じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月なのに、はな毛が凍りました!

<<   作成日時 : 2016/03/03 21:35   >>

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 7

画像







今朝の最低気温は、マイナス20.6℃でした。

今年は、3月でもはな毛が凍るんですね〜

地球は温暖化しているはずなのに、おかしいですね〜〜

そこで、一句。



ひなまつり はな毛も凍る 温暖化





画像





もうひとつ!


おやじギャグ 周りも凍らす はな毛ネタ






画像










気候も経済も「冷え冷え」なのに、地球温暖化対策には、国の予算が湯水のごとく投入されてますね!

平成27年度予算案には、8349億円も計上されています!

信じられません!

温暖化してくれないと困る人々が、大勢いらっしゃるという事でしょうね〜

環境省内部では、「温暖化してませんよ」などとは、口が裂けても言えない状況では?と、想像してしまいます。

あほみたい!!







平成27年度地球温暖化対策関係予算案について(お知らせ)

http://www.env.go.jp/press/100472.html

画像




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ローマクラブ 地球温暖化詐欺
https://www.youtube.com/watch?v=-O9tcJpZDa4

温暖化を叫ぶ連中は、温暖化は人工増加が原因だから、人工を減らせという主張です。

百軒
2016/03/04 20:28
お疲れ様です。

埼玉はここ数日小春日和が続いてますね。

今週半ばから久し振りに低床四軸転がしてますが、リハビリ替わりに紙おむつ680ケース程手積手卸したら少し汗ばむ位の陽気です。

気付けば夏になってそうですね。

経済冷え切っている我が国日本も気付かぬうちに春を迎えたいものです(^O^)

プロフィア乗り
2016/03/05 18:11
■百軒さん、どうもです!

ローマクラブですね〜!


■プロフィア乗りさん、どうもです!

>埼玉はここ数日小春日和が続いてますね。

もうそんな季節なんですね〜
3月ですからね〜!
北海道も、早く暖かくなってほしいもんです!
じゅんじ
2016/03/05 20:52
じゅんじ様、皆様に聞きたいのですが、今、ネットで、3月14日付けで、ガラケーはYouTube動画が見れなくなると噂がありますが、本当でしょうか?あと、今、販売されている最新型のガラケーもYouTube動画は、見れなくなるんでしょうか?誰か詳しい情報を知っている方がいたなら、ご返事をくださったら有り難いです。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2016/03/06 12:05

ベンジャミン・コシミズ派さん

こんばんは(^-^*)/

私のガラケーは

ようつべ 観ようとすると

「この端末では、2016 年 3 月 14 日をもって YouTube の動画再生をご利用いただけなくなります。」

という表示が出るようになりました。

携帯電話会社に聞きました。

全てのガラケー

観れなくなるそうです。


たち
2016/03/06 21:07
たちさん、几帳面な情報ありがとう。m(_ _)mやはり、スマホ誘導作戦ですか。しょうがない、金ためて、スマホを買うか。f^_^;
ベンジャミン・コシミズ派
2016/03/07 11:50
じゅんじ様、スレ違い失礼します。そして、たちさん、たしかにYouTube動画は、アメリカ企業であり、ユダヤ米国CIAが管理していますよね。ユダヤ米国は、恐れている。YouTube動画で真実を語るジャーナリストが、YouTube動画で真実を暴露するのを。そして、ガラケーだけ、YouTube動画を見れなくした。そして、ガラケー潰しと『マイナンバー制度』をスマホにくっ付けて真実を語る要注意人物を監視するため。あと、ガラケーは、個人情報を抜き取り憎いため、公安警察も愛用していますよね。あと、政府は、真実を語るジャーナリストを監視している。『RKリチャードコシミズ氏や船瀬俊介氏やキチガイ医師・内海聡氏』やはり、政府やユダヤ米国CIAは、ネットで真実が表に出ることを恐れている。じゅんじ様、スレ違い失礼しました。m(_ _)mそして、たちさん、先ほどは情報ありがとう。m(_ _)mさて、スマホは、しばらく買うのを様子みることにします。
ベンジャミン・コシミズ派
2016/03/07 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

3月なのに、はな毛が凍りました! じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる