じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1836億円を、ドブに捨てるらしいです!

<<   作成日時 : 2015/08/31 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

画像





温暖化対策に1836億円…環境省概算要求

YOMIURI ONLINE 2015年08月31日 20時10分
http://www.yomiuri.co.jp/eco/20150831-OYT1T50098.html


環境省は31日、来年度予算の概算要求を発表した。

 7月に国連に提出した政府の温室効果ガス削減目標(2030年度までに13年度比26%減)を達成するため、地球温暖化対策費として過去最大となる1836億円を計上した。前年度当初に比べて1・6倍となる。

 目標達成に向け、政府は、再生可能エネルギーなど二酸化炭素を出さない電源の利用拡大を掲げている。一方、徹底した省エネで電力消費量そのものを抑える必要性も訴えている。

 来年度は、再生エネ発電を行う複数の公共施設をつないで効率よく電気を融通させる補助事業を実施するほか、陸上の1・5倍の発電量が期待できる「浮体式洋上風力発電」導入に向けた海底調査などを行い、再生エネの普及を図る。商店街などに、街路灯の発光ダイオード(LED)化の補助事業も行う。





温暖化詐欺ですね〜

1836億円もの「税金」を無駄使いするみたいです。

日本のお役所と言うのは、国民の「血税」をドブに捨てるのがお仕事のようです!

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ、どぶに捨てるのではなく、身内に還流させるのです。まあ同じ事ですけど。
これが国の補助金事業です。
下手をすると石山ゲートウェイ事件のようになりますね。
また同じ様な、インチキ業者が現れますねw
レイズナー
2015/08/31 22:43
レイズナーさん、どうもです!

いつものパターンで、訳の分からない公益法人(非課税法人)が沸いてきたりすると思います。

>石山ゲートウェイ事件
この手の詐欺も、表に出ているのは、ほんの一部なんでしょうね〜
じゅんじ
2015/08/31 23:05

こんにちは(^-^*)/

遂に癌が、完治する時代に突入した!! というブログ読みましたが? これってどうなんでしょうか??

量子波ドーム というものらしいですが?

癌が消えるのをまた見ました!!
わずか3万円で、癌が消えるなんて悪夢です!!
手術するわけでもない!
放射線を浴びるわけでもない!! 
つらい抗がん剤を点滴することもない!
夢の治療方法ですね!!
8月30日、4名のがん患者(4ステージ)を量子ドームに30分間入れましたが、
 1-人目・・・白血病・・完治。
 2-人目・・・肺がんからリンパ癌80%。
        翌日30分で完治。
 3-人目・・・舌癌からリンパ癌・・完治。
 4-人目・・・肝臓がん・・完治。
ありえないことをこの目で、確認しました

 同行者2名の子宮頸がん、大腸がんも消えてしまいました。
希望者があれば、紹介します!!
 042-361-9202までFAXにてご連絡ください!!

らしいです?????
たち
2015/09/01 07:55
たちさん、どうもです!

ここですね!
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/b5aa03c99e251253e3de99d46503473a

ホントなんでしょうかね〜
じゅんじ
2015/09/01 20:42
スレチです。

ファイザーに業務改善命令 副作用報告遅れ ほかに5社も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-00000548-san-hlth
百軒
2015/09/01 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

1836億円を、ドブに捨てるらしいです! じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる