって、それが固まっていくのですか。そしてそれがマイナス17度にまでいくのですね……。 あとミズチさんのコメントは…陰武者???…。
和室ファンド
2016/12/10 13:27
じゅんじさん、皆様、スレ違い失礼します。【タイトル⇒医療マフィア利権に挑戦した安保徹先生は医療マフィア〈医療殺人鬼〉どもに殺害されたのか?http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-823.html 福田元昭の『桜の木になろう』さんのサイトより。
ベンジャミン・コシミズ派
2016/12/10 22:20
ベンジャミン・コシミズ派さん

阿保徹先生、亡くなられたんですか!
驚きました!
信じられません!
しかも、突然死らしいですね。
ネット検索しても、死亡の記事が出てきません!
暗殺じゃないでしょうか?
じゅんじ
2016/12/10 23:33
じゅんじさん、下記をご覧ください。

http://mokuren.ldblog.jp/archives/49023879.html
百軒
2016/12/11 01:52
百軒さん、ありがとうございます。
じゅんじ
2016/12/11 08:00
じゅんじさん、返事遅れてすみません。m(_ _)m私も、安保徹先生は暗殺されたと思います。安保徹先生がみずから、私は何者かに狙われていると言ったそうです。あと、不正選挙も追及して証拠をひろうと暗殺されしまいますね。じゅんじさん、落ち着いた時に検索を。【タイトル⇒不正選挙を追及すると殺されてしまうのか?http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-762.html 福田元昭の桜の木になろうさんのサイトより。】
ベンジャミン・コシミズ派
2016/12/11 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

今朝も冷えました〜 じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる