じゅんじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「乳がん」の診断をもらってから、4ヶ月が経過!

<<   作成日時 : 2014/07/16 09:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 9

画像




4ヶ月が経過しましたね。

繰返しになりますが、僕のことではありません!

特に変わった事や、生活に変化はなく、診断をもらう前の生活とほとんど変わりありません!

食生活に気をつけているぐらいですね。



癌マフィアたちの思惑は、

「一刻も早く入院して、ガンの三大治療をしないと大変なことになる」

と、マスコミ等で洗脳しているから、すぐに入院・治療開始して多額の医療費を払わせる、ということなんでしょうが、真実に気づいてしまった人間はそうはいきません。残念でした。



そもそも、「癌」自体がそんなに大騒ぎする病気ではない、というのが僕個人の考え方です。

一説によれば、老人になると、ほとんどの人は体に「癌」がある。

死亡した老人を解剖したら、かなりの確率で「癌」があるということです。

「癌」は、ほとんどの場合、痛くないはずです。正確に言えば、治療しなければ、痛くない。

なぜなら、「末期」まで気づかない場合が多い!

だから、「癌になったら大変だ」と、騒いでいるのは、ガンビジネスで「金儲け」を考えている「癌マフィア」であると思います。



マスコミによる「癌」のイメージを鵜呑みにしてはいけません!

騙されないようにしましょう。

高額な治療費を盗られた上に、命まで盗られることになります。

繰返しになりますが、マスコミ情報に騙されないように!!






「乳がん」の診断をもらってから、約3ヶ月が経過しました!
http://junchan2461.at.webry.info/201406/article_7.html

病院に行ってきました
http://junchan2461.at.webry.info/201403/article_11.html




最後に、おすすめ動画。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 139
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
冷静に対処されていますね。真実という知識がどれだけ大切か学ばせて貰いました。お子さんのためにも明るい家庭を築いてくださいね。
inte100
2014/07/16 10:06
ちょっと聞いた話しです…食生活が大事なのはいまさらですが、以前通っていたナチュラルストアで地元の方が作られている野菜が売られていまして、その野菜を栽培されている方の奥様が癌を患っていると、しかしその野菜をメインに食事をとることで癌の進行が止まったままと言う話しでした、F1種子かどうかは分かりませんが有機栽培物でした、私はその方のカボチャを買ってみました、生で良し、加熱して良しの美味いカボチャでした。
酔楽人
2014/07/16 12:13
>inte100さん、どうもです!

ありがとうございます!
僕の方こそ、皆さんからの情報によって、多くの事を学ばせてもらっております。
それによって、我が家は、癌マフィアの魔の手から逃れることができたと思います。
ネットによる情報の共有というのは、素晴らしいことですよね。
これからも、大いに活用させてもらいたいと思います!!


>酔楽人さん、どうもです!

やはり、食べるものは大事ですよね!
毎日食べるわけですから!!

「病気を治す=体を正常化する」

これができるのは、薬ではなく、まともな食べ物(食生活)ですよね!
じゅんじ
2014/07/16 13:24
テレビ朝日と聖路加の宣伝番組を知ってますか?

ママが生きた証は実話だった【動画】末期ガンの恭子は出産できるのか

http://mirai-shiawase.seesaa.net/article/400720649.html

聖路加は個室で儲けています、個室ビジネスは病院の儲けの手段です。

油断も隙もない病院ですが、下記をご覧ください。

個室でも差額ベッド代を払わなくてもいい場合がある

http://tatujin.net/kosituryou.html

抗がん剤に差額ベット儲けています、上記のドラマは、抗がん剤に個室ベットでかなり請求されたことが予想できます。

病院は新しい機械を仕入れて、金の支出が多いので、ベット代金と抗がん剤や不要な検査で利益を出します。

ママが生きた証は潜入で見ましたが、偽善的な内容で途中で吐きそうになりましたが、ラストまで見ましたよ。

テレビ朝日と聖路加の宣伝のくだらない内容ですがね。
百軒
2014/07/16 18:39
百軒さん、どうもです!

>ママが生きた証は実話だった【動画】末期ガンの恭子は出産できるのか

こんなドラマ、始まっていたんですね!

妊娠中の若い女性が、末期ガンであるという設定は、かなり現実離れしていると思いましたね。
普通、末期ガンというのは、ほとんどの場合がお年寄りのはず。
だけど、ほとんどの人は、これが現実離れしていることにも気づかないんでしょうね!

実話を基に作られた、という事なんですね。
だけど、本当はこんな感じなんじゃないでしょうかね〜

”本当はガンじゃないんだけど、医者に末期のガンと診断されたお話”

こういう事が、実際にあるんですよ!
という番組ではないんでしょうか?
深読みし過ぎかな(笑)
じゅんじ
2014/07/16 20:26
ちなみに、妊婦に抗がん剤をするという話です、しかも妊婦には禁忌であり、日本ではまだ症例がないということです。

ただアメリカで症例があるので実行するということです、効果があるかないかは?5割とのこと。

それから、ドラマのなかで、ネットはデマが多いという医者の話題があります。

聖路加の医者が素晴らしい医者という設定です。

主人公はテレビ朝日に勤務する男性と、小学校教諭の奥さん、金持ちの旦那の親に金のお願いをするところがリアルです。

病院は債権回収は得意です、病院が狙う患者は2つしかない。

1つは金持ちの患者

もう1つは金のない患者、生活保護を受けさせます、医療費は無料です。
百軒
2014/07/16 21:58
>百軒様
>ダメリカでは、妊婦への使用実績が有るゥ
と言う事ですね?
妊婦に飲酒が禁忌なのは、胎盤を通じて胎児がアルコールを摂取してしまうからです。

恐らく、抗癌剤の胎児への影響を調べる∴ラのブッツケ本番の人体実験であるゥと断言出来ますゥ
>末期癌患者の妊婦が出産(中略)

百軒様の話してる内容だけで、ド腐れドラマだゥと感じ取れますね。

>貧乏人は生活保護(中略)

確かに、手堅く金zを取れる方法ですね。
私の知人でもいました。この知人は、精神障害でしたが、問題行動を起こして警察に措置入院させられた時に、医療費と都営住宅の家賃を引いた分が支給されてました。
弘前の池田先生が仰ってましたが、こんな事やってれば、先生の言ってた通り、本当に儲かってしょうがないですね。ヽ(≧▽≦)/


>じゅんじ様
そろそろ、ボーナスの時期ですが、ボーナスでラジウムボールを買われては如何ですか?
キロ単位の販売になりますが、使ってる者の話では、ホルミシス効果で、スッカリ健康ゥになったとの事です。

因みに、キロあたり、¥8,000との事で、20キロ購入すると、送料は無料ゥとの事です。
是非、ご一考下さいゥ
昼堂院 大覚
2014/07/17 07:20
>じゅんじ様
取り敢えず、追加情報です。
アマゾンの通販ですが、ラジウムボール購入の為のURLです。


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005OIC560/375-0189336-9524530


又、何か情報が有れば、コメントします。
昼堂院 大覚
2014/07/17 08:34
大覚さん

情報ありがとうございます!!
じゅんじ
2014/07/17 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブログリンク

「乳がん」の診断をもらってから、4ヶ月が経過!  じゅんじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる