じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春らしくなってきました。

<<   作成日時 : 2016/04/10 12:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



画像






少しずつ、春らしくなってきました。

根雪も、もうすぐ、消えてなくなります。

新学期が始まり、子供達も自転車通学ができるようになるので、自転車のメンテナンス。

といっても、タイヤに空気を入れるだけなんですけど(笑)


せっかく自転車に乗れる季節になったので、おやじが子供の自転車を乗り回し、近所を「徘徊」してきました。

自転車泥棒と間違われないか、少し心配でしたが、大丈夫でした(笑)

けっこう足にくるもんですね〜

自転車も、いい運動になります。

自分用の自転車が欲しくなってしまいました!







画像



画像



画像



画像



画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私どもの住む場所は、ここ約一週間ほど連日20度越えが続いております。

酔楽人
2016/04/10 14:05
酔楽人さん、どうもです!

連日20度超えですか!
いいですね〜
こちら(北見地方)での6〜7月頃の気候だと思います!
天気予報では、明日は季節が逆戻り、雪が降りそうな感じです(笑)
じゅんじ
2016/04/10 14:35
スレチです。

抗菌薬の重複処方7% 京大が124万人レセプト調査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160410-00000006-kyt-l26
百軒
2016/04/11 02:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

春らしくなってきました。 じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる