じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 百軒さんに質問があります

<<   作成日時 : 2016/02/26 09:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 90

画像





いきなりで、申し訳ありません。
百軒さんに質問があります。



以下、レイズナーさんのブログの中の、CHORYOさんのコメントより、

>家が建つほどお金を使ってユダヤ金融資本を攻撃したら、少しは世の中が変わるだろうか。私はそう思ってコシミズさんの書籍広告を打ちまくりました。しかし変わったのはコシミズさんでした。
(コメント、ここまで)


《質問1》
いくら使ったのか、大変興味があったんですが、3千万円らしいですね。あまりの金額に唖然としました。自分のお金を3千万円も広告代に使うというのは、ありえますか?僕にはどうにも理解できません。お金の出所が他にあるのでは?などと、疑わざるを得ません。

《質問2》
上に関連して、僕と同じような疑問を持つ人が(バレバレさんとレイズナーさんのブログのコメント欄に)いないのがとても不自然に感じるのですが、いかがでしょうか?

《質問3》
上のコメントを見て、「世の中を変えたい」、「世の中に対して不満があった」と、僕は解釈したんすが、
現行の(世の中の)システムにおいて、少なくとも3千万円以上の貯蓄のできる人が、そのような大金を投入しなければいけないほど世の中に不満があった?
この点が、僕にはどうにも理解ができません。
もしも、僕が同じような貯蓄があったなら、(今の世の中に)あまり不満はないのでは、と思いますが、いかがでしょうか?



以上、現時点での、僕が疑問に思っている事ですが、百軒さんの意見が聞けたら?と思いました。

なお、当該ブログのコメントを隅々まで全て読んだ訳ではないので、僕の勘違いもあるかもしれません。
その場合には、ご容赦ください。

本来は、CHORYOさんに直接質問するのが筋なのかもしれませんが、いつもコメントしてくれる百軒さんに質問、という形にさせてもらいました。重ねてご容赦ください。







画像

http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/55326801.html







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(90件)

内 容 ニックネーム/日時

あらわたくしも聞きたいわ!

百軒さんはじゅんじさんのブログの常連さんですからね。
ほぼ毎日訪問されてますよね〜私のように。

ってことは今日中にお答え聞かせて下さるのかしらワクワク
((o( ̄ー ̄)o))

母うさぎ
2016/02/26 13:19
本来なら、CHORYOさんがご回答するのが1番なので、後ほど本人に回答をお願いします。

ただ、私への質問ということですので、私が答えれる範囲で回答します。
ただ理解して頂きたいのは、個人情報に抵触すると思われる内容は控えさせていただきます。

>《質問1》
他にも、広告費用以外の金銭を負担しております。
これは個人的な価値観ですので、なんとも言えませんが、熱心なRK支持者であったことは確かで、RKさんも彼にお金を出して欲しい、言動や行動をしています。

具体的に彼にだけ話しかける、広告依頼のメールをする、それらの一連の経緯は直接、本人が話した方がいいと考えています。

確かに自分のお金を3000万円も負担することは、ありえないことですが、それだけ、彼がRKさんを支持し応援したい気持ちがあったのも、紛れもない事実なんですよ。
それだけの金銭を負担できる、力のある人であるということは確かです。

彼は力がある人です、別に悪いことをして稼いだお金じゃありませんよ【笑】

>《質問2》
主に、名古屋メンバーで現状を理解しているからだと思います、私も彼のことは知っていますし、だいたい理解しているからですね。

確かにここは、一般人の感覚だと理解できにくいことはわかります。

百軒
2016/02/26 16:04
質問3》
これに関しては個人差ですよね、では聞きますが、じゅんじさんは、資産が1億円あります、でもこれからは子宮けいがんワクチンが自分の娘に義務になり、じゅんじさんの娘にも強制になったら、世の中に全く不満がないと断言できますか?

他にも様々な不条理なことが強制されたらどうでしょ?

マイクロチップの強制など、それでも資産が1億円あれば不満はありませんか?
逆に質問する形式になりましたが、彼もそのような感覚ですね。

じゅんじさんであれば娘のために、1億円を駆使して、頑張るように思うのですが、どうでしょ?
百軒
2016/02/26 16:05
じゅんじさん、三年くらいかけて支払っています。
娘達に良い世の中を残すために公告を打ちました。
いやらしい話ですが、それなりの収入があります。

清貧を貫く人間がいるように、大金を寄付する人間もいます。予算を3000万と決めてバカをやり通しました。イスラエル大使館やユダヤ人権団体も揺さぶって痛快でした。コシミズさんには本当にいろいろと協力していただき感謝しています。
ただ最近の言動は断じて許せません。産経新聞やユダヤ人権団体と結託しているなど荒唐無稽です。
CHORYO
2016/02/26 16:50
じゅんじさん、お久しぶりです。

誕生日が同じとは(驚)誕生日が同じ人とは自然と親近感がわくもんですね(笑)昭和41年2月19日、還暦まで後10年のバレバレです。

じゅんじさんの質問を読んで、感じた事を書かせて頂きます。

《質問1》

価値観は人それぞれと云う事ですね。何の為にカネを使うかは、資産状況によって異なると思います。それと、その人の想いによっても使い道が変わります。私の周りの成功者と言われる人で、社会貢献にならカネを出しても良いと云う人がいます。そんなに多くはいませんが。

プロ野球選手で、盗塁した数だけ車椅子を送ったり、ホームランの本数分何かを送ったりする人もいます。米国のスポーツ選手は社会貢献をステータスとして見る向きがあり、社会貢献して一人前みたいな風潮のようです。

続く
バレバレ
2016/02/26 18:16
続き

《質問2》

じゅんじさんの価値観だと、不自然だと感じるかも知れませんが、私の価値観だと、不自然に感じません。じゅんじさんの価値観は「そんなに大金を出すのはおかしい。」と感じているので、そう云うモノの見方になるのかも知れませんが、私は「そう云う人がいても当然。」だと思っているので、全然不自然に感じません。

世直しするのに命を掛ける人もいます。常人では理解を超えているので、そう云う生き方している人の価値観を肯定的に見る事が出来ません。何故なら、常人の物差し(価値観)を超越しているので、その人を理解するのは無理だと思います。


《質問3》

じゅんじさんの理屈だと、金持ちは皆現状の世の中に満足していると取れますが、その考え方は偏っている様に感じます。反金融ユダヤで闘っている人達の中にも、金持ちはいます。プーチン大統領、アサド大統領、アフマディーネジャード大統領などは収入もあり、金持ちの部類に入ると思いますが、金融ユダヤのやり方が気に入らないので、命を掛けて闘っています。表には出ないスポンサー(金持ち)も存在する筈です。世界一貧乏な大統領、ウルグアイのムヒカ大統領は、資産の80%を寄付したそうです。

私はカネがないので、行動する事しか出来ません。CHORYOさんはカネも出し、行動もしています。皆価値観が違うと云う事を、理解して下さい。m(__)m

バレバレ
2016/02/26 18:16
じゅんじさん
お久しぶりです。
もう、当人の回答があるので、私からの質問回答は不要でしょう。
なので、私がRKをたたく理由だけを書き込みます。
簡単に言えば、RKの背後と安倍の背後にいる人達は同じ人だからです。
こちらの記事をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/55329451.html
この様に、安倍の背後にいる人脈はRKが上手に避けて通って来た人達なのです。
これを頭の片隅にいれてRKの動画やブログをみると見方が変わってきます。
安倍を叩いて、追及がそのバックにいる人達から巧妙に交わしているのが良くわかると思います。
バレバレさんの様な行動力のある人を排除したのは、その守りたい人達に追及の手が及ぶのを防ぐためと考えられます。
まあ、バレバレさんの市民団体が急にそんな力をもつとは思えませんが、RKとしては早いうちに芽を摘み取ったのでしょう。
だから、バレバレさんとセットのCHORYOさんを容認したままにできなかったのでしょうね。


レイズナー
2016/02/26 20:27
お〜名古屋グループの見事な価値観一致にびっくり。まるで同一人物。
ま〜今後は独自路線でやって頂きたい。(お金と行動力ありそうだし)

結果、RKさんは金では動かないって印象が残り、名古屋グループ自滅って感じですな〜。
噂タク
2016/02/26 20:28
噂タクさん

名古屋チームが同一人物だとしたら、相当頭が切れる人です。皆、違う論調の人を1人が演ずるのはムリでしょう。
バレバレ
2016/02/26 20:44
噂タクさん

価値観が一緒になるのは当たり前です。価値観がバラバラで纏まる集団はナイと思います。
バレバレ
2016/02/26 21:10
噂タクさん

何か反論あれば、宜しくお願い致します。m(__)m
バレバレ
2016/02/26 21:11

わー凄い。
なんとも豪華でビッグな顔ぶれですね〜。

じゅんじさんからは百軒さんへの質問だったと思いますが、
すぐさま4人もの方がいらっしゃってコメントされるとは驚きですね!
皆さんたまたまお休みだったんですか?

あれ?しかし時々別のHNで現れる方も
お見えになられてる様ですね…。

母うさぎ
2016/02/26 21:15
母うさぎさん

コメントフリーですよね?

24時間働いている訳ではないので、たまたま休みと云う、母うさぎさんのコメントには、いささかビックリです。我々は奴隷では無いので、1日の労働時間は皆さんと同じ位だと思うので、一斉にコメントが寄せられるのは普通だと思います。それを特別だと感じる母うさぎさんは、特別な時間帯で働いていらっしゃるのでしょうか?

じゅんじのブログはRKブログと違って、コメントフリーなので、こちらの主張がちゃんと伝えられるのがグッドです。
バレバレ
2016/02/26 21:26
じゅんじさん、私が何をしてきたかは以下のバレバレさんのブログに書いています。ご一読ください。
噂タクさんもご覧ください。コシミズさんの主張に一片の裏付けもないのに良く信用しますね。彼は都合の悪いコメントは承認しませんよ。80万円早く返還するようお伝えください。裏切者呼ばわりされて寄付する人間はいません。返金しないのは不法行為です。

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/0c4e39b92dd14f740e7f0b583907fa82
CHORYO
2016/02/26 21:30
バレバレさん、貴方が独立党出られてからもブログは見てました。RK理論も取り上げ、けっこう頑張っておられた。特に不正選挙などでは覚醒者を増やした事を評価しております。
そこでロス天悪説が出て来てから徐々にRK批判に向いていきました。このタイミングがラプト氏やさゆふらっと氏と重なったのが悪かったのかも知れません。
(続く)
噂タク
2016/02/26 21:48
(続き)
因みに私の個人的意見は・・天皇は『玉』であり『錦の御旗』『象徴』の意味で幕末以来裏社会により『利用』され続けている存在と考えております。つまり大室が明治天皇だとしても、実際権力は伊藤であり、その背後のユダ金でしょう。色々省略しますが天皇を本丸にすれば隠れ逃げる都合の良い勢力・・ユダ金傀儡のA級戦犯釈放グループやカルト、在日部落マイノリティ達です。宮内庁もかなり怪しいと思いますが・・
つまり天皇悪説にしてしまえば話は終わります。神が、悪魔が宇宙人が悪いと同じです。

あららコメントが記事とズレてしまいましたが、とりあえずは罵り合いは止めてましょう。
ブログは見てますから良い記事を上げて下さい。
噂タク
2016/02/26 21:52
噂タクさん

ご丁寧に有難う御座います。m(__)m

>とりあえずは罵り合いは止めてましょう。

同感です。RK氏以外の人と揉める積りはありません。皆、現状を打開したい人同士が誹謗中傷、罵りあいをしても裏社会の思う壺です。しかしながら、RK氏のCHORYOさんへの対応は許せるものではありません。真摯にRK氏をサポートしてきたCHORYOさんに対して、工作員扱いは許せるものではありません。CHORYOさんの心中を考えれば、現状は反RKで当然です。RK氏が謝罪し、襟を正すのであれば、私は受け入れる事は可能です。RKブログに噂タクさんがコメントする際は、めんどくさくないのなら、私のこのコメントを書き込んで頂けると有難いです。
バレバレ
2016/02/26 22:16

バレバレさん

先ほどは失礼しました。

>我々は奴隷では無いので

そうですよね!すみませんでした。
私の中では、平日の日中、男は汗水垂らして働いていて、ブログに長々とコメントするなんて出来っこない!という思い込みがあったものですから〜メンゴ。

ところでバレバレさん、
バレバレさんとお話出来る日が来ようとは思っていませんでした!で、聞いてもいいですか?

バレバレさんって、以前RK講演会で登壇されましたよね。名古屋講演会だったかな?

「初めまして。バレバレと申します。」

と、自己紹介された髪の長い青年。
あれは、あなたですか?

「紙幣の不思議2」というブログは、
あの髪の長い青年が記事・コメントを書いてるんですか?

母うさぎ
2016/02/26 22:17
母うさぎさん、初めまして。m(__)m

>バレバレさんって、以前RK講演会で登壇されましたよね。名古屋講演会だったかな?

ハイ、そうです。じゅんじさんと同じ誕生日の50才です(笑)

>「紙幣の不思議2」というブログは、
あの髪の長い青年が記事・コメントを書いてるんですか?

ハイ、そうです。私が書いてます。

何だか皆さんとのやり取りは、心和みます(笑顔)何で我々が敵対しなければならないのか?と改めて感じます。我々は99%です。本来なら、お互い協力し合いながら世直ししなければならないのに、ボタンの掛け違いで、お互いの事を何も知ろうともせず、罵りあうのは、愚の骨頂ですね。もっとお互いの考え方をを、知るべきですね。こうやってコメント欄で論議出来れば、お互いの事を知る事が出来るので、遠慮せず、論議し合いましょう!
バレバレ
2016/02/26 22:32
CHORYOさん、貴方がRK理論をひろめようと大金はたいて行動された事を支持します。当時はRKさんはじめ党員の人も絶賛したのでしょう。(私は党員ではなく、当時の記憶が曖昧ですが)
だったらそれで良いじゃないですか。貴方は良かれと思い決断し行動した。
後に何かの行き違いで工作員呼ばわりされ同情はしますが、ここでの返金要求はせっかくの行動が無になります。ここはグッとこらえて『男は黙ってサッポロビール』
私も昔は紹介商法に騙されたり、人に金貸して逃げられたりありましたが、人生これ勉強と思ってます。貴方の目的が『未来の子供達の幸せ』なら前を向いていきましょう。
噂タク
2016/02/26 22:57
百軒さん、
バレバレさん、
CHORYOさん、
レイズナーさん、



僕の質問にご回答いただき、ありがとうございます。
僕の勉強不足で、見えていなかった部分が少し見えてきた感じです。心から感謝いたします。

正直、僕に対する誹謗・中傷の嵐にでもなったらどうしようかと、少し思っていましたが、そんなことはありませんでした。これは、皆さんが「工作員」などではないという事の証であると思います!

ま〜、とにかく、喧嘩している場合ではなく、仲良くやりましょう、というのが僕の今の気持ちです!!



あと、バレバレさんにひとつ提案なんですが、権力のある悪徳政治家や大企業の社長などは別として、特定の個人に対する「誹謗・中傷」は、もう少しトーンダウンしませんか?
不特定多数の人が自由に見る事のできる「ブログ」というツールでのそのような論調は、たとえそれが真実であったとしても、見ていてあまり気持ちのいいものではありません。ブログの質も落ちる(コメント欄が荒れる)のでは?と、僕は思います。

ブログ、「紙幣の不思議2」は、単なる「誹謗・中傷」ブログに成り下がるべきではなく、もっとレベルの高い「真実の追究・情報提供」ブログであるべきだと思います。

いかがでしょうか?
じゅんじ
2016/02/26 23:25
じゅんじさん
>権力のある悪徳政治家や大企業の社長などは別として、特定の個人に対する「誹謗・中傷」は、もう少しトーンダウンしませんか?

私の主張はRKはこの一派にいるということですよ。
党員の批判はするつもりはありませんが、RKは別です。
RKが世界連邦運動やローマクラブ、フリーメイソンに対して批判記事を書くようであれば、私の思い違いだったということでしょうが現状ではそう判断せざるを得ません。
バレバレさんは謝罪すれば受け入れると仰いますが、謝罪するとは思えませんし、謝罪しても本心とは思えません。
巧みに嘘とミスリードで誘導してきたRKに関しては背後関係を含め丸ごと、真相追及すべきと思います。
私のブログ記事をご覧ください。
レイズナー
2016/02/26 23:43
母うさぎさん

私のブログが気持ち悪いとか、頭がおかしいなどの批判があるなら、私のブログにコメントください。
人様のブログのコメント欄で批判する必要はありませんよ。
IPアドレスを晒すような下衆なことはしませんから。
誤った情報なら、指摘頂ければ訂正します。
お気に召さない点は、修正します。
感情的にRKは正しい。正しいRKを批判している奴は工作員という判断はよして下さい。
そして、正しい情報を提示していただけるならそれは大歓迎ですのでよろしくお願いします。
レイズナー
2016/02/27 00:01

レイズナーさん

あなたはRKは傀儡で、背後に人がいると
おっしゃっている。

本当にそう思ってらっしゃるなら、
なぜ傀儡をたたくのですか?
たたくべきは背後の人ですよね。

RKが誰かの傀儡だという根拠も、
あなたの説明では無いも同然です。

>こちらの記事をご覧ください

って、見ても何もわかりません。


あなたの真の目的が、
世の中を良くする事であるならば
傀儡に矛先を向けてもしょうがないでしょう。
あなたがおっしゃる
「RKが上手に避けて通っている」
という悪の親玉の悪事を解りやすく示し、
糾弾されてはどうですか?

あなたのブログに心動かされるものがあれば、言われなくても訪問させて頂くし、
コメントもさせて頂きますよ。

母うさぎ
2016/02/27 01:59
みんないい年してるんだからコシミズに騙されるなよ。
pH7.74
2016/02/27 03:06
悪魔は傀儡に棲んでいるので叩いて追い出さないと行けません。もちろん傀儡をです。
みるみる
2016/02/27 04:40
母うさぎさん
ちゃんと書いてますよ。

>一言でいえば
世界連邦運動
のみなさんです。
そして、その実態は、
大本、生長の家、ワールドメイトといった新興宗教
ローマクラブ、三極委員会といったフリーメイソン
の集団です。

それも背後側の人脈を中心に書いているつもりですが、ご理解いただけませんか?

>悪の親玉の悪事を解りやすく示し、
糾弾されてはどうですか?

それも書いているつもりですよ。
宝くじ利権や原発利権、その他もろもろ。
彼らは不明朗会計が大好きでそこに群がっている人脈です。

レイズナー
2016/02/27 06:49
じゅんじさん、おはようございます。

>特定の個人に対する「誹謗・中傷」は、もう少しトーンダウンしませんか?

>ブログ、「紙幣の不思議2」は、単なる「誹謗・中傷」ブログに成り下がるべきではなく、もっとレベルの高い「真実の追究・情報提供」ブログであるべきだと思います。

じゅんじさん、アドバイス有難う御座います。見に来る人が不愉快になるような書き方は、控えるべきですね。
バレバレ
2016/02/27 06:55
■レイズナーさん

>私の主張はRKはこの一派にいるということですよ。

コシミズさんと世界連邦運動等との「つながり」が、レイズナーさんのブログを見ても、難しくて、僕にはさっぱり分からないんですよね。


■バレバレさん

お返事、ありがとうございます。
僕の生意気な発言、ご容赦ください。
じゅんじ
2016/02/27 08:47

レイズナーさん

私がレイズナーさんに答えて頂きたいのは、
なぜ傀儡をたたいているのか?という事です。

レイズナーさんの「ネット探偵のブログ」は
客観的に見て、今の時点では傀儡たたきに
終始していて、悪たたきにまで至っていません。

RKがCHORYOさんの3千万円をパクったというのなら、それは悪事に違いないでしょう。
しかし「背後の人達」はもっとどデカい、
世界中の人々に影響する様な悪事を働いているのではないですか?
なぜ単なる傀儡を、しかもRKただ一人を、たたいているのですか?


じゅんじさん、ことわりもなく勝手に場を
お借りしてすみません。

でも最後にひとつ、バレバレさんに伺いたい事があります。

バレバレさん、どなたの告発か忘れましたが
バレバレさんのブログ「紙幣の不思議2」は、
昼堂院大覚さんが書いていると聞いた事が
ありますが、それは事実ですか?

母うさぎ
2016/02/27 09:24
母うさぎさん

>昼堂院大覚さんが書いていると聞いた事が
ありますが、それは事実ですか?

大覚さんが書いているのなら、もっと詳細に色んな方向から書かれている筈です。大覚さんのコメントを見て頂ければ、分かると思います。
バレバレ
2016/02/27 10:05
>★母うさぎ2016/02/27 09:24
「紙幣の不思議2」は、
昼堂院大覚さんが書いていると聞いた事が
ありますが、それは事実ですか?


え〜〜〜〜〜……これは聞きづてなりません、リチャードコシミズブログのコメント欄ですか?、それとも他の方のブログですか?、大覚さんがブログを開設しているなら何か一言あっても良いと思うし、以前(旧紙幣の不思議…だったかな…)コメント欄にて大覚さんにブログの開設の有無を尋ねた際には、否定していたような記憶があります。

酔楽人
2016/02/27 10:23
母うさぎさん

>私がレイズナーさんに答えて頂きたいのは、
なぜ傀儡をたたいているのか?という事です。

RKの言及していないことが、連中の隠しておきたいことだと思うからです。RKをきっかけに、そちらを晒すことが重要だとおもいます。
ただし、RKのCHORYOさんに対する行為は、これはこれで許せるものではありません。RKに対して何の疑いもなくついて行っている方々に警告をすることも重要だと考えています。
レイズナー
2016/02/27 10:34
じゅんじさん

まずは、RKと船井の関係です。船井は船井メディアにいる出口光は、大本の出口王仁三郎の曾孫です。
船井メディアにはその系列の大本、生長の家その他の信者と思われる人物が多数入っていて、RKもその一人と思われます。
大本は世界連邦運動を推し進める教団として知られています。
もうひとつは、RKの本家の輿水順彦氏です。彼の所属するキープ財団(地球温暖化防止の財団)には、聖路加病院の日野原氏がいます。日野原氏は賀川豊彦献身100周年の委員を務める世界連邦運動家です。
http://www.japanprofile.com/2015/04/post-f8e5.html
RKとの血縁関係は不明ですが、公明党の輿水恵一議員(RKの本家のある山梨県北杜市出身)は、世界連邦日本国会委員会のメンバーです。同一地域、同一性なので縁戚関係はかなり疑わしいです。
http://wfmjapan.org/008/member20131126.pdf

RKと生長の家の谷口雅宣は同じ青学です。輿水恵一議員も青学です。青学にもなにかコネクションがあると睨んでいます。

そしてRKの言動です。
天皇支持は、生長の家の色が濃いのです。
生長の家は、戦後、反米、天皇主権の復帰、大日本帝国憲法の復活を目指していた教団です。
自民党の稲田朋美を統一教会と言いますが、生長の家です。
同じく、山谷えり子も生長の家です。
”証言 村上正邦 我、国に裏切られようとも” から
の記事に書きましたが、自民党の有力幹部に生長の家の信者がかなりいたことが分かります。
レイズナー
2016/02/27 10:54
続き

また、創価を叩き、安倍を叩いているようで、痛い所は回避しているように見えてなりません。
重要拠点は塚本素山ビルです。
創価学会 初代顧問の塚本素山のビルです。
児玉誉士夫事務所が入っていたビルです。
そこに、安倍の政治団体の小池貞美税理士事務所があるのです。

日本プロファイル研究所を始めとした、ネット情報を検索しまくった結果で、そう判断しています。
○○を考えようって記事を書きましたが、これに対する反論はいまだにどなたからもありません。
唯一、西伊豆さんがコメント欄でRKは既に語っていると主張していたので、それを記事にしましたが、どなたからもその反応はありません。
RKを支持する人には残念でしょうが、それが現実だと思います。


レイズナー
2016/02/27 11:03
レイズナ―さん

日野原重明は笹川の主治医でもありました。
http://www.news-postseven.com/archives/20120427_104618.html

笹川と日野原の関係です。
http://www.smhf.or.jp/about/history/

日野原重明は、実は731部隊とも関係があります、キープ財団は日野原だけではなく、福井 次矢も理事として在籍したことがあります。

http://hospital.luke.ac.jp/about/greeting/index.html

そもそも聖路加とキープ財団はかなり親しいですよ、他にもキープ財団の人脈を調べるとICU【ジェイロックフェラーが留学】ICU総務理事・財務理事 なども存在しますね。

キープ財団は温暖化詐欺に加担しています。

http://www.keep.or.jp/yccca/

ちなみに、生長の家も山梨県北杜市に強大な施設が存在しています。

不思議と人脈にしても不動産土地にしろ、同じ穴のムジナが集まるんですよね。

あと、監査法人なんかもそうですね、大光監査法人などもそうです、ぜひ検索してください。

大光監査法人 ハコモノ  大光監査法人 プロファイル

戦国武将の末裔・旧陸軍・大物財界人・宗教家・政治家【引退して政治家含む】
日本はこれらのモノに支配されています。

百軒
2016/02/27 12:44
失礼しました、レイズナーさんの補足です。

じゅんじさんや母うさぎさんにコメントした投稿ですね。

あと、母うさぎさん、大覚さんの質問に答えてあげてください。

>母うさぎさん

警戒な厳重を! あっ、逆だった!
http://junchan2461.at.webry.info/201602/article_11.html

上記の記事の中で大覚さんが、こんな質問をされているので、答えてください。

>P.S 昼堂院 大覚さんのコメント
>母うさぎさん
貴女はバレンタインの事をコメントしてましたが、以前、教えて頂いた無添加チョコを再度教えて頂けますか?
買う機会を逃したので御手数ですが、御願いします。m(_ _)m
百軒
2016/02/27 12:46
レイズナーさんの説はバレバレさん達も支持してるのでしょうか?
噂タク
2016/02/27 17:03
噂タクさん

判断は自分でした方がいいですよ。
バレバレさんがとか人に頼っていては、誰かに騙されてしまいますよ。
自分で情報源を見つけて、事実と思われる事柄だけを繋いでいけばいいだけです。
私の情報源の中心は、日本プロファイル研究所とwikipediaくらいですよ。
上場企業の情報なら、Ulletを使っています。
http://www.ullet.com/
あとは、政治家なら政治資金報告書を眺めてみるんです。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/

RKを誹謗中傷しているサイトは話半分、参考程度に眺めるだけです。

先ずは、この記事からリンク先をめくってみてネットサーフィンして見て下さい。
http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/55070753.html
私の説なんて、頭からリセットして良いですから、RK支持ならその気持ちで徹底的にやってみて下さい。
レイズナー
2016/02/27 17:46
タクさん、レイズナ―さんと俺は商業登記や不動産登記も調べてもいるんですよ。

その謄本で得た情報ですので、荒唐無稽なことを我々が言っている訳ではありません。

登記に公信力はありませんが、真実と異なる情報が記述されていることはかなり薄いんですよ。

じゅんじさんは、薬の添付文書を読むことができるので、ご理解頂けるかと思います。

タクさん、プロファイル研究所の情報の一部は東京カオスというサイトから得た情報があります。
カオスさんは、直接、足で歩いて得たビルやマンションの情報を掲載しています。

http://tcc2.seesaa.net/

それから、最近ですと、本人が掲載している、FBも情報源ですね、そこから人脈や関連会社を探っていたりします。
百軒
2016/02/27 18:49
母うさぎさん

こちらに投稿している母うさぎさんは同一人物ですか?
http://harahetta.at.webry.info/201602/article_8.html

>レイズナーの「ネット探偵のブログ」のコメント欄は、そうそうたるゴミメンバーが集積してますよ。
皆さんなかなか個性的で、それぞれゴミとしての使命を全うしようとしています(大笑)

うちのブログの読者はゴミメンバーではないと思いまが、投稿したのは別人の母うさぎさんですか?
レイズナー
2016/02/27 19:52
バレバレさんのお返事待ちです。
レイズナーさんと百軒さんが情報源同じで同じような行動されてるって事は分かりました。

尚、私は私なりに情報集めて私の脳みそで判断してます。
噂タク
2016/02/27 19:58
レイズナーさん

>まずは、RKと船井の関係です

詳しい情報、ありがとうございます。
このあたりの人脈等については、僕が理解するには時間がかかりそうですが、今後、じっくり勉強していきたいと思います。

しかしながら、現時点でにおいて、僕は、リチャード・コシミズ支持です。
あちら側の人間とは思えませんね・・・
じゅんじ
2016/02/27 20:24
じゅんじさん

ひとまず、それで良いですよ。
私の場合は、日本プロファイル研究所の記事をトップから全ページ、人眺めしてから詳細を読むようにしました。
最初は、RK理論の証拠集めだったんです。
RK理論を補強するためです。しかし、実際に見てみると違ったものが見えてきた。RKの触れない部分です。
私が最初にこれを見たのは2年弱前ですが1週間くらいかかりましたよ。今、全ページを人眺めするのには、その倍くらいかけないと到底終わらないでしょう。
しかし、最初わからなかった、人名、ハコモノのビル名、企業名や法人が次第に頭にインプットされていきます。
分からないものは読み飛ばして分かる所だけでざっと読んでいくだけです。それでも全頁に目を通すぞって、もう気合です。
そののちにこのサイトの重要性が分かるようになります。
そして、重要事項にぶつかったときにはこのサイトでサイト内検索です。
RKブログとは違った世界が見えてきます。

日本プロファイル研究所の先頭記事はこちらからです。
http://www.japanprofile.com/2011/03/post-98ee.html
レイズナー
2016/02/27 20:58

レイズナーさん


>こちらに投稿している母うさぎさんは同一人物ですか?

え?それは紛れもなく、私の投稿ですよ。
それが何か?


レイズナーさん。
あなたはなぜ前述の私の質問に対して、
キモをずらして答えるんですか?

私はレイズナーさんに、
「なぜ背後の人ではなく、傀儡をたたいているのか?」
を聞いているのです。

>RKの言及していないことが、連中の隠しておきたいことだと思うからです。RKをきっかけに、そちらを晒すことが重要だとおもいます。

これでは答えになっていません。

レイズナーさんが真実を伝えようとしている相手は、RK独立党員限定なのですか?
そんなわけ無いですよね。
日本中、世界中の人々に真実を伝えたいと
思っていらっしゃるんですよね。

レイズナーさん、あなたはご自身のブログ
「ネット探偵のブログ2」で、
RKは素人ブロガーの詐欺師、RK独立党員はRKに洗脳された信者達
と書いておられましたね。

本当にそう思ってらっしゃるなら、なぜRKや独立党員と距離を置かないのですか?
詐欺師や洗脳された信者に関わっていても
時間の無駄ですよね。

だから私はレイズナーさんにお聞きしているのです。
「なぜ背後の人でなく、
傀儡をたたいているのか?」
この一点です。
キモをずらさず、正面からお答え下さい。

母うさぎ
2016/02/27 20:59
母うさぎさん

>え?それは紛れもなく、私の投稿ですよ。
それが何か?

人をゴミ呼ばわりして、開き直りですか?
もう少し礼儀をわきまえてはいかがですか?

>バレバレさん

先ほどは失礼しました。

って、挨拶なさってましたが、バレバレさんもうちのブログの読者ですよ。
みんなゴミなんですか?
ゴミと話すことなんかありませんよね。

>本当にそう思ってらっしゃるなら、なぜRKや独立党員と距離を置かないのですか?

距離を置いてますよ。こちらへの投稿もはらへったブログの投稿も控えていましたよ。

まあ、ゴミの発言など気にしなければいいのではないですか?
正面から答えているのにご理解いただけないのでしたらそれまでです。
どうせブログ記事はきちんと読まれてはいないのでしょう。
いつまでたっても平行線ですね。これ以上の説明は無意味ですから。
レイズナー
2016/02/27 21:29

レイズナーさん

続きです。

CHORYOさんがRKに用立てし、寄付されたというお金は、CHORYOさん個人のお金なんですよね?
CHORYOさんお一人のお考えで、ご自分のお金をRKの為に出されたと聞いていますが、
それで間違い無いんですよね?

であるのなら、これはつまるところ
CHORYOさんとRKの、個人同士の問題という事ですね。
個人と個人の金銭におけるトラブルは、
当事者以外の人間は口をはさむべきではないという事は常識ですよね。
当事者にしかわからない事ももちろんあるでしょうしね。

CHORYOさんがお一人では何も判断出来ない、決断出来ないとおっしゃるなら別ですが、
仮に万が一そうであったとしても、
素人が無責任に口を出すべきではないと思います。然るべき専門家にご相談されるのが
結局は最良の結果に落ち着くでしょう。

母うさぎ
2016/02/27 21:31

レイズナーさん

>まあ、ゴミの発言など気にしなければいいのではないですか?


おおっと!最後は逆ギレ、
そして逃げてしまうのですね!
全然正面から答えてないぞオイW

じゅんじさん、という事で予想通りでした〜

チャンチャン♪

母うさぎ
2016/02/27 21:41
母うさぎさん

これだけ答えを書き込んで、逃げた呼ばわりは心外です。
きちんと読んでいないのはあなたの方ですよ。
そして、人をゴミと呼んでおいて、逆切れってね〜。
あなたこそ普通の感覚じゃないですよ。

そっか、Z君と同じですね。無茶苦茶なことをいってゴネて、回答しないと、逃げたって言うやつですか。
レイズナー
2016/02/27 22:14
母うさぎさんも、大覚さんの質問に答えていませんよね?

あと、z君とはご存じないかと思いますので、下記に情報を添付しておきます。
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1453927630/63-n

母うさぎさんは、三菱重工や三菱地所は好きですか?

百軒
2016/02/27 22:20

レイズナーさん

>これだけ答えを書き込んで、逃げた呼ばわりは心外です。

どこに答えが書いてあるんですか?
何度も言いますが私が聞いているのは
「なぜ背後の人でなく、
傀儡をたたいているのか?」
ですよ。

答えてないじゃないですか。

滅茶苦茶なことを言ってるのは
私なのかあなたなのか、
このブログを読んでいる方に
判断はお任せしましょう。

母うさぎ
2016/02/27 22:30
母うさぎさん

レイズナ―さんは、ローマクラブ にも言及しており、黒幕も批判していますよ。

池田大作なども所属しています、緒方貞子もいます。

ローマクラブとは何か?
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=210127

子宮けいがんワクチンなども背後で推進していたようですしね。

あと、B型肝炎ワクチンが赤ちゃんに義務になります、今年の10月から。

母うさぎさんも、今後出産予定がある人と知り合ったら、B型肝炎ワクチンは危険なことを教えてください。

子宮けいがんワクチンで薬害を生んだ、MSDもおります。
百軒
2016/02/27 22:36
すいません、母うさぎさんのおっしゃる背後の人と傀儡ってどなたのことですか?

私が寄付したお金はコシミズさんと解決しますのでみなさんお気になさらないように。噂タクさま余計なコメントをしました。申し訳ありません。
CHORYO
2016/02/27 23:00
はじめまして。
久々に見る本物たちの言動。
冷静に深く見れる方々がおられた。

rk氏に以前ロス系水利権ベオリアコメントしてスルーされ
あれ?と思い、またロック打倒後のマネーコントロールを質問しスルーされ、あれ?と思いその後ただのニュースブログになってました。

プロファイル研究所。秀逸ですよね。
自分で答え探し出来ますもの。

あと、アベシ叩きも傀儡叩きなんじゃないかなあ。
五輪の書
2016/02/29 02:04
五輪の書さん

以前に、ラプトさんのブログでお会いしたことありませんか?

知的で聡明なコメントをしていた記憶があります。
百軒
2016/02/29 02:39
ありがとうございます。
はい伺ってます。

百軒さんに褒めていただけるとは光栄です。
もめ事に辟易しネットを俯瞰してました。
何気にキチガイ医でもお会いしてますよ。

現在47歳の世の中未来を非常に憂いてる普通のおっさんです。今後ともよろしくお願いします。
五輪の書
2016/02/29 08:34
やっと週があけて落ち着いてまいりました、この度はZ君もご登場とは…、まあそれは良いとして母うさぎさんのレイズナーさんへの質問ですが、

>あなたはRKは傀儡で、背後に人がいると
おっしゃっている。
本当にそう思ってらっしゃるなら、なぜ傀儡をたたくのですか?
たたくべきは背後の人ですよね。


>こちらの記事をご覧ください
って、見ても何もわかりません。


レイズナーさん、母うさぎさんはレイズナーさんのブログを読んでも分からないんですよ、現に「何も分からない」と言ってますよね、レイズナーさんがブログを立ち上げて間もなく「レイズナーさんのブログを理解するのは難しい」と言うコメントが来ていたのは覚えているのではないでしょうか?、私はその方達に「あくまでも自分流ですが、先ずは興味を引く名前(政治家、新興宗教の教祖、名のしれた人達のグループや組織など…)辺りの繋がりから見ていったらどうでしょうか?…といったコメントをした記憶があります、日本プロファイルさんやレイズナーさんのブログを読んでも「分からない、難しい」と判断したのは…恐らくですが「このブログ情報を全部覚えなければならない、まる暗記をしないと…」と考えたのではないでしょうか?、私も最初は覚える気でやらなければ…と考えましたが急に総ては頭に入ってきません、レイズナーさんでさえ日本プロファイルさんを一通り読み込むのに一週間くらいかかったとの事、ブログ記事を書くくらいだから頭の中では、粗方纏まっていることでしょう、しかし初めて読んだ人達で最初から頭の中にスパスパ入って来た人達はあまりいなかったのでは?と想像します。

続く

酔楽人
2016/02/29 09:45
続き


それでは、母うさぎさんはレイズナーさんのブログのどこで「傀儡である輿水さんを叩いている」と判断したのでしょうか?、再度言いますが…

>こちらの記事をご覧ください
って、見ても何もわかりません。


ブログ記事を読んで分からない(もしくは途中で諦めたのではないかと想像します)、あくまでも私の想像ですが…スレ記事の タイトルとコメント欄なのではないでしょうか?、スレ記事のタイトルだけを眺めますと、昨年末くらいからやけに喧嘩ごしだなぁ…と、記事の内容を読めばそうでは無いと理解できますが、まずはタイトルで判断した、そしてコメント欄…特に今回は輿水さんからの名指しの工作員認定、張良さんと道民Kさんに対する金銭問題…そりゃあ輿水さんの名前を当たり前に出すのですから、こういった部分で[輿水さん叩き]だと判断したのでしょう、記事をよんでも分からないんですから…私の想像ですけどね、勘違いされては困るのですが記事を読んでも分からないと言ってる母うさぎさんを悪く言っている訳ではありません、読み込むにしてもあまり馴染みの無い言葉がいっぱいあるとなかなか頭に入って来ませんからね、ですから興味を持てそうな人名等から入って行くのが理解し易いのでは無いでしょうか?、日本プロファイルさんにしてもレイズナーさんのブログにしても最初はどうやって理解していけば良いのかと考えました、結果私は興味がわきそうな部分から見ていき、そこから少しづづ広げて行くやり方をしています、慣れてくると同じ人名が何度も出て来るのに驚きを隠せません、そして代表的な現在の人達の前の世代の解説やまたそこからの人脈…かなりびっくりしますよ。

じゅんじさん、申し訳ありません、長くなります。


続く

酔楽人
2016/02/29 10:22
続き


日本プロファイルさんと、レイズナーさんのブログを読むと…私が知らないだけなのでしょうけど、これほどまでに日本のマイノリティ支配、あるいはステルス支配を解説しているブログは無いのではないでしょうか?、それでは輿水さんが言うマイノリティ支配とは何か?と言う事になります、つい最近リチャードコシミズブログのスレ記事にて


>★私RKは、米国1%金融ユダヤ勢力と安倍晋三売国奴一味の主要な国内協力者は、
(コメント:97) 2016/02/23 11:42

この記事を上げていることは皆さん覚えておいでの事だと思います、私はこれも本当だろうと思います、日本プロファイルさんやレイズナーさんのブログはなかなか頭に入って来ないのに、なぜ輿水さんのブログ内容は頭に入ってくるのでしょうか?、読者が覚えやすくするためと拡散し易くするためにもの凄く簡略化しているのではないかと信じたいところですが、レイズナーさん的にはミスリードと考えているようですし、仮定と言う言葉が前提としてつきますがこれはこれでなかなか興味深い仮定が並んでいます、ついでに言うと…これも私の勝手な想像ですが、母うさぎさんにしてもその他の方達にしても>重要拠点は塚本素山ビルです。
創価学会 初代顧問の塚本素山のビルです。
児玉誉士夫事務所が入っていたビルです。
そこに、安倍の政治団体の小池貞美税理士事務所があるのです。


それにローマクラブ?、そんなもん知るか!!…って感じなのではないでしょうか?。


続きます。

酔楽人
2016/02/29 10:55
続く


母うさぎさんにしても「レイズナーさんのブログ内容を読んでも分からないから、私はスレ記事の喧嘩ごしのタイトルとコメント欄で輿水さんを叩いていると判断したんだ!!」、最初からこういう風に言えば双方の方達も時間を無駄にせず、レイズナーさんもあれほどご立腹されないのでは無かったのかと考えます、あと百件さん、母うさぎさんに大覚さんからの無添加チョコレートの質問に答えて欲しい…との事ですがその質問に母うさぎさんが答えることは無いと思います、工作員の言う事なんか無視でしょ…母うさぎさんが言う「紙幣の不思議2は昼堂院大覚さんが書いていると言う告発を読んだ」…告発とはこれもまた穏やかではありませんが、これも私の勝手な想像ですが…私はもちろん大覚さんも母うさぎさんの中では工作員扱いなのではないかと想像します、母うさぎさんは輿水さんと大覚さんが結構仲が良いのをご存知無いのだろうと思います、例えば…都内の講演会とか関東近辺の講演会に大覚さんは良く参加されては動画の中で輿水さんは笑いながら大覚さんとやり取りをしているのを見た事をあると思うんですけどね…それにその告発…輿水さんのブログコメント欄なのではないかと想像しますが、いつそんな告発があったのか私はまったく記憶にありません、皆さんに申し訳無いのですがところどころで笑いが抑えられませんでした、どうしてもまた母うさぎうさぎさんの話になりますが「私は工作員の言う事には耳を貸さない!、工作員の言う事には絶対に騙されない!、絶対に!絶対に!」と言う風に先入観と意識でガチガチに構えているように見えて失礼ながら、笑いがこらえられませんでした


じゅんじさん、申し訳ありませもう少し続きます。

酔楽人
2016/02/29 11:21
続き


レイズナーさんの言うこの辺も面白いですよ。


>船井は船井メディアにいる出口光は、大本の出口王仁三郎の曾孫です。
船井メディアにはその系列の大本、生長の家その他の信者と思われる人物が多数入っていて、RKもその一人と思われます。
レイズナーさんは、ここではっきり輿水さんを信者だと言ってます、私はこれに対しては「輿水さんに生長の家や大本から送り込まれた工作員信者と言う疑惑があるにせよ、今すぐに判断を下すのはまだ早すぎるのではないかと」コメントさせてもらいました、因みにこの度の工作員認定騒動に関してこの文言の入っている私の気持ちを書いたコメントは不承認のようです、最近リチャードコシミズブログに投稿したコメントの不承認数は4件ほどで、母うさぎさんから名指しで工作員認定をいただいた事への返事と私のコメントをご自分のブログに取り上げてくれた方へのお礼(この方のブログには、ガラケーからは書き込みができません)とつい先日HN結婚できない男さんがガラケーの話が出ていたので、私は昨年秋頃に電話会社会社から直接聞いた話をコメントしましたがいずれも不承認のようです、張良さんやバレバレさんのコメントのようにいつかスレ記事のネタにされるのでしょうか?、まあ承認制のブログに投稿したんだしどう扱うかは輿水さんにお任せしますよ。



じゅんじさん、皆さん、長くなりまして申し訳ありませんでした、最後まで読んでくれた方達ありがとうございました。

酔楽人
2016/02/29 11:44
結局RKさんの親分は、誰なんですか?生長?世界連邦?大本?創価?ローマ?
輿水本家?ソーメン?
レイズナーさんでも百軒さんでも、酔楽人さんでも誰でも良いから即答お願いします。
このサイト見ろは無しで。
噂タク
2016/03/01 11:44
>★噂タク2016/03/01 11:44


>結局RKさんの親分は、誰なんですか?生長?世界連邦?大本?創価?ローマ?
輿水本家?ソーメン?


噂タクさん、私も確信なんぞ何もありません、ただ…おそらく…レイズナーさんが一番強調したいのは[生長の家や大本]なのではないでしょうか?、私も新興宗教関係のサイトを見たりしますが、皆さん耳障りの良い事しか書いてません、新興宗教の基本は金集めと金儲けだと考えますし、そのようにしか見えません。

噂タクさん、あくまでも私の想像ですけどね…とは言え…ちょっとまだどこにも公開できない…いや…どうしようかな…でもなぁ…と言う私の妄想話があるのですが、もったい付けるようですが、それはまた今度。

噂タクさん…事実(真実)は小説より奇なり…この一言ではないでしょうか?…。


日本プロファイルさんやレイズナーさんのブログ情報だと、生長の家や大本の上は…たしかCSISやCIAに行くのだと思いますよ、それと先祖からの縦、横の人脈と箱物コネクションとあらゆる利権絡み(特に人の目に付きにくい物)、びっくりすることうけあいです。

レイズナーさんにちょくちょく言われておりますよ、「紙幣の不思議と自分のブログを読んでいるのに、何故輿水さんを支持するのか?」とね、レイズナーさんには、悪いと思いながらも、これを言われると笑ってしまいます。(レイズナーさん、申し訳ありません)




酔楽人
2016/03/01 12:31
タクさん、どうもです。

>結局RKさんの親分は、誰なんですか?生長?世界連邦?大本?創価?ローマ?
輿水本家?ソーメン?

レイズナ―さんとは見解が異なりますが、恐らくその全部ですね。
まず、上記の生長・大本・創価はメイソンで世界連邦運動ですから。
世界連邦=NWOです。

で、輿水本家のキープ財団は人脈や関係団体を探ると、メイソン系や生長の家などに到達します。

レイズナーさんからは後ほど回答があるかと思います。

あと、割とわかりやすくこのブログのコメント欄に説明しておりましたので、時間がある時にレイズナ―さんのコメントを何度か読んでみれば、色々とわかると思います。

それと、タクさんは、車関係のお仕事で都内を走りまわるじゃないですか?

色々なビルに行くと思うので、そのビル名・ハコモノ・ビル名・プロファイル研究所などで検索するとヒットする場合が
あり、興味が持てるかもしれません。

プロファイル研究所に直接、アクセスして検索欄から直接、ビル名を入力しても大丈夫です。
百軒
2016/03/01 15:55
訂正

レイズナーさんと見解が異なるかもしれないの誤りですね。

レイズナ―さんが詳細にどのように考察しているか、わかりません。
百軒
2016/03/01 15:56
噂タクさん


>一言でいえば
世界連邦運動
のみなさんです。
そして、その実態は、
大本、生長の家、ワールドメイトといった新興宗教
ローマクラブ、三極委員会といったフリーメイソン
の集団です。


ちゃんと言ってますね。

酔楽人
2016/03/01 16:27
酔楽人さん

三極委員会は、デイビッド・ロックフェラー、ズビグネフ・ブレジンスキーが設立した団体なので、ロス天などという議論事態がそもそも、おかしいのです。

ローマクラブは、池田大作や緒方貞子などが所属しています。

ローマクラブは温暖化詐欺などにも、もちろん加担しています。

大本は様々な宗教から派生しました、はらへったさん、推薦の藤原直哉氏も大本教ですよ。
http://www.onitama.net/modules/ot/index.php?content_id=29

宗教の総本山ですね、大本は

生長の家などは、日本会議と結託しています。

その生長の家がキープ協会とは仲良しです、輿水家当主が所属する。

ワールドメイトは、神道系のカルトで、CSISの理事です、日本版のCFRと理解してください。

あと、王立国際問題研究所にもコシミズさんは言及しません、こちらはイギリス版のCFRですよ。
100軒
2016/03/01 16:57
また訂正します。

上記のコメントはタクさん宛てですので。

大変失礼しました。
百軒   
2016/03/01 16:58
酔楽人さん、百軒さん、お返事ありがとうございます。
その全ての団体の登記にRKさんの本名が記載されてると言うことですね。
噂タク
2016/03/01 17:19
タクさん

そんな、わかりやすい構図ではありませんよ。

そんなことをしたらバレバレじゃないですが、そんな単純な話じゃないです。

百軒
2016/03/01 17:36
ブルータス(酔楽人)お前まだおんのwwww
ぽぷっ(ワラ
すまんが草不可避な(藁
死ぬまではらへった精神病院に入院しとけ(ワラワラワラ
ヴォケうさぎにZガンダムetc一生ヤッてろwwwwwwww
ぽぽちん
2016/03/01 17:49
噂タクさん


>その全ての団体の登記にRKさんの本名が記載されてると言うことですね。


百軒さんが仰るようにそんな簡単で単純ではありません、噂タクさんが仰る事が本当なら私もレイズナーさんをこんなに困らせてません、良く他の方達が「それに振れないからっておかしいのか?」と言いますが、振れる場所によりけりではないでしょうか?、レイズナーさんや日本プロファイルさんが、無駄な場所を調べさせる事で時間を浪費させ、複雑化させるのが目的なのでしょうか?個人の適性などにもよると思いますが、日本プロファイルとレイズナーさんのブログを理解するのに、なんと言うんでしょうね…住所マニア?地理好き?建物好き?人脈オタク?…こういう適性が自分にあれば良いのに…と考えることはありますね。

酔楽人
2016/03/01 19:04
一番肝心な所が複雑だから・・云々って(ρ°∩°)、
それに黒幕が本当にそこならRKさんなんか相手してる場合ではないです。いやマジで。

それから辻褄合わないのがRK独立党のマニフェストに『宗教非課税特権撤廃』があること、それと稲田や山谷を糾弾している事、これらはどうお考えですか?

あとレイズナーさんはある所で『RKさんの言説はほとんど正しい』って仰ってますね。
バレバレさんも『謝罪があれば和解も・・』
これらは矛盾だらけではありませんか?
噂タク
2016/03/01 21:04
噂タクさん

私は現在のRK氏の対応、言論がコロコロ変わる所が許せないのであって、そこを正し、謝罪すれば共闘する事は可能です。目的はあくまでも金融ユダヤ撲滅であって、RK撲滅ではありませんが、このまま悪態をつき続けるのなら、糾弾する方向で行くしかありません。
バレバレ
2016/03/01 21:32
横からすいません。
恐らくnwoにおいて宗教は存在させないつもりだと思います。

また大御所はスイスあたりだと思ってます。
あまり話題には出ませんがシェルバーン、サボイ、なんちゃら家。この辺の話しは内海氏の本で名前を知りました。

内海氏もあったことなどないと言ってましたが、必ず何かしらえぐるとちらつく名前です。

証拠、根拠と突きつけられると困るのですが、イマジネーションとか想像力、または感じる力も必要と思われます。

なので早急に答えを求めずあり得るかもと推論すると割とサクサク進みます。

rk氏においても単純に黒と断定せずにいることもだいじで、アルバートパイク等、本当の寸止めなのは言わずもがなです。

大変失礼しました。
五輪の書
2016/03/01 21:40
噂タクさん

「昨日の敵は今日の友」と云う事です。心を入れ替え、正しい道を歩もうとする人を、受け入れるのは当たり前だと考えています。
バレバレ
2016/03/01 21:47
追記すいません。

rk氏にはじめて?がついたのは書籍では小沢一郎氏を叩いていたのにいつの間にか国士と手のひらを返したことでした。これはおかしいと思い直接電話して聞き質しました。

また小沢氏も天皇家に近いです。
不正選挙を正す事は良いこととは思いますが、真相を調べて行くと投票するところが有りません。

こういったところ省みるとダメだこりゃになります。
五輪の書
2016/03/01 21:50
タクさん

>あとレイズナーさんはある所で『RKさんの言説はほとんど正しい』って仰ってますね。

そうですよ、ただ言及をしていないことがあると言っているんですよ。

誰も間違っているとは言っていません。

>それから辻褄合わないのがRK独立党のマニフェストに『宗教非課税特権撤廃』があること、それと稲田や山谷を糾弾している事、これらはどうお考えですか?

大雑把なんですね、稲田や山谷を糾弾しているけど、神道政治連盟などには言及していません。
それで、天皇崇拝なのは、疑問ですよね。

神社本庁のボスは誰か考えれば答えはでます。

百軒
2016/03/01 22:53
五輪の書さん

リチャード・デイ博士も要注目ですね【笑】
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-13f3.html
百軒
2016/03/01 22:55

おっ?この方初めて知りました。
フフッ

あと有名どころではデービッドアイクでした。

13家族の中でアジアは李家ですね。
シンガポール リ クアンユー
金の集まる場所。繋がりますね。

日本人ではあの極左と言われ八咫烏関係と言われますけど
今の所保留中です。
五輪の書
2016/03/01 23:17
五輪の書さん

ヤコブ・モルガンとかヘンリーメイコウの本にはRKがすでに言っている言説が書いてあります。

例えば、人工地震やオウム真理教など。
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/crushingJapan.html
混迷日本にとどめを刺せ


イルミナティ 世界を強奪したカルト | ヘンリー・メイコウ,などに、ユダヤ金融資本はゲイやレズだったり、乱交が好きなことが書いています。

タクさんの場合は、案内した、ビルやマンションの名前をプロファイル研究所で検索してみたら、あのサイトに興味が持てるかもしれません。

なんでも遠慮なく聞いてください。

あと、紙幣の不思議にも来てくださいよ、タクさんも五輪の書さんも。

百軒
2016/03/01 23:29
ありがとうございます。
ちょーしこいてたくさん書き込みごめんなさい。
はい!遠慮なくお伺い致します。
大丈夫です。揉め事は大嫌いなので。

初期の頃にはまあまあえぐってたんですね。
最初からエージェントだったのか途中で取り込まれたのかはどうでもいいですが、真実知るきっかけになったので
感謝してます。その分変人扱いされる様になったなあ。笑
五輪の書
2016/03/01 23:39
私が紙幣の不思議2さんやネット探偵のブログ2さんにコメントする事はありません。
私はRKさんの言説を支持します。
レイズナーさん&百軒さんとバレバレさん&CHORYOさんでは説が違いますね。
ツイートテレビの服部夫妻は、放射能パニックで天皇財閥悪説を発信してますが、同時にRKブログも紹介したりしてます。個別に言説が一致したモノを取り上げ拡散してますから悪意は感じません。
バレバレさん達もRK説と一致するモノを独自の考察で発信してください。
いつの日か世の中良くなった時に笑って話せる事を期待します。
噂タク
2016/03/02 09:52
噂タクさん

>レイズナーさん&百軒さんとバレバレさん&CHORYOさんでは説が違いますね。

見る所が違っても、同じ様な答えに行き着くと云う所が、ミソだと思います。入口が違っても、出口が同じなら、答えは自ずと見えてくると思います。

>個別に言説が一致したモノを取り上げ拡散してますから悪意は感じません。

RK氏の全ての発言が間違っているとは思ってません。過去と現在の言論がコロコロ変わり、真摯にサポートした人を自分の都合で工作員扱いする事が許せません。言論がコロコロ変わるのは、芯がシッカリ定まっていない証拠だと思います。

自分の感性でモノを見れば良いので、噂タクさんがRK支持なら、それで構わないと思います。私の言論を押し付ける積りは毛頭ありませんし、CHORYOさん、レイズナーさん、百軒さんも、そんな気はサラサラ無いと思います。

>バレバレさん達もRK説と一致するモノを独自の考察で発信してください。

現時点ではRK支持ではないので、無理矢理RK理論に寄せて、発信する必要がないと考えています。自分で調べ、正しいと思った事を、発信していきます。

>いつの日か世の中良くなった時に笑って話せる事を期待します。

そうですね。そうなる日は必ず来ると思います。
バレバレ
2016/03/02 12:41
タクさん、そう頑なにならないでくださいよ。

このブログは主に製薬・温暖化・医療系・政治系・郵便局の話などが主軸ですよね。

製薬や医療系はじゅんじさんとも、タクさんとも一致していますから。

その時は、笑って話しませんか?

まさか、タクさんが、B型肝炎ワクチン支持とは思えませんし。
百軒
2016/03/02 14:04
タクさん

バレバレさんが、下記のようなことを言っています。

>見る所が違っても、同じ様な答えに行き着くと云う所が、ミソだと思います。入口が違っても、出口が同じなら、答えは自ずと見えてくると思います。

この考えと同じ意見ですね、例えば目的地に行くには、車で行くにしても、電車で行くにしても、目的地は同じという結論と同様です。

私もタクさんに、色々な説を押し付ける気はありません。
百軒
2016/03/02 14:26

 横からすみません(^^)

こんにちは(^-^*)/

私はバレバレさんに

例の「首切り動画はヤラセなんですか?」

的な質問をさせて貰ったのが最初でした。

当時はTV、新聞を100%信用してましたんで(汗)

懐かしいっす笑

いきなりブログが無くなったのでビックリしましたが(^^)

それからじゅんじさんのブログを発見して今に至ります。

私は誰かのブログというよりは
自分が興味ある記事にコメントなり質問をさせて頂くというスタンスでいいのかな〜

と思っております。

とは言えスレチばかりですみません(__)(^∀^;)


たち
2016/03/02 17:32
百軒さんの医療マフィア関連のコメントは支持してますよ。

あまり続けるとじゅんじさんにもご迷惑かけますので、ここいらで。色々失礼な発言お許し下さい。

最後に回文

世の中バカなのよ!
(ヨノナカバカナノヨ)
噂タク
2016/03/02 18:34
どうやら…噂タクさんの【さようオナラぷー攻撃】だけは無事回避できたようです、ふ〜危なかった…良かった良かった。

酔楽人
2016/03/02 20:50
タクさんのギャグは自分は好きです。
百軒
2016/03/02 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

百軒さんに質問があります じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる