じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒気の襲来時に地球温暖化対策

<<   作成日時 : 2014/11/14 20:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





日本列島に強い寒気 札幌では積雪も

http://www.news24.jp/articles/2014/11/14/07263333.html


 13日、日本列島に強い寒気が入り込み、北日本を中心に突風の被害がでるなど、冬の嵐となった。

 北海道札幌市では13日、今シーズン初めて積雪を観測。午後10時現在12センチの雪が積もっている。この雪で線路を除雪する冬の風物詩「ササラ電車」が初めて市内を走った。過去10年で最も早い出動となる。

 北海道千歳市では、午後7時前、国道にかかる橋の上で車7台が次々と衝突。男性1人が頭を打ち重傷、女性が軽いケガをした。路面は当時、アイスバーン状態だったという。





北海道では昨日から非常に寒くなってきましたが、インチキ選挙で総理大臣になった奴が、これまたインチキ地球温暖化対策のために、日本人の血税を投入するようですね。

本当に、どこまで売国奴なんだ!この男は!!





日本、温暖化対策基金に拠出 G20で首相表明へ

共同通信 2014年11月14日 02時00分 (2014年11月14日 02時03分 更新)
http://www.excite.co.jp/News/science/20141114/Kyodo_BR_MN2014111301001885.html

 発展途上国の地球温暖化対策を支援するため設立された「グリーン気候基金(GCF)」に、日本政府が最大15億ドル(約1700億円)の拠出を検討していることが13日、分かった。オーストラリアのブリスベンで15〜16日に開かれる20カ国・地域(G20)首脳会合で、安倍晋三首相が表明する見通しだ。

 日本は10億〜15億ドルの拠出を検討。既に拠出を表明しているドイツやフランスの10億ドルを上回る額とし、経済規模に応じた貢献をすることで、温暖化対策の新たな国際枠組み交渉を加速させたい考えだ。

 GCFは、豪雨や海面上昇など温暖化の悪影響を受けやすい途上国支援の基金。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
恐るべしポテチ

本当は怖い、ポテトチップス

http://matome.naver.jp/odai/2141167008871738701

http://www.sankei.com/premium/news/141022/prm1410220001-n1.html

百軒
2014/11/15 20:45
またまた、スレチですが、おもしろい市議会議員がいますよ。

http://ameblo.jp/takahirominfuna/entry-11910115293.html

袋叩きに遭ったようですね、現代医学教会の神聖なる4つの聖水にケチをつけるとは!

ガタガタ言っているのは、医療関係者でしょうね、奴ら声がデカイですから、創価TBSで放送された、明日ママがいないという別にどってことないドラマに対しても、病院関係が苦情を言って、モンスター行動していましたからね。

医学教会の信者は幸福の科学のフライデー事件同様に、目がつり上がり、ムキになりますよ。

【危険性への警告や反対意見をすべて無視しながら、これら四つの聖水をすべての米国民に義務化するために一九世紀の全期間にわたって奮闘したのが、ロックフェラー財閥であったという事実である。】

http://satehate.exblog.jp/10242298/

高橋宏という議員に注目ください、今度、四谷で会見するらしいですよ。
百軒
2014/11/16 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

寒気の襲来時に地球温暖化対策 じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる