じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画、総統閣下シリーズ

<<   作成日時 : 2015/06/27 20:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

画像





総統閣下シリーズを、拾ってみました。





総統閣下は、「安保法制」審議にお怒りのようです





総統閣下は「安保法制」審議にお怒りのようです。#2





総統閣下が都構想の失敗でお怒りのようです





総統閣下は安倍総理に幻滅のようです






総統閣下が辺野古についてお怒りのようです





総統閣下が原発再開にお怒りのようです






アベノミクス崩壊に総統閣下がお怒りです






総統閣下がTPPにお怒りのようです





総統閣下がアソウ発言にお怒りのようです











総統閣下シリーズ@
http://junchan2461.at.webry.info/201403/article_2.html












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
総統閣下の演説シリーズもおすすめです。
酔楽人
2015/06/28 09:30
酔楽人さん、どうもです!

演説シリーズもあったとは、知らなかったです!!
じゅんじ
2015/06/28 12:46
演説シリーズは、輿水さんのブログにおいてもこういった動画の先駆け的な存在でした、当時YouTubeにupされた時かなりの話題作だった記憶があります、当時YouTube動画でも消されまくってました、いまでもYouTubeの中に存在するのかは分かりかねますが、少し前の輿水さんの動画の中で紹介されています、講演会のタイトルが思い出せませんが、多分…4〜5年前だと思います、実際のヒットラーの演説シーンにうまく字幕スーパーをつけた物です、機会があればご覧下さい、かなり面白いですよ。

酔楽人
2015/06/28 20:46
元ネタはこれだったんですね〜w

https://youtu.be/YorjyOj7Gos
レイズナー
2015/06/28 20:56
レイズナーさん、素晴らしい!!ありがとうございます、流石ネット探偵。
酔楽人
2015/06/29 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

動画、総統閣下シリーズ じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる