じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7分間の奇跡

<<   作成日時 : 2015/06/25 22:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

画像






日本全国8時です 06/25 月尾嘉男 評価される日本文化
http://podcastle.jp/episode/podcast.tbsradio.jp%2Fstand-by%2Ffiles%2Fzen820150625.mp3






7分間の奇跡









毎朝、通勤途中に車のラジオで聞いているんですが、
ラジオも、たまには良い事言うんだ!
と、思いました。












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ガラケーだからでしょうか?
表示不可エラーと返ってきます。
都合の悪い物(リクエスト)は、見せない。
卑しいですねwユダ金ちゃんw
ミズチ
2015/06/26 08:05

海外から日本に来た旅行者が
おしなべて驚くのが日本の
安全さ、清潔さ、そして日本人の
親切さ みたいですね!

私の学生時代からの友人が
イギリスに住んでいるのですが、
電車の窓ガラスが
いつも汚れているので
景色を楽しめない、みたいな事を
言ってましたねー。

そう言えば日本では
電車の窓に限らず公共の物や施設は
きれいが当たり前ですね。

やはり日本人は
「自分は下げる、他者を尊重する」
精神が誰の心にも根づいている
んでしょうねー。

よくリチャードさんが
「日本人が世界の手本になるべき」
とおっしゃるのも
こういった精神が世界平和の実現に
必要だからですね きっと…。

母うさぎ
2015/06/26 09:43
■ミズチさん、どうもです!

>ガラケーだからでしょうか?
表示不可エラーと返ってきます。

mp3ファイルは、ガラケーでは無理なんでしょうかね〜


■母うさぎさん、どうもです!

>やはり日本人は
「自分は下げる、他者を尊重する」
精神が誰の心にも根づいている
んでしょうねー。

仰る通りだと思います!
僕の職場の事務室(窓口)から、ATMコーナーが見えるんですが、椅子に腰掛けて順番を待っている人に対して、あとから入ってきた人が、お互いに「お先にどうぞ」と譲り合っているのを、毎日のように見かけます!
やはり、ここは日本なんだなーと、感じますよね〜
じゅんじ
2015/06/26 22:40
スレです。

不正請求疑い、厚労省が群馬大への監査に着手

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150626-00050161-yom-soci
百軒
2015/06/27 12:00
じゅんじ様、こんばんは。スレ違い失礼します。今日、夕方、たまたま外で空を眺めにいったら、珍しく虹がでていました。でも、不気味なのが、真っ赤な夕暮れが不気味でしたよ。まさか、ユダ金さんたち、7月に何か仕掛けるのだろうか!?
ベンジャミン・コシミズ派
2015/06/27 21:13
ベンジャミン・コシミズ派さん

http://sneezingsparrow.seesaa.net/article/101729069.html

上記を閲覧してください。

株価の動きと気象及びマスコミの報道を注視してください、地震が来るぞと喚いている時は地震は来ませんから。
百軒
2015/06/27 21:45
百軒さん、ご丁寧にアドバイスありがとう。m(_ _)mどうやら、私の勘違いでしたね。でも、異常な虹と真っ赤な夕暮れには、驚きました。私は、てっきり『気象兵器プラズマHAARP』かと思ってしまいました。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2015/06/27 22:48
じゅんじ様、スレ違い失礼します。らっきーデタラメ放送局で、言っているように、なぜ、『敵国条項はあまり取り上げないのかな?』アメリカ様が、敵国条項を取り上げるなと指示してるのかな?第53条、第107条。
ベンジャミン・コシミズ派
2015/06/28 22:07
じゅんじ様、スレ違い失礼します。m(_ _)m島根県は27日、中国電力島根原発の半径5キロ圏内の住民を対象に、事故時の甲状腺被爆を抑える『安定ヨウ素剤』を事前配布を始めた。8月以降も、5キロ圏内の他の地区の住民約1万人にも順次配布する予定。『産経WEST』より。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2015/06/29 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

7分間の奇跡 じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる