じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 転勤の準備

<<   作成日時 : 2016/03/29 16:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

画像





今日は、午後から休みをもらい、新しい通勤先の駐車場の確認と、自宅からの距離を測ることにしました。

駐車場といっても、会社が用意してくれる訳ではなく、民間の月極駐車場を借りるんです。

もちろん、駐車料金も自分持ちです。

さらに、その手配も自分でしなくてはいけない!

なんてひどい会社なんだろうと思い、先週、網走局の総務担当に、念のため、電話で確認してみました。





じゅんじ:

郵便局周辺の月極駐車場の空き状況とか、分かれば教えてもらえませんか?


総務担当:

そういう事は、こちらでは把握してないんですよね。みんな知り合いに頼んだり、不動産屋さんに電話するとか、各自で探しているみたいですよ。





こんな感じです。

じゃ〜、総務の仕事って何なの〜?

と、思っちゃいますね!!

網走郵便局の規模なら、毎年必ず転出・転入はあるはず。さらに周辺の町村から自動車で通勤する人がいないはずがない。

その状況で、駐車場の手配もしてくれないというのには、とても疑問を感じますね〜

ま〜、そういう会社です。


僕は今回、当該局から転出する人の中で、偶然、知り合いがいたので簡単に決めることができましたが、これで苦労する人も多いようですね。

特に希望して転勤したわけではないのだから、駐車場の手配ぐらいしてくれてもいいんじゃないの??

と、声を大にして言いたいです!







別の角度からの道の駅
画像





道の駅から眺めたオホーツク海@
画像





道の駅から眺めたオホーツク海A
画像





道の駅と道路を挟んで駐車場
画像





自宅まで41.1km、坂が少ないので燃費が伸びました。
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチです。

女性患者の体内にガーゼ残す 横浜労災病院
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-00010000-tvk-soci

じゅんじさん、群馬大学以外にもありましたよ。

初歩的なミスですね、女子医大の麻酔薬事件もそうだし、病院は患者のことを人として接していませんからね。

取り違いもたまにありますし。
百軒
2016/03/29 23:54
じゅんじさん、いいニュースです。
子宮頸がんワクチン集団提訴へ=国と製薬会社に賠償請求―全国4地裁で6月にも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000098-jij-soci

https://www.facebook.com/NoVaccineatKanagawa/posts/613773168727555

百軒
2016/03/30 17:20
百軒さん、どうもです。

>子宮頸がんワクチン集団提訴へ

今頃かよ〜遅すぎないかい?
と、思っちゃいますね〜
HPVワクチン薬害訴訟全国弁護団は、約150人の弁護士なんですね。
どういう顔ぶれなんでしょうか?
国と製薬会社なら、ガッポリお金を取れる、といった、単なる「金儲け」のためだったりしませんかね〜
じゅんじ
2016/03/30 21:14
じゅんじさん、どうもです。

>今頃かよ〜遅すぎないかい?
と、思っちゃいますね〜

うん、それはありますね、ただ証拠集めたとか医師の初見などの資料を揃えるのも大変だったんじゃないですか、あとワクチンで被害に遭ったことを認識するのが遅かったのだと思います。

>HPVワクチン薬害訴訟全国弁護団は、約150人の弁護士なんですね。

実際に、裁判で頑張るのは数人ですね、ただ名前だけを連ねるというやり方を弁護士はするんですよ。

>国と製薬会社なら、ガッポリお金を取れる、といった、単なる「金儲け」のためだったりしませんかね〜

それもあるかもしれませんが、1番は名誉ですね、すると有名になって、依頼も増えるし名誉も買えるじゃないですか。

弁護士に関しては、弁護士と闘うというブログ。

http://blogs.yahoo.co.jp/nb_ichii

鎌倉ブログをご覧ください。
http://kamakurasite.com/

弁護士という輩の実態です。

なかなかのブログですよ。

弁護士の場合は悪さをしても、裁くのが弁護士会ですので、問題が多いです。

司法書士の場合は、国が裁きますし、司法書士会も司法書士の不正に厳しいですが、弁護士は弁護士会が裁きます。

さらに言えば、東京では、弁護士会が3つも存在します。

弁護士は獰猛な野獣です、被害に遭わないようにご注意ください【笑】
百軒
2016/03/30 22:11
百軒さん、どうもです。

>それもあるかもしれませんが、1番は名誉ですね、すると有名になって、依頼も増えるし名誉も買えるじゃないですか。

なるほど、納得です!
僕も弁護士やってますから、よろしくね!
という事ですね。
弁護士なりの「営業」であり「アピール」でしょうか(笑)
じゅんじ
2016/03/30 22:21
じゅんじさん、どうもです。

弁護士さんの習性としては、注目が集まる事件は受任したがるという特徴がありますね。

じゅんじさんは、弁護士という生き物に関してどう思いますか?

上記の紹介したブログをご覧ください、弁護士の悪行がよくわかりますから。

余談ですが、支配者層の職業で多いのも弁護士です。

代表はニック・ロックフェラーですかね、日本の支配者層も同等に弁護士は多いですよ。

尾崎行雄の孫も弁護士をしています、尾崎行雄は世界連邦の初代会長で、NWOを推進する団体です。

http://timetide.way-nifty.com/jprofile/2014/03/post-3d1d.html

↑は尾崎のひ孫や孫の法律事務所が入居するビルです。
百軒
2016/03/30 23:06
じゅんじさん、子宮けいがんワクチンの続きです。

子宮頸がんワクチン 高校生「最低さを痛感して」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000579-san-hlth

>奈良県に住む高校2年の女子生徒(17)は「ワクチンを打ってから今まで、いいことは一つもなかった」と涙を拭った。山梨県の高校2年、望月瑠菜さん(17)は「ワクチンを勧めた人は、自分たちのしてきたことの最低さを痛感してほしい」と語った。

↑公明党・ 松あきら子宮頸がんワクチン利権疑惑が勃発 ! !
http://blogs.yahoo.co.jp/jun777self/11571970.html

>子宮頸がんワクチン 推進の急先鋒 松あきら公明党副代表夫と製薬会社の蜜月
それによれば、代表の夫である西川知雄弁護士は、グラクソ・スミスクラインの弁護をしていた。

>その額は なんと!!
年間三百億円だそうです
信じられません

あと、三原じゅん子と、舛添要一【当時の厚労大臣】

共産党も加担しています。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1592.html

この際、コイツ等に全員、ワクチンを接種しろ!
百軒
2016/03/30 23:30
また、旗振り役は朝日エルですね。

子宮けいがんワクチンがダメになったので、今度はB型肝炎ワクチンですよ。

関与している、製薬会社はメルク社で、子宮けいがんワクチンの、ガーダシルです。

いつも通り、酵母を使用しています。
http://shueisha-int.co.jp/vaccine/vaccine06.html

健診をしろとかワクチンをしろと騒いでいる輩がいれば、確実に朝日エルに到達します。

具体的に人脈や不動産などが。
百軒
2016/03/30 23:38
百軒さん、どうもです

本当に、金まみれで腐った世の中になったものですね!
じゅんじ
2016/03/31 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

転勤の準備 じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる