じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月としては12年ぶりの低温

<<   作成日時 : 2015/08/29 20:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



画像




東京は8月としては12年ぶりの低温


2015年8月29日(土) 19時29分掲載
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6172513



8月に最高気温25℃未満の日数4日以上は12年ぶり
東京のきょう29日の最高気温は21.0℃(17時まで)となっており、これは平年より9.2℃も低く、10月中旬並みの肌寒さとなります。(杉江勇次)



この低温では、流石に、報じましたね〜〜

二酸化炭素による地球温暖化説は嘘です!



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
地球温暖化問題のゴッドファーザーと言えば、モーリス・ストロングですね。

http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2010/02/06/4861620


ゴアさんの親分でもあり、日本のインチキ宗教とも関連しています。

宗教奴隷から強奪した金が、流れ、流れモーリスの財布に流れています、ちなみにカナダ人です。

朝日ソーラじゃけん!」
百軒
2015/08/29 23:30
「がん産業」と同様にビッグビジネスになっている「温暖化詐欺産業」。
この問題がなくなってしまうと、大勢の人たちが「職を失う」事になると思います。
今の世の中、大勢の人が、いかに「意味のない無駄な事」で時間と労力を費やしているか、と言う事でしょうね〜
じゅんじ
2015/08/30 08:49
じゅんじさん、朗報です。

http://qq2q.biz/nAek

<インフルワクチン>乳児、中学生に予防効果なし

じゅんじさんの娘さんの同級生の親御さんでも子供にワクチンをしている人はいます?
百軒
2015/08/30 11:46
じゅんじ様、皆さん、こんにちは。m(_ _)mまだ、8月下旬なのに、秋雨前線ですね。関東は、もう数週間も雨や曇り空が続いています。しかも、肌寒い。f^_^;
ベンジャミン・コシミズ派
2015/08/30 12:38
百軒さん、どうもです!

>乳児、中学生に予防効果なし

ワクチンは意味が無い事がバレてきたから、このような記事にしたんでしょうかね〜
だけどこの記事、最後のほうで、
「一方、小学生ぐらいまでの小児は積極的にワクチンを打った方がよいことが示された」
と、書いているところをみると、
タイトルで引き寄せて、小学生はワクチンを打ったほうが良いですよ、と思わせようとしているような気がしますね〜

>同級生の親御さんでも子供にワクチンをしている人はいます?

多分、いると思います。
と言うか、いない訳が無い、の方が正しいかもしれないですねwww



ベンジャミン・コシミズ派さん、どうもです!

こちらも、お盆以降の約2週間は、肌寒かったですね!
テレビは、肌寒さについては、あまり報道しない、とても分かりやすい状況ですね!
台風・大雨・猛暑では大騒ぎ!
肌寒さについては、ほとんど無視!
じゅんじ
2015/08/30 13:02
じゅんじさん、ありがとうございます

百軒
2015/08/30 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

8月としては12年ぶりの低温 じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる