じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は冷えましたね〜

<<   作成日時 : 2016/11/30 06:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

画像






今朝は冷えましたね〜

一応、まだ11月なんですけど・・・

どこが温暖化しているのかでしょうか??

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんじさん、11月でマイナス14度ですか…。北見は内陸?になるのでやはりかなり厳しいのですね…。わたくしには全くの未知の世界ですが、北海道など北の地域は暖房設備がかなり充実しているので、中途半端に冬が寒くなる他の地域よりも快適かも、と北陸出身の人が言ってたのを思い出しました。
和室ファンド
2016/11/30 12:36
仰る通りで、室内はとても暖かいです。
すごく寒い日に、ラーメン屋さんなどの飲食店に行くと、眼鏡をかけている人は、あっという間に(眼鏡が)結露でくもってしまいますね。
じゅんじ
2016/11/30 17:52
結露ですか……。
うーん、こんなに寒い環境でラーメン食べたらうまそうですね!
和室ファンド
2016/12/01 12:11
要注目拡散:安倍支持率の数字:世論調査:フェイスブック上で9割が支持しません、、と回答。当前です

http://ameblo.jp/tachiren-1123/entry-12224628210.

素晴らしいwこれが偽りの無い民意(爆笑)

マスゴミが政権寄りの御用達に成り下がってる証拠だ(`∀´)
ミズチ
2016/12/01 23:24
ミズチさんのページはなぜだか見れませんでしたが…、大拡散の内容ですね。マスコミは1%の意のままに動きます。
和室ファンド
2016/12/02 12:44
ガラケーの規制が厳しいです、昨日携帯版ライブドアへのコメントサービスが終了、バレバレさんのブログ(紙幣の不思議)にはもう書き込み不可ですが、閲覧はまだ救いです。
ミズチ
2016/12/02 18:31
ミズチさん、ぜひ安いパソコンを買って、紙幣の不思議に投稿をお願いします。
百軒
2016/12/02 23:07
自分ガラケーが限界、機械慣れしてないうえに家庭(主に金銭面)が厳しいです。

うちは農業ですから、気候を操作する一部の馬鹿タレのせいで、今年のマンゴー収穫も人工台風による大打撃を受ける可能性があります。

砂糖黍(サトウキビ)は税金支払いと借金で消えるから毎年しょぼ〜んです。www
ミズチ
2016/12/03 07:24
ミズチさんもガラケーだったんですか!?百軒さんがコメントされてるように安いpcでコメントもしくは、ブログ開設を!
私はxpのは一台たりますが(閲覧出来ないサイトがたくさん)、二台目買ったらこれはモデムに繋げばいいんですか(メカオンチです…)?
まぁそれ以前にpc買う資金が…、ファンドなのに…(爆)。
あとミズチさんはかなり南の方?でじゅんじさんと真逆ですか…!? 何となく関西っぽいと感じてましたが。
和室ファンド
2016/12/03 12:22
和室ファンドさん、自分は宮古島(離島)ですから出来る事は限られてますので。
ミズチ
2016/12/03 18:30
じゅんじさん、スレ違い失礼します。あと、皆さんこんばんは。m(_ _)m落ち着いた時に検索してください。【タイトル⇒Facebook調査 安倍内閣支持しない91.3% 支持する6.4% 大手メディア調査は虚構?http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12225056669.html ゴーストライポンさんのサイトより】。
ベンジャミン・コシミズ派
2016/12/03 21:10
ミズチさん宮古島ですか…。おぉ…まじですか。。ハブもいないようですし、自分の中ではかなり楽園に近いイメージしかもってませんが…、爆、そういう訳でもないのかもしれませんね。
和室ファンド
2016/12/04 12:07
毎日贅沢三昧だろ!金返せコラ!だな(苦笑)

【政治資金報告書】党首収入、安倍晋三首相がダントツ 最少は松井一郎・日本維新の会代表 - 産経ニュース

http://www.sankei.com/politics/news
ミズチ
2016/12/04 14:47
<抗精神病薬>知的障害児の1割に処方…「自傷防止」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161204-00000003-mai-soci
百軒
2016/12/04 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

今朝は冷えましたね〜 じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる