じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝も、冷え込みました!

<<   作成日時 : 2015/01/03 17:19   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

画像





今朝も冷え込みました。

北見の最低気温、マイナス19.4度!



あれっ・・・・

地球って温暖化しているんじゃなかったかな〜〜

我が家も暖房は灯油だし、通勤は自家用車。

二酸化炭素は毎日たくさん輩出しているはずなんだけどな〜

あれっ・・・こっちの「排出」ですね!

北海道では、みなさん地球温暖化には大いに貢献しているはずなのに、さっぱり暖かくなりませんね!!

どうなってるんですか〜〜?



ノーベル平和賞を受賞したアル・ゴアさん??

教えてください!!!






今日は、3時半くらいまで仕事でした。








常呂川は、きょうも湯気がすごかったです!
画像




冷え込んだ日は、このように必ず「晴天」です!
画像




帰り道
画像








《各地のアメダス》
画像


画像


画像


画像


画像







だけど、ロシアのオイミヤコンに比べたら、

たいしたことないですねwwwww









画像



オイミヤコンの天気
http://www.tenki.jp/world/1/145/24688.html


あなたは想像できますか?世界一寒い村の“常識”
http://matome.naver.jp/odai/2135449826178240901















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ロシアや黒竜江省並みですね。

こんなところで、野宿したら確実に死にますね。
百軒
2015/01/03 18:54
路上生活者は、たぶん北見には
一人もいないと思いますwww
じゅんじ
2015/01/03 19:49
ですよね、札幌にはいるかもしれませんね。

北海道は生きていくだけも大変です。
百軒
2015/01/03 20:15
百軒さんの仰る通り、札幌なら地下鉄や地下道が有るから辛うじて路上生活出来ると思います。
又、札幌市の最低気温は−10℃を下回る事はあまり無い為に、北海道で産まれ育った人ならば北海道でホームレス出来ると思います。


過去スレでもコメントしましたが、アル・ゴアは長女・エレナを原子力マフィアのシフ家(ロス茶の番頭)に嫁がせました。
地球温暖化詐欺は、娘の嫁ぎ先を儲けさせる為に一芝居うった訳ですね。じゅんじさんもお嬢さんが居ますので同じ、娘を持つ父親として、ゴアと同じ視点に立てば、この茶番の全てが見えると思います。


しかし、写真の車が凍結してるのは凄いですね。 ( ̄□ ̄;)!!
北朝鮮の清津(チョンジン)の気候が出てますが、北朝鮮の冬は薪で暖を取るのですが、朝鮮人には日本人と違い、植林と言う概念が無い為に禿げ山だらけで梅雨時(朝鮮半島には梅雨が有る)には土砂崩れがアチコチで発生します。

又、北朝鮮の冬は北海道より寒く、土地が痩せてる為に農業に向かない(僅かな農業に向いた土地でケシが栽培されている)為に、故・金 日成の指導で痩せた土地でも育つジャガイモの栽培が奨励されたのは、誰もが知る処ですね。
>続く
昼堂院 大覚
2015/01/04 02:02
>続き
この事からも北朝鮮は、生き地獄と言えますね。
是も過去スレでコメントしましたが、ダメリカのミネソタ州では、刑務所の囚人が脱獄に成功した迄は良かったけど、あまりの寒さに耐えきれずに脱獄の15時間後に刑務所に帰って来る珍事件が有りました。


ミネソタ州は、カナダとの国境に面しており、五大湖の側なので、気候は北海道よりも寒冷なのですが、気温が−40℃を下回る日々が続いた為に起きた珍事件でした。


そして今、ロシアでは異常寒波に襲われていると、ヴォイス オブ ロシアが報じております。
世界中が、異常な寒さに襲われているのに、温暖化してる訳がありません。

そもそも、世界各地の気象観測地点の観測所の観測機の側にエアコンの室外機が置いてあり、それで温暖化〜!!温暖化〜!!と騒ぐ、バカの一つ覚えの裏社会の稚拙な、いつもの手口ですね。www

寧ろ、地球は寒冷化しており、2020年あたりで氷河期に突入すると言われています。
前回の氷河期(小氷河期)は、1645年に始まり約70年間続いて、欧州で農作物に深刻な被害を出しました。

日本でも、大阪の淀川が凍結したり、夏に東北で雪が降ったりしたそうです。
我々は、STOP!! 温暖化詐欺!!を訴えないといけませんね。
昼堂院 大覚
2015/01/04 03:19
大変勉強になりました、大覚さん。

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/5/54/JacobSchiff.jpg

この画像でわかりました、完全に金融ユダヤ人ですね。
百軒
2015/01/04 05:04
スレチ失礼します。
郵政民営化阻止を訴えていた亀井さんも、こんな人だったんですね〜。信用できる政治家は一人もいない。悲しい日本の現実ですね。

1月4日:アフラックも亀井さんも同じ穴の狢とか+
http://timetide.way-nifty.com/jprofile/2015/01/post-7767.html
レイズナー
2015/01/04 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

今朝も、冷え込みました! じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる