じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人工地震関連動画

<<   作成日時 : 2015/01/18 09:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


画像


画像






人工地震関連動画を集めてみました。

ほかに発見次第、追加しようと思います。







3.11人工地震テロ
http://matome.naver.jp/odai/2130225683473543701











































































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
人工地震を発生させます。

地下深部掘削船「ちきゅう」関係者の「人工地震」発言箇所切抜き

https://www.youtube.com/watch?v=8Gn-m_oETQ4

百軒
2015/01/18 10:09
百軒さん、ありがとうございます!

追加しました!
じゅんじ
2015/01/18 10:21
それにしてもよく集めましたね、流石です。

頭が下がります、じゅんじさんは本当に証明する能力が長けていますね。
百軒
2015/01/18 10:44
人工地震は、存在する。アメリカの機密文書で、人工地震に成功と記録ある。(¬з¬)そして、人工地震は2種類あるといいます。(¬з¬)海底に核爆弾を仕込んで爆発させて人工地震を起こす。もう一つは、ベンジャミン・フルフォード氏や、軍事評論家のテレンス・リー氏が言っている。気象兵器プラズマHAARPで人工地震を発生させる。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/01/18 12:21
人工地震といえばベクテルと鹿島建設。
大覚さんのリクエストもあったので、今回は鹿島建設にロックオンです!

鹿島建設
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B9%BF%E5%B3%B6%E5%BB%BA%E8%A8%AD

阪神淡路のころを抜粋
1994年(平成6年)新宿パークタワー、恵比寿ガーデンプレイス完成。ゼネコン汚職事件で副社長の清山信二が逮捕、後に1審・2審とも有罪判決。
1995年(平成7年)阪神大震災復旧工事、テレコムセンター完成。スエズ運河トンネル改修を受注。
1996年(平成8年)フジテレビ本社ビル、エムウェーブ完成。
1997年(平成9年)東京湾横断道路貫通、宮ヶ瀬ダム完成。品質保証に関する国際規格ISO 9000取得。
抜粋ここまで

まず目を引くのはゼネコン汚職ですね。そして地震が起きて、フジテレビを作って、翌年アクアラインですね。
この頃に立て続けになにか仕込んでるかもしれませんね。

不祥事も結構ありますね。
この件、いまだに未解決なんですね。JX日鉱日石の事件とおもってましたが、鹿島がらみだったんですね。

2012年2月7日、岡山県倉敷市のJX日鉱日石エネルギー水島製油所で海底パイプラインをシールドトンネルで施工中に水があふれ出し、作業員5名が死亡した。原因は2013年現在も調査中である(倉敷海底トンネル事故)。
続きます。



レイズナー
2015/01/18 12:29
続きです。

関連項目から目を引いたのは
黒シール事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E4%BA%8B%E4%BB%B6

1983年に執行された第37回衆議院議員総選挙の選挙活動期間中に、立候補者新井将敬のポスターに対して石原慎太郎の公設秘書がシールを貼付した公職選挙法違反事件である。

自殺(したことになってる)新井将敬の事件ですね。
石原の秘書が鹿島から送り込まれているなんて、ズブズブの関係ですね。
レイズナー
2015/01/18 12:30
鹿島建設「中興の祖」といわれる鹿島守之助です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B9%BF%E5%B3%B6%E5%AE%88%E4%B9%8B%E5%8A%A9

兵庫県揖保郡半田村新在家ですね。また兵庫県です。

>過酷労働で中国人137人を死亡させたことによる花岡事件(1945年6月)は鹿島守之助が社長の時に発生し、花岡事件を踏まえた日雇い労働者搾取に対する鹿島建設爆破事件(1974年12月)は鹿島が会長の時に発生した。

まあゼネコンなんてブラック企業ですからね。

なんといっても注目はこの人との交流
クーデンホーフ=カレルギー伯爵
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%92%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%95%EF%BC%9D%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC

この通りこの人はフリーメイソンですね。

この人が推進するのが世界連邦運動です。
世界連邦運動
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E9%80%A3%E9%82%A6%E9%81%8B%E5%8B%95
レイズナー
2015/01/18 12:37
話を鹿島守之助に戻し、系図をみると孫が中曽根の娘と婚姻関係にありますね。ゼネコン、政治家、原子力利権等々みんな繋がってます。
で、息子の渥美昭夫のほうですが、
渥美 昭夫
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A5%E7%BE%8E%E6%98%AD%E5%A4%AB

渥美育郎の子として東京に生まれる。東京大学英文科卒、ミシガン大学に留学、学習院大学教授を務めた。J・D・サリンジャー、F・スコット・フィッツジェラルドなどを翻訳、研究した。

J・D・サリンジャーといえば「ライ麦畑でつかまえて」。
これって「ジョン・レノンを撃った男」が読んでいたやつですね。

マーク・チャップマン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9E%E3%83%B3

いやー、陰謀論らしくなりましたねw
レイズナー
2015/01/18 12:46
訂正
鹿島家の息子は渥美健夫の方でした(こっちが婿養子)。
渥美昭夫は渥美家側です。
失礼しました。
レイズナー
2015/01/18 12:49
またまた訂正ですみません。
勘違いしてました。
渥美健夫が鹿島家から嫁さんをもらって、名字を変えずに鹿島建設を継いだんですね。婚姻上は婿ではないですね。
レイズナー
2015/01/18 12:52
鹿島建設の役員です。
http://www.ullet.com/1812.html#official
中曽根の娘をもらった渥美直紀が代表取締役副社長ですね。
レイズナー
2015/01/18 13:11
レイズナーさんの情報調査能力は、
圧巻ですね!
じゅんじ
2015/01/18 16:28
じゅんじさん
どうもです。
今回の情報のほとんどがwikipediaで分かるものですよ。
検索もほとんどしていません。wikiのリンクを飛んでコピペして回っただけですからw
私の調査能力の問題ではなくって、裏社会のコネクションがこれほど明確って証ですよ。
彼らは、金と血とハコモノで繋がっています。まあ、ハコモノ作ってるゼネコンだから一番顕著にでましたね。
レイズナー
2015/01/18 19:28
レイズナーさん、どうもです!

そうですか。
だけど、予備知識があるからこそ、記事のピックアップが早くできる、という事ですよね!
じゅんじ
2015/01/18 20:33
主さん、こんばんは。m(_ _)m久しぶりに、ユダ金式人工地震が発生しました。今夜22時台に、千葉県東方沖で2連発の人工地震が発生へ。(¬з¬)22時51分と、22時56分に千葉県東方沖で地震が発生へ。震源地はほぼ同じですが、深さが50キロ。気象庁さん、深さ改ざんしてませんかね??本当の深さは10キロではないのかな??( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/01/18 23:09
非常に怪しい。( ̄∀ ̄)やっぱり、NHK本部には、ユダ金CIAが監視しているのでしょうか。昨夜、NHKで阪神淡路大震災のねつ造番組をやっていたので、苦情をだしたところ、なんと、千葉県東方沖で22時台に3連発発生へ。(¬з¬)非常に不思議発見です。( ̄∀ ̄)まぁ、NHKを作ったのは、ユダ・アメリカCIAですからね。( ̄∀ ̄)おまけに『GHQで反米報道禁止』ですからね。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/01/19 18:10
>じゅんじさん
過去の北海道での公共事業と北海道南西沖地震については、調査中です。 何か判れば御報告します。

>レイズナーさん
色々と調べて頂き、有難う御座います。
これからも、宜しくお願いします。m(_ _)m


>ベンジャミン・コシミズ派さん NHKの検閲については、このブログの、NHKは5年以内に潰れるのスレッドに私が出した一番最初のコメントを御覧下さい。

序でに言わせて頂ければ、犬HKが出来たのは、1925年(大正14年)なので、ダメリカが作らせたと言うと疑問符が有りますが、今の犬HKのアメポチ振りは間違い無く、GHQが作らせました。

終戦間もない、昭和21年に1人の犬HKの若手職員が、マッカーサーの命令で、ダメリカ留学させられました。
職員の名前は、石田 武、あの石田純一の親父です。

石田は、ダメリカ留学中、厚待遇を受けており、帰国後は、徹底したアメポチ振りを発揮し、犬HK本局の編成局長に出世しました。
正に、石田 武こそが、今の犬HKを構築したと言えますね。


又、娘の桃子(石田純一の姉=ピアニスト)が、ダメリカにピアノ留学した時は、英語を話せる様に成るまでの通訳と、プロで高名なピアニストを師匠に付けてくれたりで、正に痒い処に手が届くサービス振りだったそうです。


此処までされれば、洗脳されて売国にも邁進しますね。(;-_-)=3
犬HKの解体こそが、急務ですね。
昼堂院 大覚
2015/01/20 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

人工地震関連動画 じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる