じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに鼻毛が凍りました!

<<   作成日時 : 2016/02/25 20:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

画像





遠軽町生田原で氷点下28・9度 道内33地点で今季最低

どうしんWeb 02/25 12:00
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0238998.html

 道内は25日朝、上空の強い寒気と、晴れて地表の熱が奪われる放射冷却の影響で、全道的に冷え込んだ。オホーツク管内遠軽町生田原で氷点下28・9度を観測するなど、道内の173観測地点のうち33地点で今季の最低気温を更新した。

 札幌管区気象台によると、生田原のほかに今季最低気温となったのは、十勝管内陸別町の氷点下28・8度、釧路管内弟子屈町川湯の同27・6度、オホーツク管内斜里町の同24・9度、札幌市の同10・9度など。43地点で最低気温が氷点下20度を下回った。

 札幌市中心部では、建物の軒下などにつららができ、通勤、通学の市民らが厚いコートにマフラーをしっかりと巻いて歩く姿が見られた。

 気象台によると、厳しい寒さは28日まで続き、29日からは平年並みに戻るという。






久しぶりに鼻毛が凍りましたね。

2月4日以来、3週間ぶりでした。

それにしても、2月の下旬になっても、こんなに「しばれる」なんて・・・・・

地球が温暖化すると、このような事もあるんですね〜

とっても不思議です。



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時

こんばんは(^-^*)/

じゅんじさん

同感です(笑)

スレチです(__)


最近

「ギヴァ- 記憶を注ぐ者」

という映画を観ました。

これ

「現実やんかぁ〜」

と思いました。

「これは映画だから現実じゃないよ〜」

と思わせるものですね。

時々、映画って

現実を観せてくれると思いました。

たち
2016/02/25 22:58
たちさん、どうもです!

>「これは映画だから現実じゃないよ〜」
と思わせるものですね。

なるほど!
映画というのは、そういう目的で作っている、とも言えるんでしょうね!
じゅんじ
2016/02/25 23:21
>地球が温暖化すると、このような事もあるんですね〜

>とっても不思議です。

本日、大阪・梅田で事故がありましたが、事故を起こした大橋ですが、奈良県ストップ温暖化推進員を勤めていました。

本件の事故と関係があるのか?とついつい考えてしまいます。

http://sakuyomi-information.com/2016/02/25/post-91/
百軒
2016/02/25 23:27
気象改変で遊ぶ馬鹿さん達(ユダ金)のお陰で、昨日から鼻水ビービーで最悪です。
ミズチ
2016/02/25 23:35
いわゆる「温暖化」って
本当に身勝手。
熱振動ってのがあって
或る箇所を、極端に暖めると
平衡状態になるまでの間
気温が波打つ。
じわじわ自然に暖まっているなら
その振動は解らないはずだけど
最近の気候は、
イチイチ自己主張しますよねw
冬の盛岡の屋外で数ヶ月
イゴイゴした事ありますが、
歯が痛くて
鼓膜が凍りそうでしたが
あの頃から何が変わったのか?
マスゴミ騒ぎすぎですw
ポンにだ
2016/02/27 18:12
ポンにださん

>いわゆる「温暖化」って
本当に身勝手。

ポンにださんは、温暖化は身勝手とお考えなんですか?
独立党員であれば、輿水さんの御親戚に温暖化は嘘だと伝えといてください。


輿水 順彦さん、RKさんの親戚で、輿水家のご当主なんですが、キープ財団の理事を勤めております。

キープ財団は、ストップ温暖化に積極的です=温暖化詐欺の一味ということになります。

以下ソースを添付します。

>山梨県地球温暖化防止活動推進センターの運営をする公益財団法人キープ協会です。

http://www.keep.or.jp/yccca/plan.html

輿水さんは、温暖化に関してどんな見解ですか?

もしや、温暖化に否定的であれば、親戚に教えるように、ポンにだ様から助言してみるのはいかがですか?
百軒
2016/02/27 19:00
>百軒 殿
返答はこれっきりですが
あなたのされた質問と、要求と
開示データと、誘導意図には
沿う理由は無いので
御免つかまつる。でござる。

RK氏は、温暖化詐欺について
存分に語っていますが
見解を知らないとは残念至極。

御自身の見識、および
ソースとされるものが
私には、
劣情に囚われた
ストローマン解釈にしか
感じませんので
話にならないと思います。

党員として居るものに
要求するのは野暮でしょう。

RK親族の嫌疑に
憤懣収まらないならば
私の場合、
本人と直談判しなければ
納得しませんが、
されてはいませんね。

それが行動であり、
意思の結実ですが。

RKらには、人望も得て
裏社会への影響を与えている実績が
現実に有りますが、
貴方(方?)からは、掛け声は聞こえるが
その実態を感じません。

当然ご親族に
そういう間違いが有った場合は
「彼と意見が異なる」
という事でしょうが、
温暖化詐欺は
日本経済疲弊戦略の一環である
という彼の見方は、ぶれていません。
それでいいと思うのです。

一気に事は解決しません。
いきなり100点回答など
誰も出せません。

自分の意と
同じ方向を向いている人を応援し
間違ったら正します。
腐ったオカマのような
ねちねちと執着した
「不毛な」人の揚げ足とりが
一番嫌いです。

では、さようなら。
ポンにだ
2016/02/29 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

久しぶりに鼻毛が凍りました! じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる