じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月なのに台風ですか・・・・

<<   作成日時 : 2014/11/04 22:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像




11月なのに台風ですか・・・・

今度は、どんなにすごい台風なんだろう?

「10年に1度の猛烈な台風」

「かつて経験したことのない台風」

「過去最大級」

などなど・・・

もう、飽きましたね!

毎回、大したことなかったです!!






大型で非常に強い台風20号北上 高波に注意


ウェザーマップ 11月4日(火)17時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141104-00010003-wmap-soci

 大型で非常に強い台風20号は、4日午後3時現在、沖ノ鳥島近海を北上している。南西諸島では、すでに波の高いところがあるが、台風の北上に伴い西・東日本太平洋側でも、5日は台風からのうねりが次第に高まる予想だ。また、伊豆諸島南部では、次第に風が強まる見込み。

 台風20号は、4日午後3時現在、沖ノ鳥島近海にあって1時間に15キロの速さで北北東に進んでいる。中心付近の気圧は925ヘクトパスカル、最大瞬間風速は70メートル。台風はこのあと勢力を弱めながら、小笠原諸島の西海上を北東に進む見込み。

 台風が本州に近づく可能性は低くなってきたが、6日木曜日には台風周辺から湿った空気が流れ込むため、東日本太平洋側を中心に雨が降りそうだ。今後も、最新の情報に注意が必要となる。





中心付近の気圧は925ヘクトパスカル、最大瞬間風速は70メートルという事ですから、かなり大型の台風なんでしょうが、今回は、本州に近づく可能性が低いということなので、マスコミも騒ぎようがないんでしょうね!

残念でした!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小笠原東方などの海上でサンゴの密漁をしていると言われている金融ユダヤ臭がする中国漁船ですが、人工台風20号接近でどうなることやら…。
酔楽人
2014/11/04 23:38
依存性抑えた新型睡眠薬 11月中にも発売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141105-00000009-asahi-soci
百軒   
2014/11/05 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

11月なのに台風ですか・・・・ じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる