じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷え込みました!

<<   作成日時 : 2016/10/24 21:50   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



画像







冷え込みましたね〜

今朝の最低気温は、北見で、マイナス2.1度。

僕が若い頃はいつも、11月になってから冬タイヤに交換していたものですが、最近はずっと、10月下旬、今年に至っては10月中旬です。

寒冷化しているとしか思えませんね!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
冷え込みましたね〜!!(>_<) 非常に寒いですね〜!!(;_;) この季節は私にとって1番大嫌いです〜(;_;) 寒いのがとっても苦手ですからね〜も〜最近では、布団から出るのが嫌だ〜何ですね〜(;_;) それにしても、車が株窒ュなってますね〜!! それだけ、冷え込んだのが分かりますね〜!! これから益々こ〜ゆ〜事が有ると本当今年も、この季節がやって来たな〜って思ってしまいますね〜(;_;)
ムーミン
2016/10/25 08:30
もう少し暖かくなってほしいですね〜
嘘ばかり言ってないで、早く「温暖化」させてください、マスコミさん!
じゅんじ
2016/10/25 22:33
アウレリオ・ベッチェイ博士が設立した、ローマクラブのプロパガンダが地球温暖化詐欺ですよね。
表向きの理由はこれですが、資源・人口・軍備拡張・経済・環境破壊などの全地球的な問題に対処するために設立した。
http://blog.goo.ne.jp/nvno/e/a3fc64c716988266b886f98aba61d88f

アウレリオ・ベッチェイとは
http://www.xn--l8ji6b8dbd9a6a7e0hd.com/article/232413118.html?seesaa_related=category

温暖化詐欺の本当の目的は人工削減計画が主軸です。

それのプロパガンダ機関がローマクラブですよね。

http://matome.naver.jp/odai/2137874872070265601

池田先生は名誉会員です、パソナの松浦なんかもそうです。


百軒
2016/10/26 00:47
百軒さん、どうもです!

>全地球的な問題に対処するために設立した。

この部分は、正反対では?と、感じますね!
本当は、多種多様な問題を捏造し、その対策のために世界各国(特に、金持ち日本)の予算を搾取するため、のような気がします。
じゅんじ
2016/10/26 21:58

おはようございます(^^)

健康ゴールド免許??

お笑いです笑

とにかく健康診断

やらせたいんですね〜笑
たち
2016/10/27 06:36
健康ゴールド免許!!

笑っちゃいますね〜
健康な人の医療費自己負担を2割に、と言っても、健康な人は病院に行かないのだから、意味ないじゃん!

これは、たちさんの言うとおりだと、僕も思いました。

定期検診で、「病人の新規発掘大作戦!」ということですね!!
じゅんじ
2016/10/27 22:05

こんばんは。

じゅんじさん

ビンゴです(^ー^)



たち
2016/10/27 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

冷え込みました! じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる