じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと遅い初詣

<<   作成日時 : 2016/01/02 21:55   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



画像





初詣には、少し遅いんですが、人ごみの中に出ていくのが嫌なので・・・・

今日、1月2日、毎年恒例、北見神社まで行ってきました。

今年はいつもの年よりも暖かく、凍えるような寒さではなかったですね〜。

アメダスでは、午後4時で、マイナス0.4度。

寒い時なら、マイナス10度以下の時もあり、完全防備で出かけないと、凍死する可能性(すこし大袈裟!)もありますので、今年は大変楽でした!!





画像










■初詣の祈願は発毛で!

■初詣、ハゲに御利益、発毛で。

■発毛して初詣



駄洒落(だじゃれ)総合サイト/ダジャレステーションより
http://dajare.jp/keyword/%E5%88%9D%E8%A9%A3/



この寒い時期には、ダジャレはあまり良くないんですが、今日はすこし暖かかったので、お許しください。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
♪あ、ハッピーニューいや〜ん、バカ〜ん、ハハンハ〜ん、そこはおへそなの〜♪
ってみんなにメールして今年も始まりました。私は初詣は行きませんが、仕事中に大手町の平将門首塚の前を通ると手を合わせてます(信心深いんか浅いんか)
箱根駅伝は大将の青学が連覇してめでたい事です。私の母校はまたまたシード落ちでしたが( ̄∀ ̄)
噂タク
2016/01/03 14:55
スレチです。

http://www.news-postseven.com/archives/20151028_359213.html

近藤さんの反論です、川島さんの話です。
百軒
2016/01/03 20:05
■噂タクさん

>♪あ、ハッピーニューいや〜ん

とっても、いい感じですね〜www
僕たちの年代の「おやじ」じゃないと、こういうのは使いこなせません!!
若い人たちには、まだ「無理」ですねwww



■百軒さん

記事中、近藤さんが言っている、

「川島さんはもっと早く手術するべきだったと言う人がいますが、もっと早く手術していたら、もっと早く再発し、死期を早めていた可能性もあります」

というのは、僕もそう思いましたね!
じゅんじ
2016/01/03 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

ちょっと遅い初詣 じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる