じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷え込みましたね!

<<   作成日時 : 2015/11/30 20:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

画像





今朝は、冷え込みました!

車の温度計も、マイナス11度でした!




今朝8時頃
画像




もっと地球は温暖化してくれないと、困るんですよね〜

冬は暖房費(灯油代)がかかりますから!

宇宙太陽光発電を早く実現し、各家庭に無料で送電し、電気ヒータで暖めてほしいですね〜





「無線送電」の実験に成功 宇宙太陽光発電の実現は遠い先だが…
http://www.sankei.com/life/news/150330/lif1503300022-n1.html





画像

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチです。

最近の死亡診断書は多臓器不全と記載しますね、前までは、心不全だったんですよ。

個人的な意見ですが、心不全又は多臓器不全で亡くなった場合は医療ミス・医療故意の可能性を疑った方がいいかもしれませんね。

北の湖氏死去で次期理事長は九重有力、八角と貴乃花は不透明
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151130-00000004-pseven-spo

水木しげるさん死因は多臓器不全 事務所が発表
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/478285/


↑怪しいですね〜
百軒
2015/11/30 23:38
百軒さん、どうもです!

怪しいですね〜〜
頭部打撲による硬膜下血腫で多臓器不全ですか・・・


水木さんの死因は多臓器不全 事務所が訂正
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2015113001001607.html

《一部抜粋》
 水木プロによると、水木さんは11日に自宅で転倒し、頭部打撲による硬膜下血腫で緊急手術を受けた。一時回復したが、30日未明に容体が急変したという。
じゅんじ
2015/11/30 23:53
誰でも死んだら、心不全ないしは多臓器不全ですからね。
百軒
2015/12/01 00:03
早朝から、妄想コメントを書き込みしますことをお許し下さい、金融ユダヤ&下請け朝鮮人達にしてみれば、戦争経験者であり、個人も戦争で片腕を失い、戦争反対!を一環して唱え続けいる、ましてや名のしれた有名人…となればその後の影響力を考えれば亡き者にしたい……お誂え向きに相手は高齢者…なんてね、朝から失礼しました。
酔楽人
2015/12/01 06:22
■酔楽人さん

その方は九十三歳で亡くなった、9+3=11です。これは偶然かなw
ミズチ
2015/12/01 08:31
最近テレビが洗脳報道しかしないので
じゅんじさんのブログでニュース見てます(笑)
地球温暖化なのに氷は増えるわ・・・
今年もハープ雪をぶっ込んでくるんでしょうね

水木さんみたいな戦争経験者がおなくなりになることは
戦争を後世に伝える人が減る事です・・・
私達がそのぶん伝えて行きたいですね
ミーりかちゃん
2015/12/01 12:14
>ミズチ2015/12/01 08:31

ミズチさん、いや〜〜〜無いとは言い切れないところがありますよね〜〜〜、案外そういった数字繋がりの有名人高齢者を物色した結果かもしれませんし、可能性はゼロでは無いかもですね。
酔楽人
2015/12/01 15:44
−11℃って寒そ〜〜
{{{{( ▽|||)}}}}
じゅんじさん、体冷やさないように気をつけてください。
特に三つ目の袋をω
噂タク
2015/12/01 16:34
噂タクさん、ありがとうございます!
気をつけます!!


じゅんじ
2015/12/01 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

冷え込みましたね! じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる