じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「乳がん」宣告から、1年半が経過しました。

<<   作成日時 : 2015/09/12 20:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

画像







乳がんの宣告を受けてから、1年半が経過しました。

早いものですね〜〜

あっ、もちろん僕ではありません。うちの奥さんです(笑)

病院には、その時(宣告時)以降、一度も行っていません。

体調は、以前とまったく変化なし!

胸のしこりも、ほとんど変化なしです!

医者の言うとおりに治療していたら、今頃どうなっていたか・・・

考えただけでも、ぞっとします!!

「健康」というものが、いかに大切なのかを実感し、感謝しております。




1年半も経過すれば、やはり、「乳がんの診断」がインチキである事は、ほぼ間違いないでしょう!!

厚生労働省主導で、日本人にがん患者を「量産」し、国民に高額な治療費を負担させ、ガン産業(マフィア)をもうけさせる構造になっている事は、間違いないでしょう。

厚生官僚は、そのガン産業に「天下り」するんですよね!

ほんと、日本は「ブラック国家」になってしまいました。




だけど、そのインチキが、未だに日本中で行われているんでしょうね〜

乳がんでないのに、「乳がん」と誤診されている多くの人々が気の毒でなりません。

それ(がん治療)をインチキと知らずに、医者の言いなりになって「インチキがん治療」により、どれだけ多くの命が失われているのかと思うと、やりきれないですね〜〜

一人でも多くの日本人が、「インチキがん治療」に気づくべきであると、痛感しております。




日本人の、1割がその事に気が付けば、がん治療で殺される人は大幅に減るのではないでしょうか!

身の回りの人に教えてあげましょう!










「乳がん」の診断をもらってから、約3ヶ月が経過しました!
http://junchan2461.at.webry.info/201406/article_7.html

「乳がん」の診断をもらってから、4ヶ月が経過!
http://junchan2461.at.webry.info/201407/article_14.html

「乳がん」宣告から、約半年が経過しました!
http://junchan2461.at.webry.info/201409/article_8.html

「乳がん」宣告から、1年が経過してました!
http://junchan2461.at.webry.info/201503/article_20.html


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日病院から乗られたお客様が、乳癌で抗癌剤治療が辛くてしかたないと言ってました。指は腫れ上がり(パンパンでした)皮膚は剥けるとか。私は『癌なんか温泉行って笑ってたら治りますよ』って告げたらキョトンとしてました。すぐに下車されたので『癌は治るって本、本屋に沢山ありますよ。ネットもね』お客様は『ありがとう、調べてみます』
実はこのパターン多いんです。みんな癌治療で苦しんでるんです。一言言いたい、
『長生きしたけりゃ医者に近づくな!』
噂タク
2015/09/12 20:19
私は、もう10年くらい健康診断は受けていません。なぜなら、私は、船瀬俊介氏に覚醒させて貰ったからです。人間は自然治療があるんですよ。医者なんか嘘治療しかしない。そもそも、薬の原材料が石油で出来ているらしいですからね。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2015/09/12 20:42
じゅんじ様、独立党の皆さん、こんばんは。m(_ _)m健康診断がいかに、命を落とすのか。この動画をみれば、健康診断がインチキかがわかります。『船瀬俊介の船瀬塾=テーマ健康診断・検診に行ってはいけない』ダイジェスト。2015年9月8日配信より。m(_ _)mやっぱり、レントゲン検査の放射線も危険みたいですね。あと、船瀬俊介氏は、きっぱり言いましたよ。健康診断で自分の命を縮めていると。
ベンジャミン・コシミズ派
2015/09/12 21:44
同感ですね、抗がん剤は金儲けであり、産業ですね。
百軒
2015/09/12 22:00
噂タクさん、どうもです!

>抗癌剤治療が辛くてしかたないと言ってました

ほんとに、こういう人が多いんでしょうね!
辛いのなら、なぜ、やめようかな?とか、こんなの意味ないんじゃないの?という発想には至らないんでしょうか?
この辺が、洗脳され・騙されている事に気づいていない証拠であり、意味のない事に大金を払わされているのに、変だと思わなくなっているんですね!

さらに、何もしないよりも病院に通っているほうが「安心」という心理が働くんでしょう。
自分で物事を考えない〜他人依存症に、なってしまっている証拠ですね。
学校狂育により、「過ちを恐れる」という発想になっている。自分で考えなくなっている(他人の支持待ち状態)ので、医者の言いなりなんでしょう!
愚民化が進んでますね〜
じゅんじ
2015/09/13 00:05

日本人の「ドクター信仰心」は
とんでもなくぶ厚いですからねー。

「医者は信用できない。」
なんて言ってもまわりの人に

『ど素人が何言っちゃってんだか…』

と冷ややかな目で
見られるだけなので

噂タクさんの様に

「癌は治りますよ。」

という話の持っていき方が良いですね!
耳にスッと入って
発想の転換にすぐ繋がりそうです。


でもじゅんじさんちの様に
「癌と診断されても放置」
するって実際すごい事だと思います。

奥さまが変わらずお元気で
本当に良かったですね。

じゅんじさんの心の強さが
平和な家庭を守ったという印象です。

母うさぎ
2015/09/13 14:29
九重親方、膵臓がん手術していた 初日から復帰

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150913-00000107-nksports-fight

癌のネタの続きです。

百軒
2015/09/13 18:05

皆様に質問させて下さいm(__)m
ピロリ菌の除菌は

したほうが良い?

しないほうが良い?

宜しくお願い致しますm(__)m
たち
2015/09/13 20:13
■母うさぎさん、ありがとうございます。

最初、「がんの疑いあり」の段階で、僕が「そんなのは、放っておけば良いんだ」と言ったら、「なに言ってるの!頭おかしいんじゃないの」という感じで、マジに怒られました。
その後、船瀬さんの動画を見せているうちに、妻は「放置」することに決めたようです。
僕がいくら説得しても、多分、無理だったと思うんですが、やはり動画は説得力がありますね。
だから、テレビにみんな洗脳されるんですよね!


■百軒さん、どうもです!

>九重親方、膵臓がん手術していた

今日の、夕方の報道番組は、大雨災害の話題ばかりで、安保法案にはほとんど触れてなかったように思います。
しかし、このニュースは記事にするんですね。
がんは、「早期発見・早期治療ですよ〜」アピールでしょうね。
じゅんじ
2015/09/13 20:32
たちさん
{調べて見ましたピロリ菌を除菌する必要はないようです。もし見れるんでしたらこちらのURLをご覧下さい}


http://plz.rakuten.co.jp/rietanriepon?act=view&d_date=2010-11-22&d_seq=0000
倉原ニシキ
2015/09/13 21:50

倉原ニシキさん

初めまして(__)

ありがとうございました。

URLは見れませんでしたが(T_T)

「必要ない」に安心致しました(__)

ついついTVに騙されそうになってしまいました。

ありがとうございましたm(__)m
たち
2015/09/13 22:06
たちさん
{御初です見れなかったんですか(^_^;)申し訳ないです。ですが、食生活次第では改善出来るようです。むしろ、除菌する方が体に負担をかけてしまったり。除菌してもまた再発する可能性があったりしてしまうようです。}
倉原ニシキ
2015/09/13 22:11
母うさぎさん、ありがとうございます。
私がお客様に話す時は船瀬さんの本や動画を引用します。
◎抗癌剤は増癌剤
◎医者自身は抗癌剤治療をしない
◎温泉と笑いで癌は消える
◎厚生省は抗癌剤は効かないと断言
◎癌患者一人二千万円の利権
◎海外の癌治療は放置が基本
◎海外で医者がストライキしたら死亡率激減
等々をおちゃらけながら話します。真剣な顔してたら嫌がられますから。
その他、人工地震や不正選挙なども同じで都市伝説やUFO話をするみたいにしてます。
噂タク
2015/09/14 01:53
噂タクさん、メンデルソン博士も同じことを言っていますね。

>厚生省は抗癌剤は効かないと断言

私も直接、聞いて確認しましたよ。

>海外で医者がストライキしたら死亡率激減

これもメンデルソン医師の情報ですね。

百軒
2015/09/14 02:57
さすが百軒さんの情報量と行動力ですね。
噂タク
2015/09/14 03:25
噂タクさん、有難うございます。

ただ、これは褒めすぎですね、メンデルソン医師の理論を普及させたいんですよね、自分は。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=284775

厚労省の山下さんは、すべての薬は病気を治すということはございませんと断言していました。

山下さんは、余談ですが、関西訛りでした。

多くの薬では、確かに治すなんて一言も書いていませんし、抑えるとしか書いていません、実態は病状を長引かせるだけで病状を悪化させ、さらには依存するようにすらなります。

対処療法とはそのようなもので、薬が必要な場合でさせも、付け焼刃状態です。

多くの医者の処方に疑問です、長期期間の間、漫然と投与して、副作用の説明もありません。
百軒
2015/09/14 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

「乳がん」宣告から、1年半が経過しました。 じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる