じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は3日連続で、鼻毛が・・・

<<   作成日時 : 2016/02/01 21:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



画像



画像








今年は、寒い朝がとても多いですね〜

連日のように、鼻毛が凍っています!!



1月は、朝の最低気温がマイナス20度以下の日がなんと9回もありました!

地球が温暖化していると、こんな事もあるんですね〜






画像



画像



画像



画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
先日乗ってこられたお客様に『寒いですね〜』って言ったら、
『こんなの暑いくらいよ』って返されました。
その方は礼文島の出身でした。東京5℃くらいの日。
ちなみのその方、ビックリするくらい美人でした。
噂タク
2016/02/01 22:31
あれ?タクさんも、大覚さんと同じ職業ですか?
百軒
2016/02/01 22:42
百軒さん、そうですよ。
私は噂のタクシードライバーの略でウワタクです。
噂タク
2016/02/01 22:59
じゅんじ様、皆様、こんばんは。スレ違い失礼します。ネット上で話題です。今日の宝くじ、ナンバーズやロト6システム故障で抽選できず。あらっ、自作自演の仕込み番号が出ないから、システム故障ですか。( ̄∀ ̄)やっぱり、宝くじは、ヤラセなんだな。億の高額当選は、やはり、大物政治家とか天下り官僚が当たるように仕込まれているんですよ。じゅんじ様、スレ違い失礼しました。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2016/02/01 23:01
タクさん、これは失礼しました。

旅行関係のお仕事かと勝手に思っていました。

例の病院の話も詳しですし、その病院によく出入りしている人だと考えていました。

百軒
2016/02/01 23:16
百軒さん、数年前まで飲料関係のサラリーマンでしたが、上司と喧嘩してブチ切れて辞めました。今の会社は福祉関係希望で入ったのですが、タクシー部門もあって面白そうなのでやったら、意外に楽しくて続けてます。大覚さんは一度お会いしましたが、私より全然ベテランです。病院の噂話はお客様が勝手に教えてくれますw
噂タク
2016/02/01 23:29
ベンジャミン・コシミズ派さん

>今日の宝くじ、ナンバーズやロト6システム故障で抽選できず

大変面白い記事ですよね〜
裏側で、何かゴタゴタしてそうですね!
裏社会の仲間割れが始まったかな?
じゅんじ
2016/02/01 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

今度は3日連続で、鼻毛が・・・ じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる