じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS この秋一番の冷え込み

<<   作成日時 : 2016/09/22 12:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





各地でこの秋一番の冷え込み

NHK NEWSweb 09月20日 12時47分
http://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20160920/5824061.html

20日朝の道内は晴れて地表の熱が奪われる放射冷却などの影響で、各地でこの秋一番の冷え込みとなりました。
札幌管区気象台によりますと、20日朝の道内は晴れて地表の熱が奪われる放射冷却と上空に10月上旬並みの寒気が入った影響で広い範囲で冷え込みました。
各地の20日朝の最低気温は幌加内町朱鞠内で1度4分、上士幌町のぬかびらで1度7分、上川町で2度ちょうど、喜茂別町で2度2分などと173の観測地点のうち137の地点でこの秋一番の冷え込みを観測しました。
日中は晴れて各地の最高気温は20度以上になると予想されています。
一方、21日の朝は20日より冷え込みはやわらぐものの平年よりも気温が低い状態が続く見込みです。






秋ですね〜

地球は温暖化している、というのは真っ赤なウソ!

もっと二酸化炭素を排出しましょう!

あっ、二酸化炭素は温暖化の原因ではないので、関係ないか!

だけど、二酸化炭素がないと植物、特に農作物が育たなくなるから、やはり、もっとたくさん排出しましょう!






画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

おはようございます(^^)

電通 架空請求

ドロボウやろっヽ(`Д´#)ノ

逮捕しろよ警察っ

て感じです(^^)



たち
2016/09/24 08:10
じゅんじさん、皆様、スレ違い失礼。9月23日から、関東東方沖で、不気味な地震が発生していました。M5前後の地震が10連発発生していました。震源の深さも浅いです。まさか、ユダ金たちは、関東東方沖で第2の311を計画でしょうかね?もし、関東東方沖で、大地震を計画しているなら、茨城県の原発、狙ってんのかな??
ベンジャミン・コシミズ派
2016/09/24 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

この秋一番の冷え込み じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる