じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くなると、テレビが大騒ぎ!

<<   作成日時 : 2016/05/20 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像





<気温>北海道で32.4度 道内各地で30度超え

毎日新聞5月20日(金)17時42分
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0520/mai_160520_1613062312.html


 20日の北海道付近は高気圧に覆われ、各地で気温が上昇し、軒並み30度を超えた。午後4時40分の時点で、20日の最高気温の上位6位までを北海道の各地点が占めている。

 一番気温が高いのは、津別町の32.4度、次いで北見市の32.1度で、特に北海道網走・北見・紋別地方で暑さが厳しくなった。

 網走・北見・紋別地方は21日も引き続き高気圧に覆われて、高温が予想され、気象庁は暑さを避け、水分をこまめに補給するなど熱中症への十分な対応を呼びかけている。【デジタル編集部】







暑くなってくると、熱中症に注意などと、マスコミが騒ぎ出すのは、気のせいでしょうか?

北海道で5月に30℃以上になるのは、それほど珍しい事ではないと思いますけどね〜

それよりも、先月に降った雪のほうが珍しいと思うんだけど、テレビはあまり騒がなかったような気がします。

やはり、「温暖化」してくれないと、都合が悪いんでしょうね!









4月30日の大雪
画像


冬に逆戻り〜
http://junchan2461.at.webry.info/201604/article_17.html
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんじさん、温暖化で思い出しましたが、成長の限界という書籍をご存じでしょうか?
この本、なくして温暖化詐欺は語れません。

ローマクラブ利権では、池田大作・緒方貞子などのエースが君臨しています。
設立者は:デイヴィッド・ロックフェラーです!

成長の限界・ローマクラブなくして・温暖化詐欺は語れませんね。
あと、故モーリス・ストロングも重要です。
モーリス・ストロングはローマ・クラブで大きな発言力を持っている。http://satehate.exblog.jp/8652153

モーリス・ストロングは神滋秀明会と土地の売買をする中でもあります。

この宗教は霊感商法で財を形成した宗教です。
百軒
2016/05/20 23:50
じゅんじさん、なかなかの動画を発見しましたよ。

子宮頸がんワクチン接種後の症状
https://www.youtube.com/watch?v=BGjn1ZOnRiY

↑の症状ですが、向精神薬でも同様の被害が出ます。
百軒
2016/05/21 07:02
百軒さん、どうもです!

「成長の限界」は知りませんでした。
勉強してみたいと思います。

じゅんじ
2016/05/21 10:31
じゅんじ様、北海道は、気象兵器で攻撃されているのかな!?まだ、5月ですよ。札幌市でも、今日の最高気温29℃を記録したみたいですよ。いや、北海道が、南国になるなんて夢をみているみたいだぞ。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2016/05/21 16:57
じゅんじ様、皆さん、スレ違い失礼します。『タマちゃんの暇つぶしさんのサイトより。タイトル→刑事司法改革関連法案・可視化法案が参議院で可決した!2016/5/20』を検索してご覧下さい。m(_ _)mよいよ、日本も北朝鮮みたいに政府に逆らう国民を監視し逮捕できる法案が成立してしまった。日本は、先進国版の独裁国家になってしまった。m(_ _)m

ベンジャミン・コシミズ派
2016/05/21 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

暑くなると、テレビが大騒ぎ! じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる