じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日連続で、鼻毛が凍りました!

<<   作成日時 : 2016/01/26 20:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



画像







いや〜

地球は温暖化しているはずなのに、奄美大島や九州地方で大雪が降ったり、鹿児島でマイナス5度まで冷え込んだり、沖縄ではみぞれが降ったりするんですね〜

こちら、北海道の北見でも、2日連続で鼻毛も凍るマイナス20度以下の冷え込みになりました!

温暖化しているというのに、不思議な事もあるものですね〜〜

科学技術の発達した現代においても、科学では解明する事のできない「不思議なこと」が、まだまだ、い〜っぱいあるという事ですね〜〜!!






沖縄本島に初「雪」 名護でみぞれ観測

沖縄タイムス 2016年1月25日 09:15
https://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=151181&f=ap

 強い寒気が流れ込んだ24日夜、沖縄県名護市と久米島町でみぞれを観測した。1977年2月17日の久米島以来39年ぶりで、みぞれは分類上、雪に含まれるため沖縄県内での降雪は観測史上2度目となる。沖縄本島では初めて。

 久米島町謝名堂で午後9時56分から6分間、名護市宮里で10時26分から15分間など断続的に観測。各地で「あられ」や「ひょう」も確認された。国頭村奧で午後10時49分、県内観測史上2番目に低い気温3・1度を記録。県内観測地点28カ所のうち14カ所でその地点の観測史上最低気温となった。




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんじ様、皆様、こんばんは。それにしても、世界的に異常気象ですね。なんと台湾までもが、雪が降ったそうです。おかしな異常気象ですね。まるで(気象兵器)の実験みたいですね。しかも、明日と明後日は、温かくなるそうです。じゅんじ様、皆様、スレ違い失礼しました。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2016/01/26 21:28
地球温暖化で海に消えそうな太平洋の島って、どうなったのでしょうか?川口浩に調査してもらいたいですね。♪溺れている原住民の〜顔は笑ってる〜
噂タク
2016/01/27 00:14
小児のBCG定期接種、中止含め検討へ−厚労省提案、結核部会が了承
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000003-cbn-soci


スレです。
百軒
2016/01/27 02:21
カチリ〜ん、鼻毛が凍る〜

冬は寒く、夏は暑い。素晴らしき日本の四季かな!
冬の名曲をどうぞ
ふきのとう『白い冬』
https://www.youtube.com/watch?v=32OWOx3_xVw
噂タク
2016/01/27 19:20
スレチです。

「ASKA」精神科病院に入院させられていた ブログ削除後に隔離

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160127-00505225-shincho-ent

覚醒剤依存の人の治療は精神病院です、つまり違法薬物から、合法薬物に変わるだけです。

根本的な解決にはなりません。
百軒
2016/01/27 21:13
百軒さん、ASKAの入院は怪しい臭いがしますね。
最近の手記で結構ヤバイ事を書いてますから、これ以上暴露されては困る裏社会って事でしょう。マジでASKA危機です。
http://matome.naver.jp/odai/2145239125089695101
噂タク
2016/01/27 22:02
噂タクさん

レオサガミって知ってます、いま武蔵野の精神病院に入院しています、もともとは裏社会側の代理人です。

ベンジャミンと共著を出したこともあります。

裏社会の手口は精神病院に入院させるんですよね。

閉鎖病棟は刑務所を凌ぎます!
http://www.mental-hospital.com/

牢名主がいて、昼間から看護人と麻雀しています。

牢名主は元ヤクザが多いです。

百軒
2016/01/27 22:42
ぎょぎょ!(さかな君風)
私、大学時代に急性腎盂炎で入院したのが武蔵野の病院でした。そこは精神科が別棟にあり夜中奇声が聞こえてビビリました。そして現在、以前お話した某病院の看護婦と同じ噂がある病院です(いや〜ん)
レオサガミって知りませんが、ググると中丸やベンちゃん出てきてなんか怪しいですねw
噂タク
2016/01/28 05:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

2日連続で、鼻毛が凍りました! じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる