じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪でした!

<<   作成日時 : 2016/11/06 09:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



画像




画像






雪でした!

まだ11月なのに・・・

これも、地球温暖化のせいですか、NHKさん?









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、じゅんじさん。和室ファンドと申します(このようなHNでございますが、1%の味方ではございません)。
北海道付近の等圧線の間隔、かなり狭くなってましたね。また、日本の借金についての記事では、シンプル、且つ、的確に報道の欺瞞を指摘されておられ、さすがは北のエースと称される所以だなあと思いました。
それと、http://jajazaki.jp/にて、ブログもやっておりますが、大して新しい情報はないと思われますので…何とも言えないのではございますが、お暇な時にでも来て頂いたら幸いです…m(_ _)m。
和室ファンド
2016/11/07 12:33
和室ファンドさん、はじめまして。
返事が遅くなり、すいません。
よろしくお願いします!
じゅんじ
2016/11/09 20:57
じゅんじさん、お忙しいところ、すみません。承認して頂いただけでも、本来は有り難いはずなのですが、、もしかしたら何かマズい事書いたかなとか要らぬ心配してしまいました。勉強させてください。よろしくお願い致します。
和室ファンド
2016/11/10 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

雪でした! じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる