じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 美幌警察署に「キンチョウ缶」が走る!

<<   作成日時 : 2016/02/10 21:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

画像





美幌山中で容疑者逮捕 ガソリンかぶり車にこもる 札幌母娘殺傷

どうしんウェブ 02/10 16:56、02/10 18:23 更新
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0233332.html


 札幌市豊平区福住の住宅で7日夜、大内真弓さん(52)が殺害され、長女由布子(ゆうこ)さん(23)も重傷を負った事件で、道警は10日午後4時40分ごろ、オホーツク管内美幌町の山中で、殺人未遂容疑で指名手配された由布子さんの元夫で、職業不詳白川秀一容疑者(30)=同区美園4の5=の身柄を確保し、逮捕した。

 道警などによると、10日午後1時40分ごろ、町民から「山中に不審な車が止まっていた」との情報提供を受け、美幌署員が美幌町の美幌峠付近の山中で、白川容疑者の黒いワゴン車を発見。車内に白川容疑者もいた。

 署員が車から出てくるよう呼びかけたところ、白川容疑者は体にガソリンをかぶり、車内に立てこもった。道警は説得を続けていたが、午後4時すぎ、ワゴン車に突入し、同容疑者を確保した。






美幌警察署の皆さんも、「めったにない」大事件に、とても「緊張」したことでしょうね〜

いなか町ですから、おそらく、「50年に一度」くらいの大事件だったと思います(笑)

警察官の皆様に置かれましては、全員「金鳥缶」を持参し捜査に当たった結果、犯人逮捕に至ったものと思われます!ご苦労様でございます!

とりあえず、地元の住民には被害がなかったので、良かったですね。

それにしても、この犯人の普段の食生活はどうだったのか、コンビニ弁当やカップラーメンばかりではなかったのか、その辺も詳しく調べてほしいところですね!


画像





美幌警察署は、僕の職場から歩いて5分くらい。
スキップなら3分くらいの距離、ただし途中の交差点で信号が青の場合(笑)

普段は、凶悪事件などは全くありませんから、(たぶん)交通取締りばかりやってますね〜

その証拠に、交通反則金を払っていく「善良な市民」は、ほぼ毎日おり、後を絶ちませんね!



いくら交通事故防止のための取り締まりとはいえ、冬道はあまりスピードは出さないと思いますが・・・

交通取締りの大義名分が「破綻」していると思うんですけどね〜



画像





それよりも、雪の山で見通しの悪い交差点の除雪をした方が、物損事故を大幅に減らせると思いますが、警察はやりませんね〜

交通取締りの「本質」が別の所にある、という事でしょうね〜〜



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
夏はやっぱり金鳥ですな〜
・・・真冬やがなーーーー(~--)/(^^;)

ローズ香りの蚊取り線香があるんですね。
て、感心して見てたら目が回りました。
噂タク
2016/02/11 11:12
金鳥の渦巻 ローズの香り の他には、

・定番の、金鳥の渦巻、
・金鳥の渦巻 ミニサイズ 、
・金鳥の渦巻 森の香り、
・金鳥の渦巻 微煙、
・金鳥の渦巻 大型長時間タイプ、
・金鳥の渦巻 大型 12時間用、
・金鳥の渦巻 太巻、
・天然除虫菊 金鳥の渦巻、
・金鳥ハエとり線香、

など取り揃えてございますので、ご用命、お待ち申し上げております。
大日本除虫菊株式会社さまに代わり、
僕がご報告申し上げます(笑)
じゅんじ
2016/02/11 12:55

蚊取り線香を愛する人は、
ピンク色のしかも「ローズの香り」なんて
絶対嫌だと思うけどな〜。
悪い冗談としか思えません。

ピンクの薔薇なんぞに囲まれちゃって
金鳥さんもさぞ情けない事でしょう…。

母うさぎ
2016/02/11 13:08

今動画を見ました(笑)が、

さすが北海道!
雪が深く、そして見晴らしがいいですね!
遠くからやってくるパトカーが見えるなんてすごーい。
報道陣の方は、大事件にしては
数がとても少ないような…。

母うさぎ
2016/02/11 13:21
母うさぎさん、どうもです!

>報道陣の方は、大事件にしては
数がとても少ないような…。

あれでも、かなり多い方だと思います。
おそらく、北海道内のローカル局のほとんどが集まってあの数だと思います(笑)
大半が札幌から来ていると思いますが、札幌から美幌の市街地までは、車で来ると、約320Km。
映像に出ていた現場は、その市街地から、おそらく10〜20Km離れておりますから、現場に行くだけでも大変なんです(笑)
都市部とは全く異なる、田舎特有の、地理的な事情ですね〜(笑)
じゅんじ
2016/02/11 14:31
蚊取り線香の成分って何?人体への害ってあるの?

http://nichiiro.com/5961.html
百軒
2016/02/11 14:46
百軒さん、どうもです!

>蚊取り線香の成分って何?

除虫菊の成分と思っていたら、最近は、ミセスロイドという化学物質を使用していたんですね〜
ちょっと違いました(笑)
ピレスロイドというんですね〜
他の代表的な防虫剤、ナフタリン・パラジクロルベンゼンと比べて、一番安全性が高い、という事らしいですね!
じゅんじ
2016/02/11 16:39
じゅんじ様、皆様、こんばんは。スレ違い失礼します。今朝の午前3時26分から、午前4時25分まで、トカラ列島近海で6連発の地震が発生しています。しかも深さ10キロ浅い。ユダ金さん、何か仕込んでいませんかね?株価も乱れていますから。まさか、2月16日にユダ金さん、何か経済テロでも計画中かな??2+16=18ですか。何も起きないことを祈りたい。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2016/02/11 21:29
スレチです。

インフル大流行で期待外れ露呈 「4価ワクチン」は効かない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160211-00000014-nkgendai-hlth

百軒
2016/02/12 01:49
スレ違い夫婦の私のスレ違いコメント失礼します。

清原事件で新キャラ登場! 
清原の元同僚の野村がゴミ屋敷で酒飲みながらインタビューに答えてますが、あの感じはアル中と言うよりヤク中ですな。完全に放送禁止映像。野村はメディアでべらべら喋ってると消されますよ。
だいたいプロスポーツ界、芸能界、テレビ界などは裏社会とどっぷり繋がってるから覚せい剤なんか当たり前田のクラッカー。インタビューしてるキャスターやスタッフも全員血液検査しろっつーの。あと政治家もねw
https://www.youtube.com/watch?v=v06b038-pL4

噂タク
2016/02/12 06:06
>じゅんじさん
蚊取り線香には除虫菊が使われている、と思ってましたが、化学物質だらけだったんですね。
ゴンにナフタレンは知ってましたが、蚊取り線香にまで使われていたとは驚きました。


じゅんじさんの挙げられた物質はベープマットならば、理解出来るのですが、蚊取り線香は夏場は欠かせないので離れて使う等しないといけませんね。(+_+)


>噂タクさん
>政治家は血液検査(以下略)

政治家はDNA鑑定と男ならば、肛門の検査も追加しないといけません。

芸能人もスポーツ選手もスポンサーが付いて金が集まりますから当然、金の集まる処には裏社会の人間も集まります。
其所で麻薬に手を染めてドツボに嵌まります。


ドツボに嵌まります芸能人は清水健太郎ですが、ドツボに嵌まったスポーツ選手と言えば、岡崎聡子ですね。
岡崎はシDブで5回の逮捕歴が有りますから清水健太郎同様に常連です。

野村の話では清原和博はシDブを注射した後に、3試合連続でホームランを打ったそうですから、野球もシーズン中に抜き打ち検査が必要ですね。

現に鈴川真一(元・前頭の若麒麟)大麻逮捕後に大相撲では抜き打ち検査しましたが、引っ掛かったのが露鵬(兄・小結)白露山(弟・前頭)若の鵬(露鵬と白露山の従弟・前頭)と、ロシア出身力士ばかりですから怪しいですね。
>続く
昼堂院 大覚
2016/02/12 14:37
>先ずは訂正
×誤
ドツボに嵌まります芸能人

D正
ドツボに嵌まった芸能人
>続き
何故か大相撲力士の麻薬騒動はこの時だけでしたが、若の鵬は大麻所持で逮捕なので仕方ないですが、露鵬と白露山は薄毛の為に育毛剤を使用(力士は髷が結えないと強制的に引退)しており、育毛剤から大麻の成分が検出と報道されましたが、露鵬も白露山も大麻使用は否定しております。


この兄弟力士の事は以前、書き込みましたが、百軒さんの情報では、育毛剤には発癌物質は配合されていても大麻成分は無いようです。
頭頂部が禿げても後頭部が残っていれば、大銀杏(オオイチョウ=関取の髷)は結えますから、ロシアとの関係悪化を狙って嵌められたかも知れませんね。


現に、オカルト嗜好のハザール海賊団は占いで謀略を進めるのは有名ですが、連中の占いでは元・横綱の朝青龍は未来のモンゴル大統領になる、との事でして、モンゴルはレアメタル等の地下資源が手付かずの状態で豊富な事が確認されており、朝青龍が日本嫌いになるように(日本を孤立させて、ダメリカに依存させる目的で)仕向けた、と言われています。


政治と経済がコインの表と裏で有るように、政治経済とスポーツと芸能界の不祥事も必ずリンクしてますね。
こんな目眩ましに騙されるB層を1人でも減らすのが我々の使命ですね。 ('-^*)ok
昼堂院 大覚
2016/02/12 15:25
大覚さん、シャブは大日本製薬が製造・販売していた話は有名なことですが、元々は、うつ病の治療薬として、覚醒剤も投与されていましたね。

覚醒剤と言えば、ADHD系の治療薬や咳止め薬・やせ薬にも、混入されていますよね。

宮沢りえも若い頃に、マジンドールを使用していました。

薬物に詳しい団体は薬物のない世界のための財団というサイエントロジーの下部組織ですね。

http://www.kegg.jp/medicus-bin/japic_med?japic_code=00006946

上記は覚醒剤の添付文書です。

>ナルコレプシー、各種の昏睡、嗜眠、もうろう状態、インシュリンショック

>うつ病・うつ状態、統合失調症の遅鈍症

>手術中・手術後の虚脱状態からの回復促進及び麻酔からの覚せい促進

>麻酔剤、睡眠剤の急性中毒の改善

>精神神経系
(注1) 興奮、情動不安、めまい、不眠、多幸症、振戦、頭痛
循環器 心悸亢進、頻脈、血圧上昇
消化器 食欲不振、口渇、不快な味覚、下痢、便秘
過敏症
(注2) 蕁麻疹
その他 インポテンツ、性欲の変化

サイエントロジーはイルミナティの下部組織です。
http://urx3.nu/s31d

清原はアンフェタミン系興奮剤から、薬物の世界に入ったんですよね。

落合GMは、デバスなどの合法薬物を使用しています、違法も合法も日本は薬物に汚染されています。
百軒
2016/02/12 16:38

20代や30代は主に、危険ドラックや笑気ガスを乱用しています。

最近はわかりませんが、普通にA●の撮影とかで、向精神薬や危険ドラックは使用していますからね。

それから、風俗嬢に覚醒剤を売って、シャブ漬けにして、支払った報酬を合法的に回収しているのが、暴力団の手口です。

新宿の薬局と呼ばれる、住吉会の下部組織のビルは風俗ビルで7Fが薬局でした。

大覚さん、何か補足や感想があれば、コメントお願いします。
百軒
2016/02/12 16:38
>百軒さん
お薬博士の百軒さんに私ごときが補足とは恐れ入りますが、敢えて補足すれば、ヒロポンは漢方薬原料の麻黄を2回精製(1回精製で風邪薬の原料、エフェドリン)して造ります。


この製法の開発者は幕末の偉大な医学者・緒形洪庵の孫、緒形章です。
因みに、ローマクラブ会員の緒形貞子の旦那の緒形四十郎の祖父は洪庵と義兄弟の契りを結びましたが血縁ではありません。

鎮咳と言えば寧ろ、覚醒剤よりもコデイン使用の方が多く、WHOが医薬品として認定しておりますが、日本では麻薬&劇薬扱いの上に眠気を催すのでダウナー系ですね。

コデインは母乳(女性は毒物を母乳で排出出来る)を介して乳児が死亡した事例が複数あります。
こんな危険なシロモノですから、人口削減を提唱するWHOが使用を認めるのは当然ですね。


歌舞伎町は厳密に言えば、幸平一家のシマです。 歌舞伎町では、幸平一家と敵対する山口組すら幸平一家に挨拶しないとシノギが出来ない程、根強い地盤が在ります。
因みに、日本プロファイル研究所にも出た、千代田経営コンサルタント取締役の池田烈(池袋事件で子分の不始末の責任を取らされて住吉を絶縁された池田会会長)は幸平一家の元・幹部です。


ADはプロポーション維持の為に手を出すAD嬢が多いと聞いた事が有りますが、お薬に依存する様になると、頬がコケて顔色が青白くなるので良く見れば判ると思います。>続く
昼堂院 大覚
2016/02/12 18:02
>続き
宮沢りえがマジンドールと言う、お薬に依存していたのは初耳ですが、あの頬のコケ方は言われて見れば納得です。


スポーツ選手では、水泳の北島が疑われている、とRKブログのコメント欄で見た記憶が有ります。

同じく、RKブログのコメント欄で元・ジャニーズの赤西仁が疑われている、との情報も有りましたね。


最後に書き忘れたのでコデインの補足ですが、コデインには排尿障害(オシッコが出ない、出にくい)の副作用が有ります。
>終わり
昼堂院 大覚
2016/02/12 18:19
大覚さん、凄い知識量と優れた補足有難うございます。

>お薬博士の百軒さんに私ごときが補足とは恐れ入りますが、敢えて補足すれば、ヒロポンは漢方薬原料の麻黄を2回精製(1回精製で風邪薬の原料、エフェドリン)して造ります。

私はお薬博士ではないですね【苦笑】浜六郎とかなら博士だと思いますが、ヒロポンの製造の過程は勉強不足で知りませんでした。

>この製法の開発者は幕末の偉大な医学者・緒形洪庵の孫、緒形章です。
因みに、ローマクラブ会員の緒形貞子の旦那の緒形四十郎の祖父は洪庵と義兄弟の契りを結びましたが血縁ではありません。


池田大作も所属している、ローマクラブですね、まさに悪の源流ですよね。

あとコデインの詳細な解説、有難うございます、大覚さんの方がお薬博士じゃないですか!

>歌舞伎町は厳密に言えば、幸平一家のシマです。 歌舞伎町では、幸平一家と敵対する山口組すら幸平一家に挨拶しないとシノギが出来ない程、根強い地盤が在ります。
因みに、日本プロファイル研究所にも出た、千代田経営コンサルタント取締役の池田烈(池袋事件で子分の不始末の責任を取らされて住吉を絶縁された池田会会長)は幸平一家の元・幹部です。

幸平の3次団体が大昇会の新宿の薬局ですね。
あと幸平が住吉会から分裂して、神戸山口組に加入するという噂話もありますが、大覚さんは、どう思います?

池田烈は、クレール平河町人脈ですね、ネット探偵のブログより引用。
http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/40785692.html

コデインに関しては勉強不足でよく知りませんでしたので、別の時に詳細な報告をしたいと思います。

それにしても、やっぱり大覚さんのコメントは凄いなぁ〜
百軒
2016/02/12 18:59
>百軒さん
私は大した事はありませんよ。w
池田会は住吉の3次団体(幸平一家の2次団体)ながら、最盛期には傘下組織は35団体で構成員1,500人の大所帯でした。

幸平一家が神戸山口組に合流の話は聞いた事が有りますが、コチラは幸平一家とは友好関係に有った連中(逆に住吉一家は6代目山口組と友好関係に有る)の集まりなので、組織を超えた新たなヤクザの派閥の再構築中かも知れませんね。


コデインは阿片由来の物質でして、コデインを精製すると、副産物としてコデインの10%が痛み止めのモルヒネになります。

コデインは咳止めシロップに使われますが、他の添加物により甘いので飲みやすくなってます。
因みに私は幼稚園の時に風邪ひいて処方された咳止めシロップを1本飲んで母親に叱られた記憶が有ります。w


砂糖やリンゴは麻薬と一緒だと、じゅんじさんのブログでも取り上げられましたが、コデインも子供に咳止めシロップ中毒を招きますね。(コレでケロっとしていた私も有る意味凄いけど)


エフェドリンは風邪薬の原料ですが、売人はシDブにも混ぜて売ります。 私の知ってることは取り敢えずこんな処ですが、何か判れば、別の機会にお話します。
昼堂院 大覚
2016/02/13 05:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

美幌警察署に「キンチョウ缶」が走る! じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる