じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とっても「温暖化」しております!

<<   作成日時 : 2016/02/04 21:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

画像







6日連続で、マイナス20度を下回る冷え込みでした!

連日、鼻毛が凍っております!

地球が温暖化すると、このような事もあるんですね〜〜

こちら北見では、毎日、「しばれるね〜」と、ご近所や職場では、連日の冷え込みが話題の中心になっております(笑)


なお、表題の「温暖化」の意味ですが、

外気温と比較して、家の中がとても暖かいため、外気温と室内の温度差から来る「温暖化」であり、最近流行の「地球温暖化」とは、少し意味合いが違いますので、念のため補足いたします(笑)





画像



画像



画像



画像



画像



画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
またお邪魔しに来ました・・・
ジカ熱とか原子力ばっかりやってるからかわかりませんが
またアメブロが使えなくなったので
じゅんじさんのところに来ました・・・

サイババ1020のブログ
http://ameblo.jp/saibaba-1020/


見れますか?
自分から見れないし書けないんですが
「なう」機能は使えるんです・・・
ミーりかちゃん
2016/02/04 21:35
>蛯ワた不具合発生中
2016/02/04 21:40コメント(2)
蜷エ原と覚醒剤のCM
2016/02/04 08:46コメント
蛯ソょっと怖い話
2016/02/04 07:42コメント(5)


普通に見れますね。


酔楽人
2016/02/04 21:56
治りました・・・
アメブロは誰も見れないコメント書けないになってました
ブログの不具合って不安になりますね・・・
またまた陰謀論者の駆け込み寺にしちゃいました・・・
じゅんじさんのところはいつでも扉が
開いているお寺なんですもの・・・
じゅんじさんのところが私の唯一の避難所です・・・(笑)
ミーりかちゃん
2016/02/04 21:57
ミーりかちゃんさん

ブログ運営会社のサーバトラブルは、頻繁にあるのでは?
と、思います。
というか、ブログ用サーバというのは、そういうものだと思います。

BIGLOBEも、たまにトラブルがあるみたいで、ブログの更新ができなくなる事があります。
その時は、「がっかり」なんですが、僕はそれほど頻繁に更新しないので、ほとんど影響がありませんけどね!
じゅんじ
2016/02/04 22:09
皆さんいろいろありがとうございます
自分のマイページが使えなくなるたびに
すごく不安になってじゅんじさんのところに
駆け込み寺してしまうのです・・・

ブログが使えなくなった時にひとりぼっちになったような
なんとも言えない不安な時にいつでも扉が開いている
じゅんじさんのところに来て大騒ぎして
毎回本当に恥ずかしい奴です・・・
・・・自分も過激な内容をやっているので
被害妄想になっているのです・・・

皆さんも陰謀論やってるとこんな気持ちに
なった事ありますよね?
恥ずかしい事にすぐに弱気になります
ミーりかちゃん
2016/02/05 00:32
♪おんおんだんだん温暖化〜
ハゲとハゲとが喧嘩して〜
お互い毛がなく良かったね〜♪

地球温暖化はゴアってインチキ野郎が映画作って広めたインチキ情報でしょ。原発推進者には都合の良い不真実。
噂タク
2016/02/05 16:26

厚生労働省の専門部会は5日、B型肝炎の感染を防ぐワクチンを今年10月から予防接種法に基づく定期接種にすることを決めた。

やれやれ…┐(-。ー;)┌
たち
2016/02/05 17:08
>噂タクさん
アル・ゴアは娘が3人と息子が1人の合計4人の子供が居ますが、長女のエレナを原子力マフィアのシフ家(ロス茶の番頭)に嫁に出しました。


何て事は無い、娘の嫁ぎ先を儲けさせる為の茶番劇ですよ。
因みに、末っ子で不肖のドラ息子、アル・ゴア3世はポルノ男優をしており、お薬で逮捕歴が有りますが、1回目は親父が保釈金を払って釈放されましたが、案の定再犯で逮捕されました。


お薬キメて、愛車のプリウスでスピード違反して、お薬もバレて合わせ技で逮捕です。
4年位前だったので、今頃はシャバに戻ってるかも知れませんね。
昼堂院 大覚
2016/02/05 17:51
大覚さん、ゴアは一家そろってクソって事ですね。
面白い情報有難うございます。
噂タク
2016/02/06 12:50
噂タクさん、ゴアの黒幕はモーリス・ストロングですが、昨年に死んだようですね。

http://www.asahi.com/articles/ASHCY3JD7HCYUHBI00J.html

死因は不明らしいので、下手を打って、消された?

ゴアは役者で、モリースが脚本家でした。
百軒
2016/02/06 19:01
百軒さん、メディアに登場するのはほとんどが役者で裏に必ず本悪が隠れてますね。
しかし一番の本悪は誰でしょう。ロスチャさえも操る奴が居るとか居ないとかの噂もありますが・・
噂タク
2016/02/06 21:09
噂タクさん

>メディアに登場するのはほとんどが役者で裏に必ず本悪が隠れてますね。
しかし一番の本悪は誰でしょう。ロスチャさえも操る奴が居るとか居ないとかの噂もありますが・・

本当にそうですよね、表に出ているとは言い難いですが、深見【本名半田晴久】というインチキ宗教団体の教祖がパシフィックフォーラムCSIS理事なんですが、あのバカなくだらんギャグを連発する男がこれほどの大物にはどうしても思えなく、役職だけ勤めているように思えます、何か問題が発生した時にすべての責任をなすり付けるために、深見のようなアホを重要な役所にしているのかもしれません。

裏の安倍総理のような、位置付けではないかと睨んでいます。

ロスチャイルドの黒幕説もありますね、判断が難しい所ですが、ロスチャイルドが自分の罪を免責させるために、流したデマだと私は考察しています。

私の行動は消極的でワクチンは拒否・クスリは飲まない、ブラック企業の商品や宝くじを買わないくらいの消極的な行動しかしていませんね。

百軒
2016/02/06 21:30
百軒さん、なるほど情報戦略ですね。

噂タク
2016/02/06 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

とっても「温暖化」しております! じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる