じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神淡路大震災(人工地震)から20年ですね

<<   作成日時 : 2015/01/17 10:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 17

画像





画像


画像


画像






阪神淡路大震災から20年なんですね。

テレビでもこの事は報道されておりますが、人工地震であった可能性などは、一切報道されません。

テレビをいくら見ても、真実は分からないですね。

日本のマスコミは、報道機関の役目を全く果たしていません。

見る価値が「ゼロ」です!!






画像


http://kabukachan.exblog.jp/22540847/




「阪神・淡路大震災」の地震の波形データを詳しく分析すると、わずか1秒間のずれで2つ大きな地震が発生していたようであり、これは自然地震ではありえない現象のようです。



最初の地震に連動して、2箇所目で(地殻変動による)地震が発生したという説もあるかもしれません。

しかし、地震波の到達速度よりも早い間隔で地震は発生してます。

「ほぼ同時」ですから!

人工的に起こした地震であることは、間違いないと思います。







地震波の速度

P波 (P-wave) 速度は岩盤中で5 - 7キロメートル/秒

S波 (S-wave) 速度は岩盤中で3 - 4キロメートル/秒

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E9%9C%87%E6%B3%A2


画像













阪神淡路大震災は人工地震説まとめ
http://blog.livedoor.jp/masirito897/archives/5002561.html


人工地震と自然地震の違い
http://kabukachan.exblog.jp/22540847/















発光現象





動画を拾ってみました。





震災翌日の報道


阪神淡路大震災時の右翼団体ボランティアの実態












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
阪神の人工災害を大々的に報じ誘導して、他の事から目を注意点を逸らす狙いがある可能性有りだな
ミズチ
2015/01/17 11:22
明石海峡大橋の着工は、1986年(昭和61年)4月で、この時の日米両国の政権は、日本は、第3次ホ@曽根内閣で、ダメリカ大統領は第40代大統領のロナルド・レーガン政権です。

つまり、日米両国共にプラザ合意の時と同じ政権であり、レーガン政権は、ベクテル内閣と揶揄される程、ベクテル社の役員だらけでした。


幾つか名前を挙げると、副大統領のパパブッシュは社外取締役で、国務長官のジョージ・シュルツが社長で、国防長官のキャスパー・ワインバーガー(2006年88歳で死去)が副社長で、他にもベクテル取締役が政権にゾロゾロ入閣しております。


既出の3匹(ブッシュ、シュルツ、ワインバーガー)は、ネオコン仲間で、ビルダーバーガー、三百人委員会、CFRのメンバーであり、この3匹だけでも胡散臭さ満点ですね〜!!


特に、パパブッシュは、レーガンが外交に興味が無いのを良い事にやりたい放題で、JAL123便の撃墜命令はこの男が出したのは我々の常識ですね。

又、ベンジャミン情報ですが、ナチスの3代目総統がパパブッシュだそうです。
>続く
昼堂院 大覚
2015/01/17 13:59
>続き
東京湾アクアラインも、着工はレーガン政権時の1987年(昭和62年)12月で、東京湾で矢鱈と地震が頻発するのも、基礎工事中にベクテルが無数の核兵器を埋めたと見て間違いありませんね。

阪神淡路人工地震テロの余震は、たった8回であり、3・11テロの様に千回以上の余震は、あり得ません!!

序でに、関西国際空港もレーガン政権時の1987年に着工しており、1991年(平成3年)に第1期工事が終了しております。(この時のダメリカ大統領は第41代パパブッシュ)


そして、関西国際空港の第2期工事が始まったのが、2001年(平成13年)で、この時のダメリカ大統領は、第43代のブッシュJrですね。
そして、関西国際空港は建設計画に関係した人の多くは浅瀬の沿岸に建設すべきと主張したにも拘わらず、沖合い5Kmの地盤が軟弱で、深い場所に造られました。


因みに、関西国際空港は毎年、数cmづつ地盤沈下しているそうです。
よって、東南海人工地震テロは、関西国際空港付近で発生させる予定である!!と断言出来ますね。

毎度、毎度捻りの無い、バカの1つ覚えの手口の使い回しなので、B層に如何にして連中の手口を理解させるかに懸かってますね。(;-_-)=3


独立党のスローガンに、阪神淡路、9・11、3・11人工地震テロの検証を、犬HK、日本テロビ、産経新聞、読売新聞にやらせる事と、ベクテル社の日本の公共事業からの永久追放を追加しましょう!!


昼堂院 大覚
2015/01/17 14:47
>追加
人工地震テロの検証は、フジテロビにも、ヤラセるが抜けていました。


後、どうでも良い事ですが、ワイン飲みながら、ハンバーガー(佐世保バーガー)食べたら、以外に旨かったです。
くだらない駄洒落で、すみません。m(_ _)m
昼堂院 大覚
2015/01/17 14:54
当時の知事も殺された話は知ってますか?

http://www.asahi.com/articles/ASGCF5PXPGCFPIHB02M.html

神戸ルミナリエなどの悪魔の行事を実行もした、裏社会の代理人でしたが、見事に殺されましたね。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-571.html?sp

百軒
2015/01/17 17:45
昼堂院 大覚さん

鹿島建設も明石海峡の工事に関与しており、確か御手洗の家を安く建てたのも鹿島です。

ちなみに、ベクテルあるとこ地震ありというのが一部に人には常識です。
百軒
2015/01/17 17:49
>百軒さん
>当事の兵庫県知事が(以下略)

あれは、私も怪しいと思いました。
又、神戸ルミナリエと言う名前も、イルミナティを連想させますし、あの追悼式も、KKK(クー・クラックス・クラン)や、ボヘミアン・グローブの儀式を連想してしまい、薄気味悪いですね。(;¬_¬)


>ベクテル有る所に地震有りは常識


ベクテルの様に同族経営で、尚且つ、株式非公開の会社程、実態はブラックですね。
日本ならば、嘗てのパロマが是に該当しますね。

ジョージ・シュルツは93歳で今も健在です。


鹿島建設と御手洗の関係は知りませんでしたが、同じ、裏社会人脈なので、正に同じ穴の狢ですね。
昼堂院 大覚
2015/01/17 19:45
大覚さん

イルミナティを英語で発音すると、ルミナリエになります。

犯行声明です、神戸の東少年による犯行声明もまた、イルミナティが背後におり、犯行声明だと思っています。

ちなみに、追悼行事も同じくイルミナティ主催です。

パロマは事件を起こしていましたね。

御手洗は郵政の社外取締役です。
百軒
2015/01/17 20:26
主さん、こんばんは。m(_ _)m阪神淡路大震災から、今日で20年が経過しましたね。未だに、阪神淡路大震災の真実を知らない人が、たくさんいますね。そりゃそうだ。マスコミが政府のプロパガンダを垂れ流ししてるんだから。(¬з¬)阪神淡路大震災は、ユダ・アメリカやユダ米軍が仕込んだ人工地震。|( ̄3 ̄)|そして、311東日本大震災も、ユダアメリカが仕込んだ人工地震です。あと、国際ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏が、311人工地震を関与した人物は、他にもいると言っている。(¬з¬)その人物は、『元イエズス会総長のピーター・ハンス・コルベンバッグ』だと断言しています。(¬з¬)仮に、東日本大震災が本物の巨大地震ならば、必ず津波を伴う最大余震が発生するハズですからね。( ̄∀ ̄)アウターライズですよ。未だに311最大余震は、発生していませんね?なぜ?偽物の巨大地震だからです。( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/01/17 22:15
>百軒さん
>イルミナティを英語で発音するとルミナリエ

成る程、完全にナメてますね〜!!ヽ(*`Д´)ノ


鹿島建設と言えば、統一教会の文 鮮明が戦時中に鹿島建設の営業マンでしたね。

この際だから、追悼の意味も込めて一度、ベクテルが噛んでる、日本国内外の物件及び、地震等の災害や災害発生時の詳細及び、怪しい物件と建設着工時のダメリカ大統領と政権の閣僚の顔触れ等、全て洗い出して検証する必要が有りますね。


と、なるとやっぱり此処は、ネット探偵レイズナーさんの出番ですね。
昼堂院 大覚
2015/01/17 22:17
大覚さん・ベンジャミン・コシミズ派さん

松沢暢って知ってます?

地震学者で、様々な地震を予測している地震学者です、ですが、3・11は予測できなかった、答えは人工地震がだからです。
3.11以後はこの人は叩かされましたね。

ロサンゼルス地震1994年1月17日は阪神大震災を実行するための予行練習でもありました。

山口組もすでに知っており、地震発生前から食料を集めており待機中でした。

その時のボスの渡辺もすでに死んでいます、栃木県出身。
百軒
2015/01/17 22:48
地震と言えば、じゅんじさんの住む北海道で1993年(平成5年)に発生した北海道南西沖地震も確か、日本以外に被害は出てない怪しい地震でしたね。

自然の地震ならば、1960年(昭和35年)に発生した、チリ地震では、チリ以外にも津波でペルー、メキシコ、ダメリカ、カナダ、ソ連=ロシア、豪州、NZ、日本に甚大な被害をもたらしました。

松沢氏も名誉回復の為に、研究を進めるでしょうから、ヘタな事を言う論客になる前に潰してしまえ!!との判断から叩いていると推察します。
北海道南西沖地震も検証が必要ですね。
昼堂院 大覚
2015/01/17 23:18
百軒さん、こんばんは。m(_ _)m百軒さん、なかなか良い情報をしてますね。( ̄∀ ̄)それにしても、阪神淡路大震災が20年経過ですか。早いね。(^_^;)しかも、阪神淡路大震災が人工地震だと言うことを、知らない国民がたくさんいるのが残念です。(^_^;)人工地震は、存在する。アメリカの機密文書OSSに地震兵器が記載されているようですから。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/01/17 23:18
じゅんじさん、独立党さん、百軒さん、リチャード・コシミズ大将、私が、完全に覚醒したのは、紛れもなく311巨大人工地震です。(¬з¬)そして、私を眠りから、覚醒させてくれたのが、リチャード・コシミズ大将や独立党やベンジャミン・フルフォード氏です。m(_ _)mこれからも、真実を暴露してください。m(_ _)mそして、百軒さんも真実を暴露よろしく。( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/01/17 23:26
松沢さんが予測できる地震が自然の地震、予測できない地震が人工地震という理解でいいのではないでしょうか?

それと、大地震と言えば募金ですが、ハイチ地震においてたくさんの募金が集まりましたがユダ金が独占しましたね。

大覚さんは、高橋がなりという悪党をご存じですか?現在は野菜を栽培し、その商売が上手くいかないので、SODに復帰したようですよ。

ちなみに、マンフィーと青年基金
http://www.monphy.com/

また、SODは日本ユニセフに募金もしています、当然裏社会側です、またそこの支援者がアホネスチャンですが、言動と合同が一致しません。

まぁ募金なんてそんなものです。

http://www15.atwiki.jp/houdou/pages/82.html

上記に詳しい話が記載されています。

また、高橋がなりはTPP賛成です。

元SOD・高橋がなり、JAがTPPに反対する理由を分析

http://dot.asahi.com/wa/2012121000007.html

糞日野原とか、糞高橋とか、こんなクズばかり。
百軒
2015/01/17 23:32
>じゅんじさん
1993年(平成5年)7月12日に発生した、北海道南西沖地震もザッと調べたら怪しいです。


調度、この時は第40回衆議院選挙(投票日は、平成5年7月18日)の選挙期間中で所謂、ウソ吐き解散(第2次・宮澤改造内閣)と言われて、自民党が初めて下野した選挙です。


何処のテロビ局も政権放送中で、直ぐに地震速報に画面が切り替わらなかった為に、避難が遅れました。
犬HKは、政権放送中に画面を切り替えたら、公職選挙法に抵触する恐れが有ると言い訳しましたが、12・16不正選挙テロの時も12月7日に地震が発生した事を考えると疑わしいですね。


じゅんじさん、この頃に北海道では、何か大規模な公共事業は行われてましたか?
是にベクテルが絡んでいれば、益々怪しいです。因みに、この時のダメリカ大統領は、大の日本嫌いの近親相@&セクハラ弾劾裁判男、ビル・栗金団(クリントン)です。


栗金団(クリントン)政権と、ベクテルの関係は、調べて無いので良く判りませんが、ダメリカはバカの1つ覚えの手口の焼き直しばかりですから、可能性は有ると思います。
北海道南西沖地震は、やっぱり検証する必要が有りますね。


>百軒さん
高橋がなりの事は、名前を知ってるだけで良く存じ上げません。

募金がロクなモンじゃね〜!!(長淵剛風)のは、紙幣の不思議で、24時間テロビについてコメントし、当事10歳になったばかりの私の妹が非道い目に合った時から存じており、百軒さんはコメントを下さりましたね。
昼堂院 大覚
2015/01/18 09:42
大覚さん、どうもです!

>北海道南西沖地震

奥尻島に津波が押し寄せ、死者202人、行方不明28人だったんですね!
公共工事等は、あまり分かりませんが、
とりあえず、

北海道南西沖地震について
http://www.maff.go.jp/primaff/koho/seika/project/pdf/zirei3.pdf
じゅんじ
2015/01/18 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

阪神淡路大震災(人工地震)から20年ですね じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる